『スト6』マスターランク昇格経験者は全キャラマスタースタートでいいよな。


 

 

 

 

 

 

『ストリートファイター6』舞(Mai)ティザートレーラーを公開。

 

 

 

テリーに続く餓狼伝説からの追加キャラクター「舞」の新映像が公開。

特徴的な赤い忍装束に大きな扇子を用いて闘う「舞」は、ストリートファイター6ではどんなバトルを魅せてくれるのか、 続報を乞うご期待!2025年初頭参戦予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

456: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 00:37:58.50 ID:hydQGN5P0
マスターまで上げたら一切そのキャラプレイしない奴とかプロフィール見たらいっぱいいるよな
明らかに複垢だろうなっていう、今更初めてるわけないクラシックで、プレイ時間1時間未満でダイヤ5とかに居るやつw
そういうやつあとでプロフィール見直したらほぼ100%マスター到達して放置からの別キャラ

 

462: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 02:53:17.17 ID:jN6SrETH0
mrびびって回さないやつなんかに負けたらダメだぞ
その程度のやつなんて1500の強さすらないんだから
マスター上がったら最低ラインの強さがスマーフやmr逃走勢になるからそこに勝てないなら上がっても意味ないだろ

 

474: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 07:21:02.53 ID:IYVFzprf0
>>462
そうはならんだろw

 

553: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 15:06:38.68 ID:jN6SrETH0
>>474
100歩譲ってサブ垢はよくないかもしれないけどサブキャラはスマーフでもなんでもないよ

 

482: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 09:47:39.62 ID:TTy7bkQva
ダイヤでマスターリーグからにげて初狩りかましてるのとか所詮MRでも1300程度のやつよ

 

485: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 09:54:19.96 ID:jwn8wB410
そうそう、基本的に1500以上のいないのよ

 

486: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 09:58:56.24 ID:VU95xquP0
1500以上が真のマスターってわけではないが低MRはダイヤと同じレベルだと思うわ

 

487: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 10:08:38.02 ID:dOE2CnCF0
マスターからダイヤに落ちる仕様になったら、MRどれくらいまでの人が落ちるだろうな

 

488: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 10:11:27.27 ID:gzACVAS70
1000切ったら落としてあげるのもいいのかもね
ダイヤ5が1100~1200くらいの強さだから

 

489: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 10:22:50.47 ID:hOr5cwYj0

1600以上をグランドマスター
1900以上、レジェンド以下をアルティメットマスターとかにして差別化すればいいのでは?

マスターからランク降格は他のマスターにも影響あるからなぁ…
降格、再度マスターで1500スタートとかになるから…

 

497: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 11:07:49.86 ID:bXWtd3Tk0
>>489
それなら1700以上がいい

 

498: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 11:10:34.34 ID:jwn8wB410
>>489
1700以上でグラマスはいいかも

 

499: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 11:27:45.37 ID:U1hJNng20
MRの数値なんて時期によって強さ変わるもんだから固定的な名称なんて要らないだろ
それなら今のレジェンドみたいに何位以内とかの方がいい

 

491: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 10:34:43.28 ID:G/z+SAOo0
どんだけ底MRでもダイヤ5抜けてきてるから落とすことないよ
MRはどんだけ落ちてもあがってもちゃんと適正とマッチングしてくれる仕組みだから心配無用よ

 

492: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 10:38:04.34 ID:hOr5cwYj0

人口が多いうちは変える必要なさそう

過疎ってきたらいろいろ悲しいことになるけど、今はね

 

490: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 10:26:41.55 ID:VU95xquP0
別に1100とか900同士でも対戦成立してるんだろうから落とす必要ないだろ
次のシーズンから前actの数字によってスタート時のMR変わるやつ始まるからそれがどんな影響あるか楽しみだね

 

493: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 10:47:16.65 ID:RSIA9t+7M
むしろニューチャレンジャー時点からMR1500スタートでいいのにね!

 

504: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 12:01:17.41 ID:hOr5cwYj0
>>493
MR持ちが増えると、それを吸ってレジェンド帯のハードルが上がるので、よしあし。

 

503: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 11:57:00.25 ID:o/LjXms50
大多数の下の奴らの目標にしやすいよう低めのマスターにしてるんだろうからこのままでいいよ

 

494: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 10:49:00.35 ID:wqRRpHds0
一度マスターランクに上がったら全キャラマスタースタートでいいよ
格ゲーの地力はあるんだから

 

496: 名無しのゲーム特化速報 2025/01/03(金) 11:00:20.80 ID:VU95xquP0NEWYEAR
>>494
これはそう
地力のあるなしじゃなくてサブキャラでMR落ちてもなんも思わんから、ハブとかまねもんで練習すれば良いしダイヤの過程が普通に無駄だと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1735642690/

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。