『TFD攻略』リアクターのクールダウン継続の組み合わせはレアOPなの?

 

 

 

 

 

 

The First Descendant│Season 1 Invasion│Second Update Preview

 


 

 

 

 

 

The First Descendant│シーズン1 Invasion│ 第2弾アップデートコンテンツ

 

 

 

  • アルティメットフレイナ実装
  • フレイナ専用ストーリー
  • ヘイリーの新改造モジュール「超冷却カイパー弾」「極低温拡散弾」
  • ヴォイド迎撃戦 デスストーカー実装
  • アルティメット武器 フロストウォッチャー
  • 最高難易度 400%侵入作戦
  • ETA-0. 不思議な商人
  • ハロウィンスキンの実装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

901: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/06(日) 01:05:23.53 ID:t51Fqj7vd
ふと手持ちのリアクター確認してたけどクール継続の組み合わせ持ってなかったわ
かなりハムってきたはずなんだけど結構レアopなのか?

 

902: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/06(日) 01:52:51.29 ID:l+NVWNHb0
控えめに言ってかなりレア
片手で数えられる程度しか出てないわ

 

914: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/06(日) 11:05:22.55 ID:t51Fqj7vd
>>902
やっぱそうか
武器種・属性・金op全部揃えるのは骨が折れそうだな
リアクター移植でopの移植と合成もさせてくれたら嬉しいけどさすがに楽になりすぎるか

 

903: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/06(日) 06:05:52.78 ID:l194sWug0
クール継続は紫しか持ってない

 

904: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/06(日) 06:29:51.13 ID:Ds5sD5Kt0
クール継続ってどんな効果なの?便利?

 

905: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/06(日) 08:41:29.07 ID:SwxYeRg20
>>904
いじわるな返しで申し訳ないがどういう効果だと思ったのか気になるわ

 

908: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/06(日) 09:01:10.96 ID:Ds5sD5Kt0
>>905
クールダウンが徐々に減るとか?

 

969: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/07(月) 07:52:10.10 ID:9k13OE980
紫でも武器不一致でもいいからクールダウン持続時間リアクターが落ちねえ
初期の頃からチェックしとくんだった

 

970: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/07(月) 07:58:42.42 ID:56PhRqsr0
エンゾ・3番グライ用にそれの金OPを探してるけど紫OP持ってない
CDコストの金OPはあるんだけどな

 

971: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/07(月) 08:27:12.00 ID:eZuUjrop0
金opはスキル撃つ度に武器持ちかえるのが面倒で紫しか使ってないなあ

 

973: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/07(月) 09:05:28.61 ID:Iq+4bu2h0
金OPは武器不一致でも問題ないじゃろ?

 

975: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/07(月) 09:31:55.06 ID:9k13OE980
ちょっと超基礎的な質問で悪いんだけどさ
レベルリセットしたあとのステータスって転生前のステと同値?確認しないで転生しちゃったから分からんわ
んでリセット続けていくとレベルアップで耐久だけ上がっていくって認識であってる?

 

977: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/07(月) 09:48:31.96 ID:8IjyTKPH0
>>975
ん?モジュール強化分以外は全ステレベル1 からになるよ

 

979: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/07(月) 09:59:45.75 ID:9k13OE980
>>977
まじか
レベルアップ画面で耐久とMP関連しか上がらないから引き継ぎかと思ってたわ
サンクス
そうなるとモジュールの強化分って凄まじいほどステ上げてるんだな

 

980: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/07(月) 10:25:38.25 ID:mpKL6r4I0
>>979
いやそんなわけないぞ
なんか勘違いしてそうだな
1転生につきモジュール1個のコストを半分に出来るだけだぞ
その他は全部レベル1なので転生することによるステに劇的な変化は一回程度じゃ及ばない
後他はMR20でモジュール容量減るのが無くなるだけ位なもん
981: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/07(月) 10:40:13.10 ID:EnhTrFNwd
>>979
インベントリ画面の右下のHPMPシールド防御他が転生で下がるステータス
あとキャラと武器のモジュール最大値が下がるけどMR上がると最大値上がるから誤差or変化無しになってくる

 

 

984: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/07(月) 11:04:24.55 ID:9k13OE980
>>980
>>981
なるほど、じゃあモジュール容量確保したら無理に転生しなくていいのか
理解できてなかったらすまん

 

985: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/07(月) 11:08:19.20 ID:mpKL6r4I0
>>984
キャラにもよるがどちらにせよ完成させるのに7転生位は必要だぞ
一部のキャラを除いて中途半端な転生はどっかしら穴がある事になりがち

 

987: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/07(月) 11:45:19.03 ID:mFf8w8bn0
>>984
きちんと強化しようと思ったら基本的には全ソケットにマーク付く数の転生はすることになるよ

 

 

986: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/07(月) 11:21:12.14 ID:GCafphyi0
>>979
外装部品のOPのステ増加に対しての強化が凄いだけで
低レベルの基礎ステ分へはお察しよ・・・

 

976: 名無しのゲーム特化速報 2024/10/07(月) 09:33:06.84 ID:IoEZudFF0
10日にリアクター厳選緩和で専用武器枠を移植拡張できるようになるらしいな
外装部品も武器みたいにコスト払ってOPガチャらせて欲しいわ。
ロックしたOPの数が増えるほどコストが増えるのはよく考えられたシステムだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The First Descendant ザ・ファースト ディセンダント

 

 

  • 発売元:NEXON
  • フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
  • ジャンル:サードパーソン・ルートシューターゲーム
  • 配信日:2024年7月2日(火)
  • 価格:基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり)
  • プレイ人数:1~4人(オンライン専用)
  • レーティング:IARC 12+(12才以上対象)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1725245826

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。