『WARZONE』DMR14・TYPE63・MAC-10・デュアルピストルの下方修正を実施。

 

 

 

 

 

DMR 14-ヘッドショットのダメージを減らし、反動を増やします

-タイプ63-ヘッドショットのダメージを減らし、反動を増やします

-Mac-10-ヘッドショット乗数の減少

-デュアルピストル-ヒップファイアの広がりが増加し、ダメージ範囲が減少しました

 

 

 

 

195: 2021/01/05(火) 14:57:44.41 ID:UOMpJkLbp
誰か教えて欲しいんだけど
ディアマッティのデュアルはcw持ってないと解除できない系?
wzだけでもできる?

 

196: 2021/01/05(火) 15:01:56.38 ID:4kZTT2uv0
デュアルは最後にアンロック
レベルあげてきゃできる

 

197: 2021/01/05(火) 15:11:25.49 ID:UOMpJkLbp
>>196
ありがとう

 

203: 2021/01/05(火) 17:59:58.38 ID:QF8rQACkp
>>196
195じゃないけど、自分も気になってた
ありがとう

 

208: 2021/01/05(火) 19:15:15.93 ID:I89sLU+g0
ほんとDMRしかいねーなww

 

223: 2021/01/06(水) 09:15:34.51 ID:6rG8WXLH0
DMR14、TYPE63、Mac10、デュアルピストル弱体化が間もなく来るってさ!

 

225: 2021/01/06(水) 09:51:50.42 ID:K8kQtUI2a
>>223
ソースお願い!

 

226: 2021/01/06(水) 10:04:16.03 ID:6rG8WXLH0
>>225
raven softwareのTwitter

 

231: 2021/01/06(水) 11:54:43.27 ID:r89luiN10
>>223
いやーん
せっかくレベリングしてたのにーん

 

227: 2021/01/06(水) 10:04:47.73 ID:2J1IfYi4d
遅すぎて草

 

228: 2021/01/06(水) 10:31:22.14 ID:oWYPe+xQa
デュアルはもうちょい早く修正すべきだったな
あれの溶け方は弱体前の至近距離オリジンレベルの早さだったしクロスレンジに持ち込まれたらほぼ対処不可だったからな
他の武器の修正期間はまあこんなもんじゃろ

 

230: 2021/01/06(水) 11:22:25.77 ID:svUPti0md
Mac10とDMRは、ほんとチーターに全弾ヘッショされたんかってくらい瞬溶けだったからな

 

232: 2021/01/06(水) 12:26:10.58 ID:vtu7ib0n0
やっとこさデュアル解除したから弱体化くるまででも楽しまなきゃ

 

233: 2021/01/06(水) 14:03:29.02 ID:gnQRkuWd0
そんなことよりCW産のARをもっとWZ仕様にしてくれ

 

238: 2021/01/06(水) 19:36:06.35 ID:wAnIdBtu0
レネバーストデュアル強くて大幅ナーフ食らったのに
ナーフ前のレネバーストデュアルより強いとか馬鹿なんだよなまじで

 

241: 2021/01/06(水) 23:24:38.35 ID:4T7qgE040
DMRにやられすぎて腹立つから、昨日からプランダーでシコシコとレベル上げしてたのに、もう弱体化かよ!w
嬉しいやら悲しいやらw

 

245: 2021/01/07(木) 05:17:15.74 ID:7yiy19sv0
DMRまだつえーじゃん

 

246: 2021/01/07(木) 08:16:29.84 ID:NoOwTvp50
DMRはぶっ壊れの圧倒的最強から強武器に落ち着いた印象。遠距離ならkiro、grau、m13よりも強いと思う。
242: 2021/01/06(水) 23:57:58.30 ID:aF/1+QpRp
流石にDMR強すぎたしなぁ

 

 

 

 

 

You may also like...

