『WARZONE』CW武器アタッチメントの隠し効果まとめとFFARのアタッチメントについて。

 

 

 

 

 

757: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/17(日) 00:42:49.39 ID:hD3Ol7I60
FFARってフィールドグリップじゃなくてブルーザーがベストとか言われてるけど何故なんだろうな?

 

758: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/17(日) 01:18:35.50 ID:zaM4+cZM0
>>757
表記にはないが反動制御20%がついてる
それ以外のグリップだと10%あるかないか程度

 

760: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/17(日) 02:39:31.19 ID:hD3Ol7I60
>>758
はえーそうなのか
VLK3.0みたいなもんやね

 

772: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/17(日) 10:06:27.93 ID:4ZtOg+hu0
>>760
VLK3.0ってなんかあるの?

 

773: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/17(日) 10:15:01.01 ID:hD3Ol7I60
>>772
3倍ズームだけじゃ無くて隠しステータスで縦横反動を抑える効果がある
CW来るまでどのプレイヤーのARにも大体VLK付いてた理由がこれ

 

774: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/17(日) 10:22:26.57 ID:4ZtOg+hu0
>>773
そうなのか!知らなかったありがとう

 

775: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/17(日) 10:40:27.70 ID:5LDlZKbP0
>>773
それただ高倍率サイト使ってもリコイルが等倍と同じにできるようになってるだけだからその理論でいくと4倍サイトの方が反動制御が大きいことになるとか後から言われてなかったか?

 

848: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/18(月) 17:59:33.10 ID:9VdgnPmb0
>>758
そういう「表記されてないけどシリーズ」ってどこかに纏められてたりする?

 

855: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/18(月) 22:34:16.51 ID:3/OH4xV50
>>848
AR
ブルーザーは横反動制御性能が無いが縦反動制御性能が高い
SMG
ライフルバレルは縦反動制御性能がある

 

共通
威力アップ系アタッチメントに威力アップ効果は無いが横反動は減少する(縦反動は表記通り)
ソーコムマズルには縦反動制御性能があるが横反動が増加する
最終マガジンでADS速度は変わらない

 

857: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/18(月) 22:52:57.60 ID:odZcezwf0
>>855
有能乙
アーマー2枚と金3000落としておくね

 

864: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 00:07:58.00 ID:rD4pGM420
>>855
感謝する!

 

872: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 06:49:39.07 ID:a1l/1O1R0
>>855
威力アップ無いでクソワロタ
どおりでショットガン上がってねえと思ったわ

 

 

895: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 19:43:57.52 ID:Xn1p9ZeL0

>>855 とかのレスも参考にしつつ、warzoneでのMac10とかのアタッチメント再考してみます!

教えてくださりありがとう。

 

 

807: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/17(日) 20:20:17.66 ID:8ZGF6lOY0
タスクフォースってやっぱ威力up付いてないのか
説明文がほんと適当すぎる
直す気ないのか?8割間違ってるぞ

 

810: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/17(日) 20:46:52.44 ID:hD3Ol7I60
>>807
warzoneでの威力up系の項目は効果無しと考えた方がいいね

 

851: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/18(月) 19:09:10.36 ID:TA7c+A2r0
>>807
>>810
これマジ?

 

869: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 01:04:11.04 
あとレーザーの1番上のやつはなんの効果もない

 

870: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 01:19:49.77 ID:YDwxNhv70
レーザー一番上意味無しまじか
あと敵への視認性はどうなんだろう?MW武器だと敵から見えないレーザーあるよね

 

873: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 09:12:10.61 ID:F9iWj8Gtr
表記通りの効果が出ないとか滅茶苦茶すぎる

 

874: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 09:31:30.51 ID:VaAzIAqr0
威力アップってCWだと効果あったじゃん
なぜMWだと消えるねん
タスクフォースうんちすぎひんか

 

877: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 11:04:59.69 ID:NqlXAx7UM
効果まとめないのかよ。

 

878: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 12:49:38.29 ID:KHCtYQ660
タスクフォースはAR限定で垂直反動と引き換えに射程と弾速と水平反動をバランス良く改善するから銃によっては選択肢に入るよ

 

879: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 13:12:38.73 ID:rxh85il60
XM4とAKはバレル付けると射程減るから地雷
この2つはタスクフォースとかの性能とか違ってそうだなぁ

 

880: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 13:15:52.57 ID:KHCtYQ660
XM4とCWのAK47はバレルを付けると逆に弾速が落ちるし、この2つに限ればタスクフォースも弾速が落ちるね。

 

881: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 13:25:31.18 ID:YDwxNhv70
情報感謝
絶対に育てないわその2つ

 

889: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 17:43:23.45 ID:Xn1p9ZeL0

上で有志の方が書いてくださった、
bocwのアタッチメント効果の表記されてないシリーズみたいなのって、
warzone限定なのでしょうか??

bocwのマルチとかでプレイする際には、アタッチメントの表記通り、威力がきちんと上がったりするのでしょうか?

