『ストリートファイター6』AKIは中蛇頭鞭封印したら結構簡単にマスターいけたわ。
791: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 09:45:50.83 ID:+pOdmfLL0
あーきれそう
一生弱アシコンしてくるマリーザに負けた
AKI難しすぎだろ
一生弱アシコンしてくるマリーザに負けた
AKI難しすぎだろ
829: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 10:47:22.70 ID:vh+gaiSWr
使ってて思うけどAKIって浅く使う分には簡単なキャラだよな
コンボルート判断猶予が長いし起き攻めシンプルだし
立ち回りでOD弾ヒットとか中Kヒットの状況確認とかし始めるとちょっとムズくなるけどマスターまで行く程度なら屈指の楽さだと感じた
コンボルート判断猶予が長いし起き攻めシンプルだし
立ち回りでOD弾ヒットとか中Kヒットの状況確認とかし始めるとちょっとムズくなるけどマスターまで行く程度なら屈指の楽さだと感じた
835: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 11:10:03.49 ID:+pOdmfLL0
>>829
俺は死ぬほど苦戦してるわ
毒有無のコンボルートで毎回混乱する
俺は死ぬほど苦戦してるわ
毒有無のコンボルートで毎回混乱する
853: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 11:42:45.88 ID:vh+gaiSWr
>>835
もう強鞭で統一したら?
そのうち無意識で毒状態の判断つくようになったら使い分ければいいんじゃない
もう強鞭で統一したら?
そのうち無意識で毒状態の判断つくようになったら使い分ければいいんじゃない
867: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 12:05:24.81 ID:+pOdmfLL0
>>853
強で統一したら勝率上がったわ
強で統一したら勝率上がったわ
873: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 12:10:40.75 ID:vh+gaiSWr
>>867
そのうち主に中とかと使い分けれるようになる
俺は強統一→毒状態大Kコンボは中→かつDゲージ余ってるかギリギリだけ中→大K以外も毒及び立ち確認で、特に端届きそうなら中
って変遷した
2、3段階目までは簡単だからマジですぐ
そのうち主に中とかと使い分けれるようになる
俺は強統一→毒状態大Kコンボは中→かつDゲージ余ってるかギリギリだけ中→大K以外も毒及び立ち確認で、特に端届きそうなら中
って変遷した
2、3段階目までは簡単だからマジですぐ
885: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 12:21:54.67 ID:+pOdmfLL0
>>873
精進するわ
マジでこのキャラ使うとストレスが半端ない
精進するわ
マジでこのキャラ使うとストレスが半端ない
841: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 11:23:23.32 ID:+pOdmfLL0
後AKI対空がむずいわ
2大Kだと真上落とせないし強蛇頭鞭だと出すのおそいと潰されるし
2大Kだと真上落とせないし強蛇頭鞭だと出すのおそいと潰されるし
466: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/02(水) 16:26:56.27 ID:lw0zyFYp0
AKIって弱3回刻まない方がいい?
立ち小Kから強蛇頭鞭が死ぬほどすかるんだけど
立ち小Kから強蛇頭鞭が死ぬほどすかるんだけど
471: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/02(水) 16:37:42.61 ID:ReDCV2pb0
>>466
俺は基本2回刻んで立ち小kだけどそれでもスカる距離はあるよ
俺は基本2回刻んで立ち小kだけどそれでもスカる距離はあるよ
473: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/02(水) 16:43:39.42 ID:lw0zyFYp0
>>471
あやっぱそうなんだな
負け筋になるから弱弱で打っちゃうわ
あやっぱそうなんだな
負け筋になるから弱弱で打っちゃうわ
854: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 11:49:18.06 ID:jSyPQQev0
AKIはくるくる回る大足みたいなもんまで入れ込んでくるやつがマスターまでは多くて楽だったな
インパクトいくら撃っても入れ込んでくるみたいなのしかいなかったわ
インパクトいくら撃っても入れ込んでくるみたいなのしかいなかったわ
866: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 12:05:12.25 ID:B0XdoZZ00
akiの伏せからのキックて投げとキックの二択でしょ
さすがにキックだけの奴はいないだろw
さすがにキックだけの奴はいないだろw
967: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 14:39:12.41 ID:+pOdmfLL0
AKIでマスター行けたわ
中蛇頭鞭封印したら結構簡単にいけたわ
アドバイスサンキューな
中蛇頭鞭封印したら結構簡単にいけたわ
アドバイスサンキューな
968: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 14:40:37.97 ID:DApFsdx60
中鞭封印ってなんだ 立ち回りで使うことは無いぞあれ
コンボには組み込んでほしいけど
コンボには組み込んでほしいけど
970: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 14:43:09.24 ID:+pOdmfLL0
>>968
いやうまぶりコンボとか毒有無の判断でミスりまくってたんだよね
伸ばすにしても強でいいような気がしたけど使いたい
いやうまぶりコンボとか毒有無の判断でミスりまくってたんだよね
伸ばすにしても強でいいような気がしたけど使いたい
971: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 14:50:27.06 ID:DApFsdx60
>>970
立ち確認難しいよな
毒確認が最低でも出来ればいいよ 大Kからのコンボは中鞭にして他の立ち確認は余裕があればできると楽しい
立ち確認難しいよな
毒確認が最低でも出来ればいいよ 大Kからのコンボは中鞭にして他の立ち確認は余裕があればできると楽しい
969: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 14:41:52.46 ID:B0XdoZZ00
アキの中鞭使うなら見るところが増えて難しくなる
使えたらゲージ効率上がって強いけどやりこみ要素だな
使えたらゲージ効率上がって強いけどやりこみ要素だな
972: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 15:03:13.58 ID:aU06LAsk0
AKIはコマ投げ持ってちゃダメな打撃火力だよな
対空のリターンもおかしい
今のところバレてないからそのままで良いんだけどさ
マリーザとかもコマ投げ無けりゃもっと面白いキャラに出来たとは思うんだけどな
なんで壊れ性能になりやすいコマ投げを適当に持たせるかね?
