『スト6』おっさんには厳しいインパクト。なにげにインパクトって結構キャラ差あるよな。
468: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:06:01.35 ID:eeiRoeZq0
おっさんにはインパクト厳しい
470: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:09:33.15 ID:/VQ/hk9h0
おじにインパクトキツいのはもちろんなんだけど、MR上がるほどインパクトとかいうリスクの技見なくなるからな
ランクマじゃまず使われないからこそSFLだと効くんだろうな
ランクマじゃまず使われないからこそSFLだと効くんだろうな
471: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:09:55.22 ID:wjoRstTK0
今日のSflは誰もインパクト返せなくてインパクトゲーになってた
こんなんでいいんか
こんなんでいいんか
472: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:22:35.08 ID:gZns9jBl0
インパクト使わない人はとにかくリスク負いたくないだけ
インパクトってイレギュラー要素だから常に意識してないと100%返せないからそれやってたら他で負けるし
インパクトってイレギュラー要素だから常に意識してないと100%返せないからそれやってたら他で負けるし
473: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:27:06.20 ID:fCpufqKb0
たがらインパクト要らないって言ったじゃん
ずっと前から言ってる
ずっと前から言ってる
477: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:36:12.54 ID:KHuRH+lg0
インパクト返し苦手ならテリー使っとけ
多分返しやすさだけなら上位入る気がする
多分返しやすさだけなら上位入る気がする
414: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 16:24:53.97 ID:BbWVwFxK0
リュウのインパクトって優秀なほうだよね
520: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 22:47:46.17 ID:QU5M8zrid
てか普通に端行った時のケンのインパクトヤバいくらい強くね?
竜尾、奮迅投げ、奮迅中段、中足迅雷、大パン、弱パン刻み、垂直、見るもの多過ぎてインパクト無理だわ
竜尾、奮迅投げ、奮迅中段、中足迅雷、大パン、弱パン刻み、垂直、見るもの多過ぎてインパクト無理だわ
405: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 16:10:32.85 ID:3HYSsZOn0
インパクトって結構キャラ差あるよな
480: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:48:58.18 ID:+RbJtwad0
システムでアーマー技があるのはキャラ格差なくす要素の一つだろ
インパクトなかったら全部ジャスパで返すのキツイって
インパクトなかったら全部ジャスパで返すのキツイって
481: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:56:42.47 ID:DkiIjgoa0
じゃあジャスパも消そう
482: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:57:23.14 ID:BbWVwFxK0
インパクトはインパクトとジャスパで取れないようにすればまだマシかも知れない
投げと垂直に弱い属性にして
投げと垂直に弱い属性にして
484: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 20:59:51.80 ID:J5dTxwpv0
インパクトはいるインパクト返しがいらん!
487: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 21:09:18.97 ID:H9Q/YMIL0
インパクト返しを無くして代わりに返した時は同時にインパクト打ったときみたいな相打ちにしたらどーだ?
インパクト猿増えるかな?
インパクト猿増えるかな?
489: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 21:18:11.86 ID:+RbJtwad0
インパクト返しはもう少し補正つけてもいいと思うけどそしたらインパクトブンブンの大味になるか
524: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 23:11:36.05 ID:jOEauvIa0
インパクト返しよりインパクトの補正をもっときつくしていいだろ
526: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 23:18:08.83 ID:vujdFYSB0
中段や下段にはしっかり補正かけてんのに一番多用されるであろうキャンセルラッシュやインパクトがゆるゆるなの何なんだろうね
システム使ってほしいのは分かるがあまりに大味すぎるしもうちょいキツくしても文句出ないと思うわ
システム使ってほしいのは分かるがあまりに大味すぎるしもうちょいキツくしても文句出ないと思うわ
490: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 21:22:44.81 ID:ctHNO7P30
技は先出しが勝つのにインパクトは後勝ちなのがなぁ
492: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 21:25:18.98 ID:XRvvGg920
アーマー技は後出しが勝つってどの格ゲーでも一緒だろ
511: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 22:24:01.80 ID:2mObDvvo0
今のインパクトに不満あるやついるの?
ジャスパとかならともかく
ジャスパとかならともかく
512: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 22:25:26.72 ID:+bB9Y/8i0
むしろインパクトは強くする必要あるほうじゃね
ノーマルパリィでもほんのちょっとのけ反って補正50%壁ドンして良いと思うわ
ノーマルパリィでもほんのちょっとのけ反って補正50%壁ドンして良いと思うわ
495: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 21:27:58.00 ID:FuR4n+UQ0
インパクトのリスク減らしたらさらにプラダイ帯がインパクターだらけになるぞ
新規のプレイとか配信の見栄え最悪になるからやらんだろう
新規のプレイとか配信の見栄え最悪になるからやらんだろう
500: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 21:38:46.35 ID:dVXXjNK20
>>495
インパクトからコンボが多いなら見栄えはそれなりによさそう
インパクトからコンボが多いなら見栄えはそれなりによさそう
501: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 21:42:35.32 ID:n8RxDu9UM
初級者がまとまったコンボにいくチャンスを増やしてお手軽に気持ちよくなってもらうために採用したんだろ、インパクト
さもなくばコアコパとか中足確認みたいなせせこましい始動だらけになっちゃう
さもなくばコアコパとか中足確認みたいなせせこましい始動だらけになっちゃう
508: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 22:18:34.76 ID:ISpuCoaX0
インパクトは今の状態でかなりいいよ、いじるにしても補正くらい
下の方で有効なのも上で使われなくなるのも、それでも不意で使うのは有効なのも込みで現状が理想
下の方で有効なのも上で使われなくなるのも、それでも不意で使うのは有効なのも込みで現状が理想
今からコンボしてください!SA使い時ですよ!って言う初心者向けに必要なわかりやすさでもあり
飛びと対になる意識分散要素で待ちを難しくする大切なシステムでもある
飛びと対になる意識分散要素で待ちを難しくする大切なシステムでもある
510: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/08(火) 22:23:18.17 ID:ISpuCoaX0
インパクトは他にもリーチあって判定強い強攻撃ブンブンを差し返し以外で抑止するというか弱中強インパクトでメタ回す役目でもあるしな
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引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728091767/
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