『スト6』リバサが出ないってよく見るけどそんなにでない?←リバサ出ない率3割くらいあるかも。
カプコン「東京ゲームショウ2023」にストリートファイター6が出展決定。
/
🗼カプコン「東京ゲームショウ2023」🗼
『#ストリートファイター6』出展決定‼
\
気になる最新情報は特設サイトをチェック👀
👇👇👇https://t.co/NKrCB6lFGq#カプコンTGS #スト6 pic.twitter.com/jDA99p2z0c— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) August 19, 2023
ストリートファイター6
- 発売元:カプコン
- フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
- ジャンル:対戦格闘
- 発売日:2023年6月2日(金)
- 価格:パッケージ版 希望小売価格 通常版 8,789円(税込)
ダウンロード版 販売価格 通常版 7,990円(税込) - プレイ人数:1~2人(オフラインの場合)
- CERO:C(15才以上対象)
パズドラコラボが開催中!
本日より「ストリートファイターシリーズ」コラボが開催!
8/21(月)10:00~9/4(月)9:59までの開催です!#ストリートファイター6 #パズドラhttps://t.co/T4pnlrKt77 pic.twitter.com/0JGOk3h5JZ
— pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 (@pad_sexy) August 21, 2023
『スト6』×『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ(TMNT)』期間限定コラボ開催
🍕期間限定コラボ開催🍕
『#スト6』×『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ(TMNT)』「バトルハブ」も期間限定『TMNT』仕様‼
アクセスしてCHECK👀https://t.co/xf3GRn6gUC pic.twitter.com/FowGLhN8dE— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) August 25, 2023
スト5より起き上がりはやい?
これまだ知らない人いるの?
ダウンさせられた技によってリバサのタイミング違うんだって
ほえー
キャラのことは一旦置いておいて、今時点の不具合ってパリィ入力で相手のコマンドが飛ぶ
ダウンさせられた技によってリバサのタイミングが違う
連キャン中に必殺技コマンドが完成すると、連キャンで小技が出ない
この3個かな
せめてこれだけは先に修正アップデートしてほしいわ
最近3個目に気づいておかしいなーと思って調べたら3rdの有名な人が調べてくれてたわ
2と3詳しく教えて
>>784
大足でダウンした時と昇竜でダウンした時で、起き上がりのリバサのタイミングがことなる
コパコパ波動みたいな時に2回目のコパを押して、技が出る前に、波動コマンドが完成されると、2回目のコパがなかったことになって、コパ波動になる
春麗がめんどくさいのがこれのせいよな
コマンドが早すぎると出ない
構え大Kするとハザンが優先されるので、ゆっくり入力しないといけないストレス
最近やたらとコパコパコパディマカイルスを失敗する謎がとけた
へー
下のって離し入力オフでもなる話なのかね
原理的にはコパラッシュ仕込み潰しの際の仕様に関係してそうな気がする
離し入力関係ないっぽいよ
たしか2回目のコパの3-7フレにコマンドが完成するとだったかな
3rdのドラえもん見つけた人のTwitterが検証してくれてたのでそれ参照
1ヶ月くらい前のやつだったはず
ギルアイコンでYouTubeやってる人か?
Xで1月以上前探すの大変だから良かったら検索ワード教えて
むしろYouTube見たらたどり着いたわ
>>957
連打キャンセルはようつべだったわ
リバサ
スト6でリバーサルを出すのがやたら難しいような気がしたので「各キャラの起き上がりモーションのどこでリバーサルのフレームになるのか」を、昇龍拳(その場)、昇龍拳(後転)、大足払いで検証してみました。… https://t.co/VY4QoELIsT pic.twitter.com/tDa49BJTSK
— ぷらす (@crystal_cube99) August 11, 2023
連打キャンセルが消える
コパx3アローが失敗するのこれのせいか
リバサの出にくさ、暗転コマンド抜け
これ2大ストレス要素だろ、さっさと改善してくれ
ラッシュの暗転は怪しい
昔のギルティみたいな理論だなw
せっかく先行入力きいて目押し簡単にできますよって仕様なのにリバサだけピアノ押し必須とかになったらめんどくさいから改善してもらった方がよくね
モダンも一緒だぞ
暗転の入力抜けは確かにないが
あとDJやジュリなんかも開幕ラッシュ読んでても相手の垂直抜けや小技抜けで恩恵大きそう
おしっぱで入力延長されるKOF仕様でいんじゃね
キンバリーのラッシュとかガードできるようになるまでに時間かかるから出たら確るのにマジで出ない
ハードダウンと受け身取れるダウンでタイミング違うだけで起き上がりモーションに合わせたら普通にでるが
えいたの配信みたらずっと出ないって叫んでて笑ったわ
元気づけられました
派生が漏れないように、リバサ後押し続ける必要があるから
ビタ押し1発勝負になる
多分リバサ出ない率3割くらいあるかも
マリーザ相手した時が特にキツくて拒否出来ないとほんとやべぇ
持ってないキャラも多いんだから入力飛ばすのも戦略やろ
仕様ですって言うなら諦めもつく
操作や判断で戦うゲームで思い通りに動かないのはちょっとなあ
明らかに仕様でしょ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1692931019/
最近のコメント