『スト6』AIプレイヤー「まねもんくん」は有名なセットプレイを一通りやってくれるのがマジで有り難いw対人の練習に最適。
11: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 16:37:51.86 ID:3TWcTNSa0
まねもんはキャラ対出来てないキャラと連戦出来るのいいな、間違った事したらお仕置きされるのがいい
#スト6 新機能追加👏
「Vライバルマッチ」ガイド VOL.3実装前に基本情報を予習しよう📝https://t.co/OQI6vgBb5M
📅9/24 16時より配信予定 https://t.co/XYPcq5tNUI
— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) September 23, 2024
12: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 16:40:48.83 ID:+zpNuagY0
まねもんくんは毎回コピーしてる元の動きが違うのがいいよね
毎回動きが違うからマンネリにならない
毎回動きが違うからマンネリにならない
13: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 16:41:31.94 ID:+zpNuagY0
これ対人の練習になると思うわ
21: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 17:03:27.85 ID:IiSCq7hJ0
まねもんくん滅茶苦茶ブレがある
たまに異様に強いのがいていいわ
たまに異様に強いのがいていいわ
33: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 17:33:35.80 ID:MfryAE5dd
まねもんはCPUより人間臭くて良いわ
55: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 18:35:36.98 ID:RnOMgTlKM
マネモンは1回だけMR1800くらいありそうな相手が来たな
353: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 07:55:33.20 ID:knzckJ+10
まねもん改善し続けてくれればもはやカジュアルも必要無くなるな
これでMRとかを指定させてくれればそのレベルのAIと延々戦えるし
これでMRとかを指定させてくれればそのレベルのAIと延々戦えるし
354: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 08:00:32.11 ID:qHn+On83M
まねもん惜しいよな
もうちょいリーサル判断コンボの締めをちゃんとしてほしい
もうちょいリーサル判断コンボの締めをちゃんとしてほしい
距離事の行動ももっと詰めれる
起き攻めはかなりいい感じ
起き攻めはかなりいい感じ
355: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 08:00:46.14 ID:DzVXkooBd
まねもんはよく出来てるよ
おかげでキャラを試しやすくなったし
おかげでキャラを試しやすくなったし
358: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 08:16:35.92 ID:kwvITrRV0
まねもんのMR指定はマジで欲しいなぁ
360: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 08:22:01.27 ID:6RsQF1GS0
まねもんは有名なセットプレイを一通りやってくれるのがマジで有り難い
362: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 08:33:31.57 ID:3bIepKm/0
まねもん専用ハブ作れよ😡
対戦台が過疎るだろ🥺
対戦台が過疎るだろ🥺
365: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 08:35:32.82 ID:eCkEivkD0
同じキャラとずっと戦えるのいいわまねもん
超反応臭いのもあるけどCPUよりは人間っぽい
超反応臭いのもあるけどCPUよりは人間っぽい
366: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 08:35:50.74 ID:gGwIdbqV0
まねもんがマリーザの大ディマ大Pコマ投げの補正切りやってきた時は感動したわ
369: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 08:43:03.20 ID:+4eKczKt0
マネモンわざわざハブでしか出来ないようにしたんだから試合もハブ扱いにしてくれりゃイベントやミッション消化にも使えて神だったんだけどな
371: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 08:44:46.06 ID:qHn+On83M
>>369
それなー
それなー
370: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 08:44:24.87 ID:U+7ViAnE0
まねもんお気に入り機能欲しい
個体差すげえんだ
個体差すげえんだ
372: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 08:45:17.94 ID:pA/NUT0m0
色んなキャラコロコロ使ってるのに、1キャラにどうこう左右されないだろ、1キャラのみなら別だが
374: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 08:47:31.83 ID:gGwIdbqV0
まねもんで消化できるようにしたら本気で対戦台に座る人類消滅する
385: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 09:09:11.23 ID:zP1KOBOz0
マネモンのダルシムだけ異常に強かった
人の強さを感じる
人の強さを感じる
386: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 09:15:08.87 ID:I0h374sKr
マネモンに人集まりすぎてハブの対戦席ガラガラになってね?
