『ストリートファイター6』【急募】ジュリのラッシュ立ち中Kの対策。
『ストリートファイター6』キャラクターガイド|テリー(Terry)
/#ストリートファイター6
「 #テリー 」の使い方をご紹介👏
\7つの必殺技と様々なターゲットコンボを自在に操り
攻守共にバランスが良いキャラクター🧢基本操作や必殺技を予習して9/24のテリーの配信に備えよう‼
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— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) September 16, 2024
同ランク帯変なジュリ多いわ
テリーきたらテリーに移るわ
お手軽入れ込み技だらけで対空も運ゲーにできる時点で弱いわけがない
ジュリのラッシュは見てから止められないからパチンコじゃないだろ
そのかわりコパとか牽制技が短いキャラなんじゃないの?
生ラと中足とさいはしょうでやりくりすんじゃない?
止まらんのはベガ ラッシュニーが痛すぎて対処しようがない
フレにトレモで何度も撃ってもらったが負けやすすぎてジャスパ、ガード後最速暴れしかやってられないって結論になった
あれ下段にはめっぽう強いけど立ち技で簡単にとまるのよね
あとガードさせて5分だから別にガードでもいいし
ジュリのラッシュ中Kはインパクトでいい
全体27fの中Kに発生26fインパクトか
読み合いの一つでリスク承知で見せるのはありだが危険だな
ジュリもラッシュ立ち中K見せたら本命のラッシュ中P混ぜてくるし更に危険
流石にインパクト一本じゃきついわ
アーマー部分で受け止めればいいから普通にラッシュ止める感覚でいいよ一番安定なのはなんでもいいから立ち技で止めること
ジュリのクソ短い立ちコパで止められるくらい立ち技に弱いから試してみて
その代わり先端ガードで状況悪いしインパクトにも弱い
本戦のラッシュ中Pとの択になってる
発生前に潰してるからジュリの技とか関係ない
普通にガードで受けられたら±0で状況的には微妙になる行動じゃね?
上位のジュリ使いからは選択肢としても使われてないんだよなラッシュ中K
色々問題点もあるとはいえラッシュ中パンの対としてはありな気がする
『ストリートファイター6』2種類の新システムがテリーと同時に実装へ。
『スト6』2種類の新システムがテリーと同時に実装https://t.co/WhxTKftlkr
AIと闘える“Vライバルマッチ”、攻略が捗る“リプレイのプレイヤー操作”はどちらも神機能! 簡単に使い方を解説します。#スト6 #ストリートファイター6 pic.twitter.com/cAdbDUsdb9
— 電撃オンライン (@dengekionline) August 26, 2024
AIと闘える「Vライバルマッチ」
- バトルハブにいるリーフェンに話しかけることで新モード“Vライバルマッチ”をプレイ可能。
- 人間っぽい動きのAIと闘えることで気兼ねなく練習ができる。
- 相手のキャラや強さを選べる自由な対戦が可能。
攻略が捗る「リプレイのプレイヤー操作」
- オフライン/オンライン対戦のリプレイ再生中に1P/2Pいずれかのキャラを操作可能。
- リプレイの映像を閲覧しつつ、任意の場所で「プレイヤー操作に切り替え」ができる有用なシステム。
オフライン/オンライン対戦のリプレイ再生中
1P/2Pいずれかのキャラを操作可能に👏対戦内容を振り返りながら、
🧐「この場面もしかしてゲージを使えば倒しきれた?」
🤔「この攻めってどう対処すれば良かったんだろう?」
等々、気になったらすぐに試せるぞ‼ pic.twitter.com/NlUBJY4CSP— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) August 27, 2024
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1726394260/
弾無い奴はどうすんだい