『スト6』マノン側が強い中P連打連携はどう対処すれば良いの?

 

 

 

 

 

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426: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 11:38:17.54 ID:yeOHT+um0
マノンの中P連打連携マジでなにやりゃいいの?
何やってもマノン側が強過ぎなんだが

 

432: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 12:09:03.68 ID:DDnvUTFO0
マノンは平手連打とデガジェとアンオーがぶっ壊れ過ぎてるからナーフして欲しいところではある
これはマジでダメだと思う、迅雷持ってるようなもんじゃん

 

439: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 12:52:12.94 ID:GnHxVi+J0
>>432
マノン使ってるとデガジェとアンオーは負け筋なんだけどな

 

480: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 14:19:10.16 ID:wJJNhLN70
>>432
平手連打がBO中の相手に中P連打のことなら知識不足
BO時ヒットでプラス2、ガード時プラス3で発生7Fの中Pを連打してるだけだよ

 

つまり何回かガードして距離引きつけてからわざと喰らって、その後4Fの技からカウンター取ってコンボにいけばいいよ
そしたら相手も小技で潰そうとしてくるから読み合いが始まる

 

436: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 12:30:12.87 ID:0Mzh9Ezo0
端だとBOはガン不利だけど中央や相手に端背負わせてるとそこまで不利感じないからな
時間掛けてゆっくり下がっていればその内回復する

 

437: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 12:37:05.60 ID:vkWAi7+M0
ガン不利って言っても無敵ODやDリバ使えないのとインパクト返しできないってだけじゃん
インパクトもガン攻めもSA擦りに負けるからしょーもない読み合いが結局発生するし

 

447: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 13:11:54.06 ID:OqcKB9j80
>>437
それデカくね?
ベガエド豪鬼あたりはSA1の発生早くないからコパ重ねで対応できんかな

 

438: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 12:43:57.74 ID:el/tRvbC0
前歩きや飛びにだけ回復強くしてくれればいい

 

482: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 14:23:19.33 ID:GnHxVi+J0
なので初手中Px2からODデガジェ撃つわ
喰らったら暴れ知ってるガードなら知らんとみなす

 

483: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 14:24:39.85 ID:aDFZNsFo0
マノンの中p連打連携はboしてない時が厄介過ぎる
中p遅らせ中pや弱kで暴れ潰しや差し返し返しまで完備してるからな
固まってたら投げくるしほんま

 

484: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 14:27:20.20 ID:aDFZNsFo0
てかマノンも1700まで中p連打連携一本で余裕だろ
しかもレジェンド帯まで通用する連携なんだし

 

440: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 13:02:31.43 ID:DDnvUTFO0
マノンのジャンプ大Kだけはナーフしてほしいわ
リーチも長すぎだろ…

 

441: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 13:03:54.22 ID:BLsuxxES0
マノンをこれ以上弱体化だと?

 

442: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 13:05:27.15 ID:5dKs9Iqv0
マノンは通ったら勝ち通らなかったら負けみたいな技ばっかだからなぁ
百鬼とかライズでも持たせてあげるか

 

486: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/13(日) 14:38:48.84 ID:aDFZNsFo0
中p連打パチンコ連携てマノン側に高いリスク背負わせられねえのが微妙なんだよ

 

656: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/14(月) 08:13:15.86 ID:P5JD7Z5E0
マノン、投げキャラなのに空中投げ無いのおかしいだろ
あとラッシュ早くしてくれ
贅沢は言わんから上記2点だけ頼む

 

659: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/14(月) 08:25:55.22 ID:iD/iPGv60
>>656
あんま書くとテリーの人扱いされるがJ中Pコンボが激痛だから気にならないわ
マノンは確かに前に行くのが遅いが激早バクステが生きる道な気がしてる

 

660: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/14(月) 08:47:02.73 ID:zy0IHAlF0
>>656
空中投げよりもODポワンを1F対空無敵にする方がいい
ストライクとか落とそうとしてゲージだけ減って潰されるの寒すぎる

 

708: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/14(月) 11:11:53.81 ID:TkQFk+500
>>656
すげー贅沢言ってる

 

661: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/14(月) 09:22:04.87 ID:X6i29Rx00
マノンのラッシュ速くしろは無敵くれと同じくらいのぜいたくやろ

 

685: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/14(月) 10:27:50.63 ID:0utBwERX0
>>661
早い遅いともかくラッシュとしてほぼ成り立ってないから、密着からラッシュキャンセル打撃ガードさせて投げ間合い外になるって早い遅いとかいうレベルじゃないからな
+3とっても6f打撃無い7f相撃ちからコンボ行けない小技2回刻めない通常投げ届かないってコンセプトからしてリスクリターン無視で荒らす以外選択肢無いどうしようもないキャラって設定された呪いのキャラだよ

 

689: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/14(月) 10:32:31.50 ID:zy0IHAlF0
>>685
2中P6Fでいいよな

 

694: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/14(月) 10:39:59.49 ID:0utBwERX0
>>689
ラッシュ立ち中pがガード密着
しゃがみ中pが発生6(その分硬直差悪化しても良い)
これさえ来れば相当普通なキャラになるわ
その分コマ投げのダメージだの大攻撃のリーチだの中段の発生だの飛びの判定だのが微妙になっても良い

 

696: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/14(月) 10:43:32.76 ID:zy0IHAlF0
>>694
あと立ち大Pタゲコン当てたあとの距離は常に一定にしてシミーできるように

 

669: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/14(月) 10:01:20.68 ID:EFyG8cei0
マノンはラッシュ早くしないでいいから最初の方の距離が欲しいわ
無意味に短いから不自由になる

 

686: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/14(月) 10:30:37.84 ID:uXmgdkRNH
とはいえマノンは豪鬼なんかにも行けるし地味にいい位置につけてるキャラよな

 

693: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/14(月) 10:39:19.12 ID:EFyG8cei0
>>686
エドそのままの上にJP復活したからだいぶキツくなってくるとは思う
あくまでマノン一本での話だと相手キャラで上振れ引く必要はあるけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728091767/

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