32 Responses

  1. 匿名 より:

    DMRだけかと思ってたがMAC10もか。
    WZで相当暴れてたんだろうな、、

  2. 匿名 より:

    デュアルHGはWarzoneでアーマー割りまくってたし妥当な修正だな
    でもType63も弱くなるのは意外だわ

  3. 匿名 より:

    どこ行っても二丁拳銃ばかりだったしこれでマルチも落ち着くな
    腰撃ちが当たりすぎてSGと変わらない威力だったし

    • 匿名 より:

      Face off で見なかった日はなかったからな
      狭いマップでSG以上の射程距離でワンパンできてた訳だし、ぶっ壊れから脱したくらいの弱体で丁度いい

    • 匿名 より:

      育てきった翌日にナーフされるのホント辛み(;・+・)

    • 匿名 より:

      マグナムとディアマッティは明らかに強すぎる
      いつか来るとは思ってたが意外にも早かったなー。

    • 匿名 より:

      武器によっては2階の屋根から撃ち下ろして負けることあるレベルで強かった

      • 匿名 より:

        Birthは屋根上も警戒しないとDMRの格好の餌食になるからな
        マップ小さいところで今回のナーフ武器は良くも悪くも目立ってたわ

  4. 匿名 より:

    昔からやってる身としては思い出補正かかったMAC10がナーフされるのは悲しいかな
    でもWZであんだけピックされてりゃ仕方ないかなとも思うねん

  5. 匿名 より:

    MAC10ナーフか…マルチにどこまで影響するやら…
    やっぱWZメインでナーフしてきたなぁ…

    • 匿名 より:

      稼ぎ頭だろうし、その辺はスグ手付けしてくるだろーな
      しかし実装からスグ弱体化は予想できなかった…

  6. 匿名 より:

    デュアルは十分堪能できたしナーフは納得できる
    MAC10はそこまで強武器だったのかは知らんがWZでむちゃくちゃしてたんならまぁ、仕方ないな

  7. 匿名 より:

    チートじゃないかって疑うくらいには溶けてたからなDMRは(笑)
    サプつけて高倍率つけてりゃ最適解だしなぁ
    MACもマルチモードほどカスタムしなくてもリコイル制御できてたからナーフはちょっと残念かな

    • 匿名 より:

      マルチとwzで仕様が変わるの、それ前から出来るんならmwの頃からやれよって思ったや
      MAC10に至っては性能まるっと違うし今までのmwシーズン調整なんだったんだ・・

  8. 匿名 より:

    実装からナーフまでが異例の速さやMac10…
    WZバランスがかなり偏ってたのは謎だったわ

  9. 匿名 より:

    WZ推しで調整するのはまぁ良いとしよう
    しかしマルチとWZと性能比較して明らかに違いがあるのはどうなのよ
    前から仕様分けやれただろうとか、そういった声でてくるの予想できなかった訳もないだろうに

  10. 匿名 より:

    デュアル弱体したところで使うヤツが減ることはないだろな
    近距離最強枠だし、SGを超える射程でキル量産できるんだもんよ
    Warzoneで落ち着くのはありがたいが、、、

  11. 匿名 より:

    デュアルに散々やられたからFaceoffようやっとまともな撃ち合いできるかもと、一人無駄な期待をしている…
    盾も来るし新SGがあるからなあ

  12. 匿名 より:

    Twitterまた大炎上してるね
    ほぼ何も変わってないレベルの修正しかしてないわ
    ド素人がWZのAAAタイトルのゲーム制作に口出すなって開発が言われてたり
    グラボがゴミでWZ動かないからノートパッドで修正してんだろとかそんな感じ

    BOCW売るためにDiamattiがRenettiの完全上位互換だったり、Mac10がFennecの完全上位互換にしてるのは中身スカスカだから残虐表現と特に脈絡のない乗り物と空想派手武器に頼りまくりだったBlackOpsらしい感じがして、これこそが本来の安物才能なしのBOって感じで原点回帰してる感じ好きなんだがなぁ

    BOって本来はそういう専門学校の卒業制作みたいな雑さを楽しむシリーズなんだよな

  13. 匿名 より:

    これってwarzoneだけの調整じゃないの?

  14. 匿名 より:

    CWでWZが腐るのは勘弁してくれ

  15. 匿名 より:

    MAC10、もしマルチもヘッショ倍率変わってるなら少しキルしづらくなるかもな
    レート高くてもアタマ狙いでTTK短くできるだろうし、エイムは難しいけどやりがいあったからなー(泣)

  16. 匿名 より:

    今回のはWZだけ適応みたい
    マルチでデュエル無双はまだ終わらないのはしんどいが自分たちも使えるしなー

  17. 匿名 より:

    純粋な撃ち合いがしたいのに意地でもさせないゴミ運営。さっさと潰れろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。