『TFD攻略』難易度ハードでも無難に優秀なテイマー、汎用性の高いサンダーケージ。ハンドキャノンのおすすめは?

 

 

 

 

 

 

 

『TFD』難易度ハードのマッチングを実装。

 

 

 

 

『侵入作戦(ハード)のマッチメイキングを追加

 

  • 侵入作戦(ハード)に「公開操作の開始」機能(マッチメイキング)を追加しました。選択した報酬を変更しても「公開操作の開始」は利用可能ですが、追加オプションを選択した場合は「プライベート操作の開始」のみが利用可能です。

 

 

 

 

モンスターパターンの名称変更

 

  • コミュニティの要望に応えて、特定の順序でスフィアを破壊するパターンを削除し、新しいパターンを開発しています。これにより、ネームドモンスターのパターンが多様化し、より魅力的な体験を提供できるようになります。

 

 

 

 

暗号化された金庫からのレア基礎素材の増加

 

  • 暗号化された金庫からのレア基礎素材のドロップ量を3倍に増やしました。これにより、フィールドミッションや侵入作戦でのモンスター狩りを好むプレイヤーにも、これらの素材を収集する機会を提供します。

 

 

 

バトルサプライショップのUI/UX改善

 

  • バトルパスのバトルサプライショップボタンの視認性を向上させ、ボーナスショップバナーの形式で再設計しました。プレシーズンチャレンジを完了して、シーズン限定スキンを無料で入手しましょう!

 

 

 

その他の最適化とバグ修正

 

  • ガイドNPCの位置を調整し、プレイヤーがアルビオンに初めて到着した際にスムーズに進行できるようにしました。また、パーティー招待メッセージの表示時間を延長し、確認と受諾が容易になるよう改善しました。ディセンダントインストラクターのダイアログの持続時間を調整し、有用なゲームのヒントがより簡単にアクセスできるようにしました。これらの改善により、全体的なゲーム体験が向上し、プレイヤーの皆様により快適にプレイしていただけることを目指しています。

 

 

 

 

最新ホットフィクスの情報はこちら

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

518: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 02:33:27.43 ID:oWUI6PEN0
つえー武器のテンプレが出回ってないのが原因な気がする
テイマー使ってるけどハード入って武器育成するならもっとマシな武器絶対あるだろコレ

 

519: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 02:47:23.60 ID:+UeZaa84H
あるぞさがせ

 

521: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 02:52:14.17 ID:WCCzQzG+0
テイマーとか見せかけのDPS数値に騙されて強化してる人まだいたんすか
そりゃ強いよちゃんと被弾せずに撃ち続けられるならね?

 

522: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 02:54:35.85 ID:CX6WDQBk0
というかモジュールの画面のDPSって武器オプション乗ってないから正しく見るなら情報画面で語らないと
わかりやすくDPSとか表示してくれないけど

 

525: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 02:58:48.70 ID:x+ohLo7N0
テイマーより良いのあるはずだけど、今直ぐ使えるかって言うと難しいんじゃね
ライフリング、作用反作用、ファイアレートに属性のテンプレDPS38万テイマーはハード入った時点で使える
取り敢えず武器はそれでオブストまで問題無い
そしてキャラもHP増大増幅で上げてれば余程タゲられない限り死なない
後は有効射程の35M以内をキープするだけ
キャラ問わず戦えるようになる、良い物を作るのはそれからで良い

 

528: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 03:03:32.06 ID:xX3Tr/tU0
>>525
budget buildを組んで次に行くというステップを踏めない人が結構多いんだろうな
いきなりendgameを目指そうとしても中途半端なゴミが出来上がるだけなのに

 

527: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 03:02:10.91 ID:8hCP1EtB0
テイマーは足の遅さが耐えられなくてサンダーケージをクリ特化にして汎用武器にしてる
雑魚殲滅力は言わずもがなだし凸し易さも含めて頼りになる優等生ですわ

 

530: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 03:06:15.56 ID:x+ohLo7N0
>>527
ケージ発動率100%にはしてるけど、modがあれも足りないこれも足りないと、フォーマ刺しまくるか活性剤も使わないといけない感じでなあ
ちょっとずつ強化してる
武器3枠同じの持つとxp3本分貰えるらしいからもう2本作っちゃおうかな

 

532: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 03:11:42.26 ID:ZK5ZDyBm0
>>527
俺には使いこなせなかった
訓練所ぼったち9体何度やってもテイマーのほうが早いw
26発はきついっす レガシー出来たらテイマー卒業かな

 

537: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 03:21:14.01 ID:7hEFtQI60
>>532
棒立ち相手にLMGがSMGに負けたらいかんでしょ

 

529: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 03:05:10.97 ID:HGR4vSi30
グレートレガシーはどうなんやろ作った人いる?

