①リュウの起き上がりDリバーサルと後ろ受身のやり方②リュウと豪鬼はリュウの方が不利?『ストリートファイター6』
ランクマ39時間トレモ30時間の苦行の末、ワイのモダンたかし、ついに念願のダイヤ3になってあくたんに追いつきましたほめて!!!
まだガードがイマイチなので起き上がりにインパクト打つやり方(技名わからん)と、下がり受け身のやりかたを
だれかおしえてくれないか。こういうコマンドは説明にのせててほしいわカプコン
起き上がりインパクトじゃなくてDリバーサルね
起き上がりに前入れてインパクトボタンを押しっぱなしにすると出るよ
チュートリアルにリバの説明なかったかな
モダンには詳しくないけど投げボタンでも後ろ受け身になるかも
おめでとうございます
できたーありがとう。方向ボタン後ろ押しでいいのにななんでボタン2つなんだ
まあこれも慣れるだろう
後ろ入れっぱで後ろ受け身が出たらその場受け身する時に丁度のタイミングでガードしなきゃいけなくなるからボタンが良いんだよね
起き上がりは絶対しゃがみガードを入れたいってことが前提だからそれで受け身方向が変わるのは良くない
「タイミング良く」で地面着地ジャストで入力しちゃってる人結構いると思う。
ウメハラは豪鬼でリュウは結構ダルいって言ってるし自分も豪鬼使っててリュウは割としんどいぞ
足刀は機能してそうだったけど弾撃てないのがきつかったな、立ち回り勝てる感じもしないけど
豪鬼視点大ゴスと旋風脚がかなり辛い
あと弾は意外と撃っていいと思う、特に電刃貯められてる時は豪鬼側も弾撃ちづらい
百鬼がマジできつくて弾撃てんのやが
楽しい組合せではある
弾撃ちが一定で単調だったり、前跳び通されたら危ない距離で撃ってたり、あとは硬直長い強波動ばっかり撃ってたりいつも自分なら波動連発するってタイミングで立ち小パにしたら相手がちょうど百鬼や前跳びしてて、じゃあ対空間に合いますわとかさ
脳死や手癖で波動拳してません?
煽り抜きで参考にしたい、リプレイくれん?
ごめん外出しちゃってるんだ
人の名前出しちゃうけどカワノとかぷげらとかの動画参考にならんかな
豪鬼と距離空くと波動と百鬼に後手になやりすい
百鬼でできる範囲で空対空って感じかな
というか性能的に豪鬼がリュウの上位互換に近いだろ
リュウはそこがいいよね
ストリートファイター6 最新アップデート情報。
不具合の修正
- ベガのアシストコンボ1(しゃがみ弱K>立ち弱P>弱ダブルニープレス)にて、ガードされた際はボタンを 押していても立ち弱Pで中断されますが、ドライブパリィで受け止められた時のみダブルニープレスまで 出てしまっていた不具合を修正しました。 (ファイティンググラウンド側のみの修正であり、ワールドツアー側は後日のアップデートにて修正予定)
- 一部対象のアバター装備が以前の状態と異なるカラーになってしまう不具合を修正しました。 アップデート以前に購入された方々には、購入時と同じカラーの装備を補填いたします。 【対象のアバター装備】
- ハッカーパンダのぬいぐるみ α
- ハッカーパンダのぬいぐるみ β
- スプレーポーチ α
- スプレーポーチ β
- その他細かな不具合を修正しました。
【#スト6メンテ情報】
サーバーメンテナンスは8/1(木)16:00に終了しました。
バトルハブでスシロー(@akindosushiroco)コラボイベント開催中!
その他アップデートの詳細はBuckler’s Boot Campをご確認ください。
引き続き、ストリートファイター6をお楽しみ下さい!https://t.co/HnMjexZWGF— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) August 1, 2024
#スト6 Year 2参戦キャラを発表👏
ナンバリング史上初のゲストキャラクターがYear 2に参戦🤝2024年夏: #ベガ 💀
2024年秋: #テリー 💥
2025年冬: #舞 🪭
2025年春: #エレナ 🦓詳細は公式サイトをチェック👀https://t.co/qACZKqH07r pic.twitter.com/YHX8uPv6kI
— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) June 7, 2024
『ストリートファイター6』Year 2 キャラクター発表トレーラー
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1722384681/
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