『TFD攻略』バニーは威力・範囲・機動力が破格の性能すぎて他のキャラを完全に食ってるよな。


 

 

 

 

 

 

 

 

583: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 19:33:39.72 ID:ZaRBX3ET0
周回飽きてきたわ
普通のルーターシューターなら周回で装備更新して少しずつ強くなっていくものだけど、このゲームは装備掘る要素はあまり無いし、現状はバニーで走るかバニーの後ろ付いて行くかだけのゲームになってるからなぁ

 

588: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 19:57:45.55 ID:H4z38LeJ0

>>583
バニー直接ナーフはしないみたいだから、今後ヒロイック、レジェ難易度追加、銃器強化して相対的にスキル威力ナーフしてくのかね

バニーは威力係数半分くらいでよかったね
フル強化でそこそこ使えるくらいがちょうどよかった

 

584: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 19:40:53.92 ID:oCs72Pgo0
バニーすごい脆いんだけど防御HPシールドのどれを伸ばせばいいんだね?

 

586: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 19:47:18.93 ID:F3HC2CEhr
>>584
ハードならHP1万以上にはして欲しい
外装でHP上げてHP増大と体力比べ付ければすぐにいけると思う

 

585: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 19:47:14.06 ID:S5wGuEn+d
Nバニー使ってるなら話にならんからはよUバニー解放しなさい

 

589: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 20:03:15.46 ID:xJogC0o20
バニーのスキルのヤバいのは威力じゃなくて範囲やろ
特に上下の判定の広さは正直やりすぎ
ただみんな持ってるし萎えるだろうからナーフまではせんでもいいと思うけど

 

597: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 20:34:40.37 ID:H4z38LeJ0
>>589
それで殲滅できるのが問題じゃない?
初期係数20%くらいでよかったんじゃないかと
まーそれでも係数盛ってクリ関係上げれば雑魚はワンパンか

 

612: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 21:44:06.31 ID:xJogC0o20
>>597
走りながらダメ出すのはビエッサーバルビーフレイナでもできるし範囲内の雑魚ならそれだけで倒せるくらいの火力は出る
ただバニーは範囲が圧倒的なんよ

 

590: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 20:05:12.62 ID:1VQ0pOfJ0
どっちかじゃなくて両方が破格の性能だから他キャラ喰ってる

 

591: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 20:08:17.85 ID:dutLrrqx0
いわゆる初心者救済キャラでしょ

 

594: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 20:14:52.12 ID:+UHJHYpq0
バニーとバルビーはナーフしてもしなくても人がいなくなる厄キャラだからな
考えなしに実装したのがそもそもの間違い
お手軽最強キャラなんて初期キャラで実装したら他キャラが買われなくなるなんてちょっと考えたらわかるだろうが

 

596: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 20:22:27.53 ID:evBGOYFi0
イクシードモジュールで全キャラバニーのスキル3っぽいことできるようにしたらええんや
皆で好きなキャラで走り回って楽しくレベリングや

 

600: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 20:47:43.51 ID:9Z1i6zDW0
>>596
これが一番妥当だとは思うわ
バニーの弱体化はプレイヤー側の損害が大きすぎる
文句言ってる奴も必ずどこかでバニーの能力の恩恵受けてるはずだし
ただのエロ担当になるのは嫌だよw

 

599: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 20:46:21.31 ID:SFwX6mhS0
行くも地獄戻るも地獄
バニーの存在はこれからも悩ませるだろう

 

601: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 20:49:40.17 ID:Y/wlW9RN0
カイパーとか行ってバニーいたら半放置で楽々稼げるんだからいいだろ
俺はバニーいたらコーヒー片手に左手のみで操作して楽してるぞ
それでいいんだよ別にイラつく事でもない

 

603: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 20:53:05.45 ID:a29myczs0
アルティメットバニーの尻目当てで課金したプレイヤーは多いだろうしUバニーに強化素材使いまくったプレイヤーは相当数いる
だからここでバニーを弱体化するのは絶対にまずい

 

606: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 20:57:55.88 ID:p1dBl1Lp0
>>603
それな🥺
ワシは初日にバニー買うために15000円入れたんや

 

607: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 20:59:04.12 ID:EaMoFLwwd
バニーの2割落ちくらいの性能のAoEスキルを全員に配ればいい
そしたらバニー1人にベル係3人とかいう不健全な状況も減るだろうし
バニーの負担も減って皆万歳だろう

 

608: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 21:09:47.94 ID:IOYkEXD70
バニーナーフじゃなくて他キャラも全員カタチはちがえど同じくらいの殲滅力持てばいいだけなんよ
あとは敵の強さやミッションのデザインによってマルチで遊んだとき楽しくなる設計にすれば

 

609: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 21:18:06.82 ID:uwCWt4840
バニーも迎撃戦なら並だしバランスは取れてるんじゃないの
むしろゲージ貯めるなボケ扱いだし

 

610: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/16(金) 21:21:42.95 ID:Tz6PwrIO0
バニーの機動力に他キャラが全然ついていけないのも問題よ

 

806: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/17(土) 16:49:05.72 ID:tSzkY1eJ0
バニーに慣れると他のキャラのレベル上げ苦痛だわ

 

808: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/17(土) 16:55:51.43 ID:ARSbqNkXd
自分は逆にバニー使わなくなってる、銃で敵を撃つTPSゲーなのに走り回ってビリビリするだけなのはつまらんわ

 

810: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/17(土) 17:06:25.75 ID:5PCcD8MY0
>>808
そしたら俺が最近作ってるデバッフィービルド作ろう
スーパーコンダクターが敵の物理攻撃20%属性攻撃10%ダウンだから範囲持続の3番をメインに耐久を上げて銃撃をメインダメージにしつつ味方の事故率を減らすバニーだ
グラトニーは今のところ避けるのが基本だからあくまで今後に備えたビルドになるのと、見た目が地雷

 

820: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/17(土) 17:50:39.57 ID:ARSbqNkXd
>>810
面白そうなビルドやね、野良では変なバニー扱いされそうなのが惜しいけどビリビリするだけより貢献度高そう

 

809: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/17(土) 16:58:43.24 ID:U++ZzbCK0
バニー使って無いけど、他キャラのレベリングには使えないし、アイテム拾う為にしか使わなくなるような…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The First Descendant ザ・ファースト ディセンダント

 

 

  • 発売元:NEXON
  • フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
  • ジャンル:サードパーソン・ルートシューターゲーム
  • 配信日:2024年7月2日(火)
  • 価格:基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり)
  • プレイ人数:1~4人(オンライン専用)
  • レーティング:IARC 12+(12才以上対象)

 

 

 

 

 

 

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1 Response

  1. 匿名 より:

    強くてかわいいんだもん、使うしかないでしょ

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