387: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 09:19:36.83 ID:knzckJ+10
結局みんな対人したくないんだよね
本末転倒って言えばそうなんだけどこれでまねもんがMR指定出来たらいよいよランクマすらやる奴いなくなりそう
本末転倒って言えばそうなんだけどこれでまねもんがMR指定出来たらいよいよランクマすらやる奴いなくなりそう
399: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 09:32:25.15 ID:N0Um2SKh0
大まかなキャラ対が狙って出来るよね>AI
ちょうど良い相手探すの大変だもん
今後はAIだと物足りないレベルの人がハブで座るんかな
そんでキャラ対で言うとキャラ別ハブとかあると良いと思った
キャラ対したいならその村のハブへ潜り込む感じ
それだけだと村の住人にメリットないから付き合ってくれる村人には何かボーナスが付けば良い
対戦より情報交換のチャットで村人同士の会話が盛り上がっても良いやも知らん
475: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 11:51:59.45 ID:cgUJQdXB0
マネもんはハブの一機能じゃなくて格ゲーの将来を担うシステムだと思ってるから独立させて欲しい
476: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 11:52:22.49 ID:BVOMScps0
vライバル楽しいけど生成したaiにコードつけて後でやり直したり他人に共有できないのはなんで?
案は出てたけど工数足りなかった?
案は出てたけど工数足りなかった?
918: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/05(土) 03:16:13.30 ID:pPJJ+yt5M
まねもん自分と戦うためになんで同キャラ対戦が必要なんだろな
ダルシムとかレアすぎて対戦できんよ
ダルシムとかレアすぎて対戦できんよ
953: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/05(土) 05:54:53.21 ID:Q13C2zxs0
>>918
必要なのは「ダルシムと戦ってる時の自分のダルシムの動き」だから同キャラ戦のデータがないとどうしようもない
自分以外のダルシムと戦いたいだけならただの他の人のダルシムAIであって自分のAIじゃないし
必要なのは「ダルシムと戦ってる時の自分のダルシムの動き」だから同キャラ戦のデータがないとどうしようもない
自分以外のダルシムと戦いたいだけならただの他の人のダルシムAIであって自分のAIじゃないし
478: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 11:58:17.22 ID:qHn+On83M
Vライバルいいよな
試したいことを同じキャラ相手に試すのにちょうどいい
491: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 12:22:44.35 ID:6MvM3LYJ0
まねもんくんアドバイスがどこか無理矢理褒めようとしてるからもっと辛辣なモードとかあってもいいな
931: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/05(土) 04:04:00.35 ID:Q4ETXsSo0
AIバトル面白くて有り難いわ
これでファイティングパスのポイントも貯まるし有り難い
これでファイティングパスのポイントも貯まるし有り難い
635: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 16:37:07.26 ID:BOSHSeYK0
今日はエドまねもんくんにドリームコンボくらったわ
868: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/05(土) 00:26:35.62 ID:0lNkzxYQ0
まねもんブランカめちゃくちゃ強くない?
CPU特有の超反応で弾にスラか前飛び確定させてくるし人間特有のボッタクリ行動してくるしでめちゃくちゃ腹たつわ
CPU特有の超反応で弾にスラか前飛び確定させてくるし人間特有のボッタクリ行動してくるしでめちゃくちゃ腹たつわ
900: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/05(土) 01:51:08.25 ID:yFrvZKKu0
AI豪鬼強くね?
端で人間っぽい起き攻めしてくるわ
端で人間っぽい起き攻めしてくるわ
951: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/05(土) 05:46:14.47 ID:Q13C2zxs0
>>900
端に限らずセットプレイが強いキャラは全員ちゃんと強い
端に限らずセットプレイが強いキャラは全員ちゃんと強い
905: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/05(土) 01:58:50.56 ID:2el/Iz8J0
AIはマジで個体差あるから多分中身のMR高くて変に壊れてない奴が強い
あとオート差し返し、突進技にジャンプ被せてお仕置き、連ガじゃない連携や中段はジャスパ、立ち回りで突然インパクトあたりは多分AI標準搭載
あとオート差し返し、突進技にジャンプ被せてお仕置き、連ガじゃない連携や中段はジャスパ、立ち回りで突然インパクトあたりは多分AI標準搭載
916: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/05(土) 02:33:16.66 ID:5i7LIcm40
AIバトルはどのキャラが強いってより
中身強い奴が入ってくるかどうかな気がしてる
中身強い奴が入ってくるかどうかな気がしてる
666: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/04(金) 17:43:38.94 ID:lL1kQsZC0
AIバトルこれ精度高くなってね?
『ストリートファイター6』テリー アップデート配信開始トレーラー
- 「ワールドツアー」には新たなミッションが追加!
- 「バトルハブ」では習得した新技とエモートをバトルハブで世界中のファイターに見せつけよう!
- 「ファイティンググラウンド」では追加されたストーリーの他、コンボトライアル等も楽しもう!
『ストリートファイター6』最新情報
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1727810553/
対人は使用キャラが偏り過ぎてて3割以上の道着戦を押し付けられて飽き飽きするのに対し、AIなら色んなキャラと好きに対戦出来るのもメリットが大きい
しかし過疎キャラとなるとデータ収集量が少ないからか、CPULV8と遜色ない現実的とは言えない行動が多いのである