『スト6 YEAR2』バトルハブでドリームコンボを決めてくるエドが結構いるんだがw
「2BRO. DYNAMITE- 俺より強い奴を吸いに行く-」初回:7/5(金)お昼12時より開催!
━━━━「 #2BRO. #兄者 」×「 #スト6 」━━━━
「2BRO. DYNAMITE - #俺より強い奴を吸いに行く -」
コラボトーナメント期間限定開催‼📅開催期間📅
初回:7/5(金)お昼12時から
以降のスケジュールは👇👇https://t.co/6ytltDHD0L参加するだけで特別称号が手に入る他… pic.twitter.com/ewvhq8iKG7
— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) July 3, 2024
「ポプテピピック」×「スト6」コラボ決定 !
「ポプテピピック」×「スト6」コラボ決定🎉https://t.co/1YoIEDZVp2
【期間】
7/17日(水)16:00 ~ 8/16日(金)15:59まで【配布アイテム】
①フォトフレーム:5種
②称号:2種
③スタンプ:14種
④端末壁紙:1種#ポプテピピック #PPTP #二度とやらんわこんなクソゲー pic.twitter.com/6oRBd8Yu1E— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) July 1, 2024
もう現実やんけ
やっぱ結構いるんかなやってる奴
これ以上ドリーマー増えたらsa2弱くされそうだな
1f目押しが当然のゲームしてたおじとかには簡単なのかもしれん
1F目押しはももちも難しい言うとるわ
てかプロですらミスってるもんミスらず出来る奴はチート疑うわ普通に
非プロレジェンド上位とかならわかるけど
ももちレベルで毎回成功するかはともかくみんな成功させてくるし普通に現実的なんだよな
でも簡単にあんなリターンコンボ決めてくる環境になったらそらもうだめよ
いやリスクの高い技がリターン高いのは全然いいと思うけどね
ルークとかもしゃが中に補正いれるんじゃなくてジャストコンボの猶予を1fにするみたいな調整にしてほしかったわ
わかりにくい立ち回りの上手さとかより簡単に盛り上がれるポイントになる
でもトパチャンの最後らへんみんなドリームもうええてってなってなかった?w
あの精度はむしろ興奮ですよ
許されるわけないわな
odブリッツさえ出せれば良いだけだから誇張でもなんでもなくまじで色んなところから狙えるんよ
画面の位置の話だったらすまん
小技暴れから逆転とかざらよ
どうせランクマじゃ見ないしうおおプロすげええってなりたいから新旧は良い
火力残してSAゲージ回復無しor半減か、火力下げるべき
これを弱体化したら面白さが無くなる
ストリートファイター6 最新アップデート情報。
#スト6 Year 2参戦キャラを発表👏
ナンバリング史上初のゲストキャラクターがYear 2に参戦🤝2024年夏: #ベガ 💀
2024年秋: #テリー 💥
2025年冬: #舞 🪭
2025年春: #エレナ 🦓詳細は公式サイトをチェック👀https://t.co/qACZKqH07r pic.twitter.com/YHX8uPv6kI
— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) June 7, 2024
『ストリートファイター6』Year 2 キャラクター発表トレーラー
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1720169167/
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