『ステラーブレイド攻略』周回の難易度はハードでプレイしてる?コンボの攻撃力アップは終端の一撃にしか効果ないの?
『Stellar Blade』ロンチトレーラー
ストーリーだけ一直線でやれば案外すぐ終わるの?
普通にストーリーは短くね?
しかもイヴ強くなってるしサクサク行くでしょ
難易度ストーリーなら6時間くらいで終わった
まあそれでもスキップ出来ないムービーがちょいちょいあってウザかったが
カラクリ辺りから手応えあって糞おもろかったわ
使用時はステータス画面で実数値見れるぞ
与ダメアップと併用すれば攻撃力2000超える
さらにコンボ攻撃力100パーセントにすればハードでもゴリ推せる
そうだと思う
ベータチェーンが強いからそこに乗るのはデカい
ゲージ溜まってる前提ならオーバードライブしてベータスキル連打でだいたいのボス倒せるわ
ベータトランス入ったらもう勝ち確定みたいなもん
ややこしいが
ベータチェーンや
コンボで赤くなる奴
俺が言ってるのはそっちの誤字じゃなくてトランス状態に入ってベータスキル撃ち放題になる方
じゃないとコンボレベルの判断できないし
亀🐢ですがレベル◯以上のコンボってのはコンボの◯段目以降って意味です
だからコンボギアやチェーンエグゾは2段目から火力上がる
結局レベルコンボの最後の一撃にしか補正掛からないって事だろ
??
レベル2以上のコンボの攻撃力+20%ならⅠ~Ⅳの全てのコンボで2段目から+20%だよ?
例えばレベル3コンボは一連の攻撃ボタンを押し終えて初めてコンボ判定になるから途中までは補正乗らないって事
レベルとコンボ名のローマ数字は別だよ?
えっそうなの?
そう言ってるじゃないか
コンボダメージアップの補正が掛かるのはコンボ達成した一撃のみって事なんだけど分からん?
コンボ達成した一撃ってなに?
極端な話、□□だけでLv2コンボ成立ってことらしいぞ
コンボ一覧のIIとかIVは単に名前ってだけでコンボダメージアップの条件にあるレベルとは関係ないらしい
コンボAとかコンボBにしといて欲しかったよな
>>876で合ってるよ
バーストトランス付けてると5段目まであるコンボの4段目でBU回復する
あーほんまや
理解できたありがとう
わかってくれたなら良かった
そうなのか?
コンボ名称のIIとかIVとかは関係ない感じ?
そう
バーストトランスエグゾスパインの3つ目の効果で確認すればいい
おお…知らなかった
こっちも強くなるってのもあるけど
自分で縛って調整する系か
そうそう、変わらないんだよね。難易度上がると敵のパラメータは足し算的に増えていくんだけど、アビリティによりイヴのステータスは掛け算的に増えていくから敵のパラメータのちょっとした変化はどうでも良くなる
レイヴンはほぼ2段目までしか入らん
スピードアップギアもう外せないわ
『Stellar Blade』体験版が絶賛配信中!
PlayStation®5用ソフトウェア『Stellar Blade』の無料体験版が3月29日(金)から絶賛配信中。
本作の物語は“ネイティブ”と呼ばれるクリーチャーから地球を取り戻すため、第7空挺部隊所属の兵士、イヴが地球に降り立つところから始まります。 今回の体験版では、物語の始まりから最初のボス戦までのゲーム序盤をプレイできます。ゲーム序盤の舞台となるのはネイティブに占領され荒廃した都市、“エイドス7”。 このステージには『Stellar Blade』の基本的な戦闘のチュートリアルも含まれているので、ゲーム全体を通して役に立つゲームプレイの基本を学ぶことができます。
『Stellar Blade』
発売元:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
・フォーマット:PlayStation 5
・ジャンル:アクション、アドベンチャー
・発売日:2024年4月26日(金)予定
・価格:ダウンロード版 販売価格 スタンダードエディション 8,980円(税込)
ダウンロード版 販売価格 デジタルデラックス版 9,980円(税込)
・プレイ人数:1人
・CERO:D(17才以上対象)
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714299891/
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