『スト6攻略』振り向き昇竜拳とめくられたタイミングでのガチャ昇竜拳はどっちが簡単?
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弾打てないしリーチ短いしなんにもできないんですけど
ガードした後に小足→中竜巻か足刀
キャミィに限らず有効
>>233
強パンブンブン丸か足刀をいい感じに置く
抜けられないくらい近くで波動拳、ストライクに昇竜頑張る
端的にいうと真面目に戦ったら負けるから無茶して荒らしてくしかないと思う
コパコパは連打キャンセルだから少し猶予があるはず
逆に小Kのところがノーキャンだからタイミング難しい
昇竜の前はキャンセルが当然掛かるからかなりガバ
アッもう遅いかな通常技対空で
アッダメだ間に合わないパリイしよ
目を逸らすな
そこだっ!見えてるぞ!
そこをジャスパ狙いなら最悪透かし投げされても2000ですむわけで
マノン:「踊るわよっ!」
対空のジャスパってのは無くした方がいい
むしろ昇龍の1fから対空無敵なくしてもっと苦しむようにしたらいいよ
対空ジャスパに文句言う奴絶対減るわ
昇龍だす意味ゼロやん
ラシード他みたいに6fから対空無敵でいいよ
なにいってんだ前入れ波動というコマンドの難しさがあるから昇龍系は1f無敵なんだよ
モダンは3fから無敵でいいと思うがね
(起き上がりは1fから)
奮迅すらいらん
昇龍出せないなら胴着使う意味ないから
一応ガチャの方がしゃがんでる分だけ被弾しにくいことにはなってるけど出るならどっちも一緒じゃないかな
6321昇竜でも潜った後はしゃがんでるから同じだし
とくにめくりに振り向き昇竜拳
ちゃんと攻略して的確に判断する力身につけろという話ではあるんだけど
ガン攻めならマスターまでは必要ないけど防御主体なら必須になる
意識してない時はたまに出るのに意識すると大体小足に化ける
理屈だけ言うと、コマンド完成してから攻撃ボタンを押すまでに若干の猶予があるから
よくある例がガイルの微歩きサマソ
だいたい10Fくらい
実戦で意識すべきなのは4123P(K)だけでいい
そういう珍しいこともあるんだなって思っておけば
相手がまだ前にいる状態のときに入力完了して、そのコマンドがまだ残ってる状態
振り向き昇竜はいくつかあって表で入れとく、投げのモーション中とか下半回転を入れ替わりながら入れる
入れ替わってから後ろにガチャ昇竜、このどれかで出る
いい感じのめくりにはムズい
このゲームのは特にむずい
振り向きは結構課題だから動画もあるよ
動画勢のくせに何故か調べてなかったわ
わざわざありがとう!
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