スト6は運ゲーではなく完全に実力ゲー、運ゲーに見える部分をどう安定させるかがこのゲームの醍醐味。
マノンジェイミーは運ゲーじゃなくて捨てゲーじゃない?
キャラヘイトは対人ゲーの定めだろヘイト持ってない奴なんか見た事ない
マノンは負ける方が悪いの前提だけど運ゲーって言われても仕方ない
ジェイミーマノンって捨てゲー絶唱OD無敵とかコマ投げとかはあるけど、強制2択とかワンパ行動じゃないから捨てゲーにはなるけど運ゲーだろふざけんなって気分にはならないわ
絶唱が運ゲーなら硬派とされてるリュウの立ち回り足刀も運ゲーにならんか?って感じなのよね
マノンとかコマ投げキャラは完全二択になるし運ゲーっぽいよね
リスクリターンはマノンの相手側に分があるのは承知
立ち回りでフェイントがある強技をブンブン振ってくる強キャラがいるけども
お願い行動じゃないって意味では春麗かな?
俺1800エドの時1300の豪鬼と当たって柔道と百鬼インパクト連打されて1抜けされて負けたけど…-18も減って発狂しそうだったわ
運ゲーって言ってる奴居るけどそれは負けた奴の言い訳でかなりの実力ゲーだしな
プラチナダイア適正の人がプロと戦っても100戦やって1回勝てるかどうかだし
ランクマでプロに勝ったことあるヤツなんてごまんといる
逆に批判されない素晴らしいキャラって誰なん?
ダイアなら起き攻めできるから100で1勝ってことはないんじゃない
プロでもじゃんけん択の運ゲー次第だし
>>35
相手もマスターや上位陣のサブと当たる事あるだろうからダイア帯って括りなら100戦で1勝より多いだろうけどダイア帯で停滞してる適正ダイアなら100戦に1勝も勝てないだろ
コンボも立ち回りも全然わからない新キャラ出た時に使っても勝率90%以上で突破するんだし
個人的にはうまいなぁって思うことがあるのはC春麗かCダルシム
本田とかなら余裕だろうし
>>43
いや、上手い人はダイア帯相手に本田とか使う方が勝率低くなるぞ
キャミィとかエドとか豪鬼みたいな相手に何もさせないキャラの方が完封出来る
ストリートファイター6 最新アップデート情報。
不具合の修正
- ベガのアシストコンボ1(しゃがみ弱K>立ち弱P>弱ダブルニープレス)にて、ガードされた際はボタンを 押していても立ち弱Pで中断されますが、ドライブパリィで受け止められた時のみダブルニープレスまで 出てしまっていた不具合を修正しました。 (ファイティンググラウンド側のみの修正であり、ワールドツアー側は後日のアップデートにて修正予定)
- 一部対象のアバター装備が以前の状態と異なるカラーになってしまう不具合を修正しました。 アップデート以前に購入された方々には、購入時と同じカラーの装備を補填いたします。 【対象のアバター装備】
- ハッカーパンダのぬいぐるみ α
- ハッカーパンダのぬいぐるみ β
- スプレーポーチ α
- スプレーポーチ β
- その他細かな不具合を修正しました。
【#スト6メンテ情報】
サーバーメンテナンスは8/1(木)16:00に終了しました。
バトルハブでスシロー(@akindosushiroco)コラボイベント開催中!
その他アップデートの詳細はBuckler’s Boot Campをご確認ください。
引き続き、ストリートファイター6をお楽しみ下さい!https://t.co/HnMjexZWGF— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) August 1, 2024
#スト6 Year 2参戦キャラを発表👏
ナンバリング史上初のゲストキャラクターがYear 2に参戦🤝2024年夏: #ベガ 💀
2024年秋: #テリー 💥
2025年冬: #舞 🪭
2025年春: #エレナ 🦓詳細は公式サイトをチェック👀https://t.co/qACZKqH07r pic.twitter.com/YHX8uPv6kI
— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) June 7, 2024
『ストリートファイター6』Year 2 キャラクター発表トレーラー
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1722384681/
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