『ストリートファイター6』MR1500以上を安定して維持してる人はいつ頃からできるようになったの?

 

 

 

 

 

 

スシロー×ストリートファイター6 コラボが決定!7月24日(水)スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

585: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/22(月) 23:38:53.54 ID:qtwOYYsY0
おまえら1500安定っていつくらいからできたん?
数字気にするなっていうけどパンピーにはそれしか強くなった実感がつかんのですわ

 

588: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/22(月) 23:44:11.23 ID:RIoPquYu0
>>585
いつからの意味がわからん
MR実装直後から1700くらい

 

589: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/22(月) 23:45:05.24 ID:Bvko9+s50
>>585
勝率は気にしない方が良いけど上手くなったら確実に上がるMRは気にして良いと思う
俺は初めてマスター上がった時から1500は安定してた

 

590: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/22(月) 23:45:25.98 ID:4e0hbOB50
>>585
マスター上がって3ヶ月ちょいだなぁ
最初は1300強まで落ちた

 

595: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/22(月) 23:50:21.48 ID:cpY6D/2c0
>>585
いつからってのは覚えてないけどコンボ、対空、セットプレイ
これをある程度覚えたら1500から下には落ちない
特に投げやら吹っ飛ばす必殺技とかから択にもなってない起き上がりに埋まるラッシュ打撃が大事
1500以下ってリバサコパン擦ってる奴が多いからひたすら打撃を埋め続けろ

 

601: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/22(月) 23:55:53.76 ID:qtwOYYsY0
>>595
リバサコパンは確かに自分でも意識して抑えようとしてもやってしまうわ
やっぱり無敵怖がってラッシュで様子見は弱すぎるか

 

605: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/22(月) 23:59:33.94 ID:wSOaNkeI0
>>585
自分はマスター上がってから半年近くかかった

 

586: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/22(月) 23:41:44.45 ID:pmMII/UQ0
だいぶ安定したと過信してたらコロナ休み中モリモリ下がったぞ
やっぱ熱出てる状態でやるもんじゃねぇな
熱下がったら帰ってきたわ

 

593: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/22(月) 23:48:08.65 ID:qtwOYYsY0
なるほどな
1000まで落ちたけど今1700ですってやつはいねーかなあ
努力って才能だしなあ

 

598: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/22(月) 23:54:13.65 ID:84W1uPjU0
>>593
moyoって女性ストリーマー最初1100だけど今1900くらいだわ

 

600: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/22(月) 23:55:32.73 ID:4e0hbOB50
>>593
1300から1700には行ったぞ、頑張れ

 

603: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/22(月) 23:57:08.38 ID:qtwOYYsY0
>>600
ありがとう
下手に脳死プレイしてキレるよりリプ見て座学増やせって話だよなあ

 

599: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/22(月) 23:54:20.45 ID:Bvko9+s50
これ出来たら1500って正直分からんのよな
出来ない分からないことを自覚して減らしていくしかない

 

今1900だけど1700以下のやつと圧倒的に違うと思うのはDゲージ管理とリーサルと暴れからの火力だわ
Dゲージ管理はもちろん相手のも含む

 

604: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/22(月) 23:58:14.82 ID:/n1EwARU0
その人の格ゲー力の数値に落ち着くだけよ
スタートが1500ってだけで

 

608: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 00:02:32.60 ID:QSE4RI6S0
スタートが1500なだけで1500って低くないからね

 

606: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 00:01:25.40 ID:F80ga0XR0
座学なんているか?手癖直すとかだけでいいとおもうけど

 

607: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 00:02:13.13 ID:ffgwshym0

お前ら自分のリプレイ見てないの?
俺は全部見てるよ

相変わらずこれが出来てねえなぁとか、ここはもっと痛いお仕置き出来たよなとか
センスある人はこんな事必要ないんだろうけど凡人には必要だよ

 

609: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 00:03:38.26 ID:DSGJs+j70
セットプレイとかの座学はいるけど1500維持くらいだとリプレイ見ても重要なとこ見れるのかって思う
敗因とか勝ち筋を探すのって超むずいよ

 

617: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 00:09:47.73 ID:ffgwshym0

>>609
上手い人に指摘してもらうのが本当はいいだろうね

 

610: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 00:04:35.71 ID:dlY21Nby0
パナしとかやってる奴上振れで良いとこ1600で1500台で停滞してるだろ

 

611: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 00:05:21.30 ID:4LI3azpJ0

1500はマスター来るまでのひと通りの知識あれば本来は下回らないと思うよ
知識はあるのに、って場合は基本なんかしらミスしてるのにそのミスを看過してたり自身でも気付いてないんだと思う

コンボミスは言わずもがな、波動がパンチに化けただけでもその流れから負けてたり、あとはファジー系の防御とかわかり易いけど出来てるつもりで実は全然出来てなくて一生暴れてるケースもあるし、まずはミスが本当にないかのチェックすると良さげ

 

614: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 00:07:25.25 ID:SFnXXRDMd
>>611
ゲージ管理も結構あると思う
押せてたのにBOで逆転とか

 

615: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 00:08:56.50 ID:dlY21Nby0

1600未満になる奴まとめ

インパクトぶっぱ多用 無敵ぶっぱ多用 4F暴れ多用 飛び当て投げ多用

 

618: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 00:10:47.42 ID:dlY21Nby0
1600未満は起き攻めも原人狩りとかしょうもない事多用するしな

 

621: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 00:13:31.43 ID:bECUJttV0
本田とかベガみたいなミニゲーム押しつけキャラ使ってミニゲーム押しつけてれば1600くらいは楽勝だな

 

612: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 00:05:53.76 ID:dlY21Nby0
大雑把に期待値高い行動してたら勝手に1700~1800行くだろ

 

617: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 00:09:47.73 ID:ffgwshym0

>>612
とある配信者が弱キャラ使ってマスター行けず、でも強キャラに変えたらマスター行けて1600超え
やってることはひたすら強い行動押し付けるだけ
無敵技あって弾もあって中足ラッシュもあるキャラ
結局そういうの使ってれば安定するのよ、このゲームw

 

667: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 01:19:28.80 ID:yQagxFLy0
キャミィだとなかなか1600安定しなかったけどベガ使ったらすぐいった。
でも絶対伸びしろあるのはキャミィだと思うんだよなぁ・・・うーん

 

670: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 01:28:44.65 ID:xPFsUiBj0
ベガ使ったらレートが上がったっていう喜びの声が続々届いてるよな
そんなイージーキャラなんか

 

676: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/23(火) 01:46:36.16 ID:QSE4RI6S0
>>670
前作のルークだなこりゃ
ゴールドで燻ぶってたプレーヤーがルーク使ったらダイヤにいけた報告とかあったから

 

 

 

 

 

 

 

ストリートファイター6 最新アップデート情報。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ストリートファイター6』Year 2 キャラクター発表トレーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/gamefight/1720671017/

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。