 

547: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 03:43:59.14 ID:WxXyt7rs0
>>529
作ったけどテイマーの上位互換て感じ
クリ関係がテイマーより上だから更に伸びるし
固有アビも割と悪くない感じ

 

543: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 03:33:44.80 ID:hdG8ykZO0
シールド使ってテイマーを適正距離で全弾撃ち込めるエイジャックス先輩好き

 

555: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 04:30:58.57 ID:kFAoei5j0
エターナルかサンダーかどっち育てるかずっと悩んでる
モジュールと武器の再調整だけでどちらがクリ率と倍率上なんだろうか

 

568: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 06:39:45.94 ID:q+ucx3r70

>>555
率同じ倍率さんだ
左えたー右さんだ
攻撃45 24 速度499 666
率倍率20%x1.5 20%x2
装弾25 26 リロ1.9 1.4
移動速度500 600

雑魚処理は圧倒的にサンダー
見た目は圧倒的にエターナル
最終的にはどんなもんか知らんけど、誤差みたいなもんじゃねーの(はなほじ

 

582: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 07:20:54.17 ID:pSEYQ9/M0
エターナルの反動でかいなこれどうしてんの

 

664: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 10:09:36.56 ID:dh+Uwh3J0
ハイヴォルテージちょいちょい言ってる人いるけど、強いんか?

 

727: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 11:34:16.33 ID:dLxsjo1h0
テイマーに鋭い集中射撃付けたら弾丸のばらつきが広がるようになってしまった
連射速度が高すぎるのが原因なんだろうけどこれ抑えるのって正確度?反動?
それともゆとりの美学とか〇〇バレル付けて連射速度抑えるのがいいのかな

 

729: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 11:35:10.64 ID:aYlr1Ug60
お前らに有益な情報を教える
サンダーケージに属性強化入れると固有アビリティのダメージ下がる

 

 

885: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 15:09:46.18 ID:VjtiZyGp0
ハンドキャノンでオススメって何だろ
今はアサシンを使ってる

 

892: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 15:20:43.85 ID:ff1zgp8i0
>>885
俺はナゼストに乗り換えた
味方に当たるとMP減るペナルティあるけど

 

893: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 15:23:21.01 ID:VjtiZyGp0
>>892
まじかよw
俺には使いこなせないなw

 

897: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 15:32:21.51 ID:MvgFF0tp0
>>885
ちょうどアサシンの強化がだいたいになったところだけど、弱点拡大の都合で5秒に1回になるが不滅の軍団に弱点クリティカルで1発90万、暗黒の軍団に80万、相性のいい真理の教団に230万で出るよ。まだクリ率上げてないから俺のも安定はしてないけどロマン性能が高いからそのままアサシンを使うんだ

 

903: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 15:43:29.03 ID:VjtiZyGp0
>>897
アサシンを信じていいんだな

 

909: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 15:51:50.96 ID:iuzDIF4cH
>>897
それ実験室のレベル100で試してるよね
転生4回ナゼスト不滅70万真理170万暗黒70万しかでなくて悲しい…

 

926: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 16:08:11.62 ID:MvgFF0tp0
>>909
ナゼストは元の弱点倍率が低いから弱点拡大の効果の開きがね…。アサシンに弱点拡大のみで弱点4.8倍だけどナゼストに弱点拡大のみだと4.08倍だからね…。

 

933: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 16:17:14.72 ID:WALRUDDy0
>>885
確殺弾数にもよるからエクスプローラが最適解の場合もある
臨機応変に変えていかんと

 

899: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 15:39:38.50 ID:MMzOYnt50
グレートレガシーの性能あくおしえろ
テイマーに限界を感じる

 

948: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 16:39:35.21 ID:oHzoYgr50
これ見る限りやっぱマシンガンはテイマーでいいんか
SMGはパイソンが一番強いんだな

 

952: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 16:47:04.74 ID:gwi+t//80
>>948
raw dpsだぞ
そういう動画見てるなら分かると思うがこのゲームは表示dpsの値はあまりあてにならん

 

962: 名無しのゲーム特化速報 2024/07/15(月) 16:53:01.63 ID:iuzDIF4cH
>>948
ケージは固有が優秀で雑魚処理に使えるから取り合えず持たせておくサブとしていいけど
パイソンお前やれるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The First Descendant│Meet Viessa│Character Gameplay Trailer

 

 

 

 

 

 

 

The First Descendant ザ・ファースト ディセンダント

 

 

  • 発売元:NEXON
  • フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
  • ジャンル:サードパーソン・ルートシューターゲーム
  • 配信日:2024年7月2日(火)予定
  • 価格:基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり)
  • プレイ人数:1~4人(オンライン専用)
  • レーティング:IARC 12+(12才以上対象)

 

 

 

You may also like...

1 Response

  1. 匿名 より:

    ハードでだいぶうろうろして安定してヴォイドとか出来る今でDPSケージ25万なのに
    ハード入った直後で38万テイマーだったら安定しないほうがおかしいだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。