 

894: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 19:19:52.40 ID:3MOn9QlE0
>>889
warzoneとcwマルチは別と考えた方がいいぞ
WZ用に調節してるくせにアタッチメント説明はcwマルチのままだから信用ならん

 

895: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 19:43:57.52 ID:Xn1p9ZeL0

>>894
なるほど。やっぱりcwの武器アタッチメントの説明は、どうやらbocwのマルチのもので、warzoneとはまた別物なのですね。

 

 

905: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 21:35:59.25 ID:NtU0ULe+0
すげー詳しい人がいるもんなんだなぁ
昔からあてにならないのはよくあったがここまでフェイクステータスとかひでえ

 

909: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/19(火) 23:34:20.99 ID:uLmmbiQD0
ASVALってもう無能武器の括りなのか

 

910: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/20(水) 00:45:16.25 ID:GThfnRQM0

FFAR使ったほうが強いからね
弾も50発入るし

ちなみにレイダーストック付けるとブレ制御楽な気がするんだけど気のせいだろうか

 

912: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/20(水) 01:19:19.55 ID:pnQyAPw30
CW武器で強いのってMac10とFFAR?それ以外で殆どCW武器見かけないんだが

 

923: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/20(水) 15:20:01.10 ID:8UaZ0HW30

CW武器のアタッチメントは、
ARとSMGは、エージェンサプ、タスクフォース、フィールドグリップ、レイダーストック、ADS下がらない弾薬
(XM4とAKのバレルは違う)

タクティカルライフルは、バレルがチタン
LMGのバレルが上から2番目
ほとんどこれだな、なんか代り映えない

 

925: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/20(水) 16:20:31.71 ID:wXv2bYalM
>>923
威力あがらないタスクフォースはいらなくない?

 

931: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/20(水) 17:03:40.17 ID:8UaZ0HW30
>>925
縦反動23%悪化するけど、横反動15%抑えてくれるのがデカい気がする
レインフォースも射程30%だから、これもありだな。ARはこの2択かな
SMGはタスク一択
12: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 11:49:14.02 ID:yTRCR2+Rd
アタッチメントの説明があてにならんからどう組もうか悩む…FFARをどうしてるか参考にしたいから使ってるセット教えてください

 

13: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 11:53:45.12 ID:Ik2wiBSQp
>>12
エージェンシーサプ
タスクフォース
ブルーザー
50ファストマグ
レイダーストック

 

17: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 13:26:20.77 ID:dgra88gE0

>>13
タスクフォースとブルーザー
射程10%、縦反動3%、横反動15%、弾速38%

 

こっちの方が強くね?FFARなら遠距離狙わないし弾速996で十分な気がする
レインフォース+フィールド
射程30%、縦反動7%、横反動15%、弾速27%

 

14: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 12:19:07.21 ID:eWQVbxVVa
エージェンシーサプ、ブルーザー、50ファストマグは固定としてバレルは弾速優先で21.2レンジャーにしてる
残りはその時の交戦状態に応じてドット系サイト付けるかレイダーストックorSASストックのどちらかを着けてるわ

 

15: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 13:21:22.02 ID:KF28JaQcM

前スレで有用と感じたレスコピペしておくわ
CW武器アタッチメントの隠し効果まとめ

 

AR
ブルーザーは横反動制御性能が無いが縦反動制御性能が高い
SMG
ライフルバレルは縦反動制御性能がある
共通
威力アップ系アタッチメントに威力アップ効果は無いが横反動は減少する(縦反動は表記通り)
ソーコムマズルには縦反動制御性能があるが横反動が増加する
最終マガジンでADS速度は変わらない

 

19: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 13:36:26.12 ID:T8H1sv37a

バトロワのFFARのアタッチメントはこれにしてる。karとFFARの組み合わせ。

 

20: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 13:43:17.00 ID:y+wTSsIup
>>19
cwの武器ってグリップより後ろにマガジンあるやつ多すぎない?