対空のリターンもおかしい
今のところバレてないからそのままで良いんだけどさ
マリーザとかもコマ投げ無けりゃもっと面白いキャラに出来たとは思うんだけどな
なんで壊れ性能になりやすいコマ投げを適当に持たせるかね?
ジェイミーやキャミィもコマ投げ無くて良いだろ
無駄にヘイト集めるだけなんだし、調整も難しいし
無駄にヘイト集めるだけなんだし、調整も難しいし
978: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 15:09:19.03 ID:B0XdoZZ00
アキのコマ投げは伏せなきゃいけないからそんな強くないよ
使うなら一度触らないといけない
使うなら一度触らないといけない
981: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 15:10:45.06 ID:vh+gaiSWr
いうてAKIのコマ投げって発生23Fだからな
しかも伏せてからだから実際はもう少しかかる
マリーザのエンフォルドは発生5F
しかも伏せてからだから実際はもう少しかかる
マリーザのエンフォルドは発生5F
994: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 15:19:28.11 ID:XIm5Y+Dl0
>>981
スクトゥム→エンフォルドだから最速12Fだよ
スクトゥム→エンフォルドだから最速12Fだよ
3: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 16:12:06.79 ID:vh+gaiSWr
スクトゥムエンフォルド12Fじゃないだろ最速14F
まあそんなこと言ったらAKIのコマ投げは最速34Fなんだけど
まあそんなこと言ったらAKIのコマ投げは最速34Fなんだけど
8: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 16:34:25.00 ID:aU06LAsk0
>>3
フレーム云々より派生で打撃がコマ投げか選べたら意味無いんだよね
朧とかワイルドハントとかアブニマーチやシベリアンはまぁ良いんだけどね
なんか無駄にヘイト買うコマ投げ多いわ
フレーム云々より派生で打撃がコマ投げか選べたら意味無いんだよね
朧とかワイルドハントとかアブニマーチやシベリアンはまぁ良いんだけどね
なんか無駄にヘイト買うコマ投げ多いわ
983: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 15:11:24.74 ID:2lLQQJxf0
でもアキのコマ投げ朧より跳べない
984: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 15:12:27.86 ID:JvrdL1LS0
アキのコマ投げは蹴りの圧で飛べないようになってるから
985: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 15:13:17.42 ID:POMLxK620
蹴りは暴れ潰しな上にディレイもかかるからファジーも運ゲーでしかないし
987: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 15:13:30.29 ID:B0XdoZZ00
そりゃ朧は見てから余裕だしな
アキの場合は伏せからのキック投げ後退があるから朧よりは難しいよ
アキの場合は伏せからのキック投げ後退があるから朧よりは難しいよ
988: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 15:14:30.92 ID:oVNN8U8h0
akiって対戦しててもいまいち分からないんだけど中足ラッシュないのに立ち回りでどうやってリターンとってるの?
ケンとかキャミィとかちょっと引っかかると一気にラインもってかれるけどakiあんまりそういうの無いから端にあんまり追い込まれない気がする
ケンとかキャミィとかちょっと引っかかると一気にラインもってかれるけどakiあんまりそういうの無いから端にあんまり追い込まれない気がする
989: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 15:16:09.46 ID:B0XdoZZ00
アキは弾追いで択かけてくる
あと生ラッシュが早いから強い
弱鞭も強いから射程もそこそこあるし後手に回ると一気に死ぬよ
でも攻めれば脆い
あと生ラッシュが早いから強い
弱鞭も強いから射程もそこそこあるし後手に回ると一気に死ぬよ
でも攻めれば脆い
992: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 15:18:21.89 ID:B0XdoZZ00
アキの伏せは読み合いだね
無敵は伏せからの後退に負ける
無敵は伏せからの後退に負ける
997: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 15:21:07.20 ID:+pOdmfLL0
AKIのコマ投げって遅らせコパで両対応じゃないの
1000: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 15:22:49.62 ID:B0XdoZZ00
アキの伏せは完全な正解はないよ
アキ側でも投げとキック遅らせられるから
結局読み合いでどっちの読みが当たるか勝負
アキ側でも投げとキック遅らせられるから
結局読み合いでどっちの読みが当たるか勝負
15: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 16:43:55.62 ID:DApFsdx60
akiの伏せはキックガード後が寒いからあんまり使いたくないんだけどな
akiとしても覚悟きめて入れ込んでる
akiとしても覚悟きめて入れ込んでる
16: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/03(木) 16:52:55.60 ID:X/yDmldM0
もう密着ガードされたら投げ受け入れだ
蛇連咬の先端当てを練習すればリスク減るよ
蛇連咬の先端当てを練習すればリスク減るよ
『ストリートファイター6』テリー アップデート配信開始トレーラー
- 「ワールドツアー」には新たなミッションが追加!
- 「バトルハブ」では習得した新技とエモートをバトルハブで世界中のファイターに見せつけよう!
- 「ファイティンググラウンド」では追加されたストーリーの他、コンボトライアル等も楽しもう!
『ストリートファイター6』最新情報
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1727810553/
伏せからは後退出来なくね?