『ストリートファイター6』AKIの弱鞭はかなり脅威だと思うんだが現状あまり目立ってないよな。
『ストリートファイター6』1周年記念にゲームアイテムが続々入荷中!
🥳 #スト6一周年 🎉
様々なゲームアイテムが入荷🛍☑初期18キャラクターのカラー10
☑新しいクールなエモート
☑リーフェン愛用(?)のファッションアイテムなど
☑アバター装備のNEWカラバリ pic.twitter.com/olvPZmZFxv— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) June 3, 2024
『ストリートファイター6』メンテナンス情報。
【#スト6メンテ情報】
サーバーメンテナンスは6/3(月)16:00に終了しました。
ストリートファイター6【1周年記念イベント】を開催中!
アップデートの詳細はBuckler’s Boot Campをご確認ください。
引き続き、ストリートファイター6をお楽しみ下さい!https://t.co/QJ2Bn4Kphv— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) June 3, 2024
『ストリートファイター6』最新アップデート情報。
『ストリートファイター6』最新アップデート情報。A.K.Iの調整内容。
大p確定無くなって振りやすくなったし中kとかあのイカれた振りやすさでリターンもあるし、近距離の暴れも長い早いが揃ってるしで地味に技の振り合いは隙無しだよコイツ
そりゃエドのサイコフリッカーの方が何倍も強いからな
サイコフリッカーが1種類で即離ししか出来ないならアキの弱蛇頭鞭と似たようなものだけど、モーションで対空技か地上技かわからない上にタメも出来てガードさせたら密着投げ間合いで有利で当たったらフルコンボでキャンセルバックステップでインパクトも釣れる
これストの悪い伝統でこれの有無でかなり変わるんだよね
結局Dリバじゃこの格差埋まってねえ
確かに埋まってねぇな、弾パリィもやっぱり打ってる側が有利なのは相変わらず
対空が弱いとSキャラは厳しそう
5のナッシュみたいなしょうもない遅い弾系のキャラ多すぎるんだわ
ガイルもそうだけどこういうのは生ラッシュの距離半分とかにして欲しいわ
AKI戦は弱弾の52Fにリスク負わせていかないとマジでオモチャにされる
飛びも最悪確定させられなくても対空無敵ないんで絶対に意識した方がいいポイント
OD弾使った攻めが簡単なのは実際そう
ってかそこからの崩しや毒でほぼ確定ダメージとれる代わりにゲージ回復フェーズで取り回しにくい技使って苦労しろってキャラやし
弱弾の攻略にすかし飛びしててアプデ後も今のところは落とされてないけど、調整で強くなったらしい対空にアキ使いが慣れてないだけ説もあるからお勧めしづらい
弱弾は見てから飛びやインパクトがそもそも頑張れば確るし、最悪確定させられなくても1Fだの4Fだの間に合いませんでしたって状況はSA対空以外できない(SA対空も怪しい)から、それ意識して飛びましょうって意味やぞ
基本まずは弱弾見えたら多少遅れようが飛んで、精度あげていく方がいいってレベル
そりゃ完全フリー状況で飛びが刺さってたらAKI側やってらんないやろ
アプデで派生の強化入ったから
>>444
厳密には確る飛びにはODで逃げるから飛びガードさせるかDゲージ2本削るかなのはまぁそう
画面端でパニカンで6000以上でるのもヤバいぞ
全部の通常技つええよ
エドなんか練習してる場合じゃなかった
やっぱ防御力が課題なんかね
絶対にプロ達が移行しないのが答え
J強Pがアホほど強くて通常対空がよく潰されるイメージ
でもヒットボックス見てみるとそこまででもないんだよな…
『ストリートファイター6』バトル調整 最新アップデート情報(2024.5-22)。 全体方針
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1717375832/
最近のコメント