 

22: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 13:57:40.09 ID:caKsIuiL0
>>20
ブルパップ好きの俺を怒らせたな

 

23: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 14:08:19.43 ID:p1gbUpnT0
>>20
グリップより後ろにマグがあるスタイルをブルパップっつーんだけどCWって80年代の冷戦時代扱ったゲームじゃん?
その時期にこのブルパップスタイルが流行ったんよ

 

24: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 14:17:17.78 ID:8wFC72QS0
>>20
MWにだって「FR 5.56」「Oden」「RAM-7」「AUG」「P90」があるだろいい加減にしろ!!
「P90」だけ銃の上部にマガジンが付いてるけど、ブルパップ式やぞ

 

30: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 15:13:07.38 ID:noy0pjlr0
皆さんありがとう!参考にさせてもらいます

 

56: 名無しのゲーム特化速報 2021/01/21(木) 21:29:26.11 ID:eN9Oid8h0
FFARってマルチとWZで弾数も違うんかい

 

 

 

 

 

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9 Responses

  1. 匿名 より:

    『最終マガジンでads速度は変わらない』っていうのは、
    例えばmac10はドラムマガジンよりも、1番下の最後に出てくる縦長のマガジンの方が、(リロードも速いし)、有効ってことなんだろうか?

    1
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  2. 匿名 より:

    ダッシュ後射撃速度とADS速度落とさないか上げる方向のFFARと中遠用にKarにしてる。
    ダッシュ後射撃速度と腰撃ち寄りに振ったほうがいいか悩んでる

    あと、MRってなにかおすすめある?あいはAXにADS振ったカスタムの方がいいのかな?

    • 匿名 より:

      腰撃ちは基本的にSMG以外ではあんま考慮しない方がいいよ
      「腰撃ち精度」っていうのはレティクルの開き角度だけの話で、「レティクルが元に戻ろうとする速度」とか「レティクルが開ききった時の限界角度」「レティクルが射撃後もとに戻り始めるまでの時間」とかは結局変えられず、ベースの速度に頼ることになるから
      SMGの腰だめ精度には絶対にかなわないからね。MP7の腰だめガン振り見ればARの腰だめ精度と全然次元が違う

  3. 匿名 より:

    これウォーゾーンの調整って今どっちがやってんだろ
    MWが主流だったころはIWがやってたんだろうけど…このあべこべさ見るとウォーゾーンもTRが調整してんのかな

  4. 匿名 より:

    なんかテレビ画面コンシューマー勢に人権無くなりつつあるな。
    クロス切るとほぼマッチしない。オンにすると相手は殆どがPC勢。
    プロ並の思考と技術があればそれでも勝てるんだろうけど、並以上上手い未満ぐらいの大半を占めてるであろう層のプレイヤーが安定して勝つには、ゲーミングPCとモニター買えみたいな環境になってるな。

    • 匿名 より:

      エイムアシストアホみたいに強いゲームなんだから立ち回りで勝負すりゃいいよ。
      リフレッシュレート144でMAXレート張り付きモニタ相手に左飛び出しは絶対に勝てないから右ロック意識して、キッチリラインカットしていくといいよ。
      WZで初めてCODやったクロスプレイPS4のフレ、PCの俺としかPT組んだことないからずっとPC相手に戦ってるけど普通に半年位でキルトップなりまくってるぞ。
      純正コントローラーに100均のイヤホンのプレイヤーで30代後半。
      慣れれば君も余裕よ。

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      • 匿名 より:

        アドバイスありがとう!
        一応紛いなりにもcod歴もwz歴もそこそこあるしプロの動画も観たりするから基礎的な知識は有るんだけどさ。だから毎度毎度勝てない訳じゃなくて、安定しないのよね。ここ最近上手いPC勢多くない?その環境で友達凄いわ、上手いんだね。
        精進します!

        • 匿名 より:

          割とCS版で勝てない人って
          ・こういうプレイで勝つのが強いはず
          ・こういうプレイが強いはず
          ・こういうプレイで勝てないと弱い

          っていう思い込みが多いんだけど、CSコントローラーとPCマウスでは得意な動きと戦い方が全然違うから
          「最終的に勝てなきゃ弱い、弱い戦い方はやめた方がいい」
          っていう現実主義を持った方が良いと思う。
          ジャンプ飛び込みで空中で左右チェックしてフリックHSなんてのはコントローラーではメチャクチャ不利だけど、追いのエイムはADSすりゃ張り付かせられるゲームなんだから基本的に追いを狙える位置を意識するといいよ。

          俺の友達はね、「上手い」んじゃなくて「出来ない事をやらない」だけなのよ。実際問題マップ内で全く寄り付かない場所とかあるしな

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