『WARZONE』①マップの建物とか複雑な構造はどうやって覚えてる?②砂はHDRがオススメなのはなぜ?③足跡スキルは使える?

694: 2020/03/22(日) 02:07:30.26 ID:QZYBHZrg0
ARのFRの評価を聞きたい。。。あいつから使い始めちまった…

 

697: 2020/03/22(日) 02:32:41.84 ID:xCE6fUhb0
>>694
敵のHP・アーマーが最大のとき
AR・SMG・LMGの中で一番倒すのに時間かかる
自分は一番弱いと思ってる

 

726: 2020/03/22(日) 10:18:25.92 ID:HO+/BmRgd
エイムがくそだから序盤のショットガンとかRPGにはわりとお世話になってる
倉庫にはいったとこにRPGぶちこむの気持ちいいな

 

729: 2020/03/22(日) 10:54:59.17 ID:X7OIubkj0
AKって胸上1発当てたら後は全距離3発で100ダメ奪えるんか?

 

733: 2020/03/22(日) 10:59:48.09 ID:xjQt9+7n0
>>729
最低威力値が32
胸部倍率が1.2倍
あとは分かるな?

 

734: 2020/03/22(日) 11:06:42.81 ID:X7OIubkj0
>>733
最低32で1.2倍の補正が乗るのかそりゃSMGで打ち勝てないわけだ
ありがとー

 

730: 2020/03/22(日) 10:55:17.88 ID:knAZA1zNM
この建物はどこに出入り口があるのか、屋上に出れるのか、上階にはどこから登るのか
ってのはみんな覚えてるの?
始めたばっかなのもあるけど2階にはこっちから登って、屋上にはこっちから登って、ってのがあってわかりづらい

 

735: 2020/03/22(日) 11:08:15.02 ID:Wq0e6gy80
>>730
覚えるしかないと思う
複雑な構造の場所は公式を翻訳して読むことにしてる

 

747: 2020/03/22(日) 12:03:16.31 ID:knAZA1zNM
>>731
>>735
ありがとー
当たり前だけどやっぱり覚えるしかないよね
プレハブ小屋?の屋上にボックスあるよーってウォンウォン鳴ってんのに中にも外にも階段梯子無くてどこから登るんだよと探索中よく迷ってるわ
近くの他の建物の階段経由して~とかで構造がわかりづらいなーと思ってさ

 

748: 2020/03/22(日) 12:04:19.12 ID:FAyjlKv+p
>>747
中にも外にもねーなって場合
隣の建物や設置物から登れたりする

 

752: 2020/03/22(日) 12:15:40.74 ID:knAZA1zNM
>>748
それで正解なんだね
見落としてるのかと不安だったから良かった

 

731: 2020/03/22(日) 10:58:11.58 ID:amHCFs6N0
大体降りる場所とか通るルート同じようになるから
大雑把には把握してる
というか建物の形で大体どう登るタイプとかなんとなくでやってる
屋根登れない建物や中階段があるタイプ、外から梯子必要なタイプみたいな

 

736: 2020/03/22(日) 11:11:47.63 ID:chXy8u8c0
このゲーム始めてみたんだけど
砂でどれがいいか調べてみたらやたらHDR推されてるのなんで?
AX-50も良さそうなんだけど

 

737: 2020/03/22(日) 11:16:44.68 ID:xjQt9+7n0
>>736
HDRが一番射程距離が長いのと弾速が早いから偏差の必要があまりないので巨大マップ向き=バトロワ向き
通常マッチではAX-50が一番使われてる

 

738: 2020/03/22(日) 11:22:34.52 ID:chXy8u8c0
>>737
なるほど
バトロワで弾速は大事だわな
アサルトは脳死でどのゲームでも万能なM4なんだけど他におすすめない?

 

740: 2020/03/22(日) 11:34:26.38 ID:xjQt9+7n0
>>738
バトロワだとアーマーの関係でTTKの計算がややこしいし交戦距離もマチマチだからオススメしにくい
TTKの話だけするならM4のSOCOM弾がほぼ全距離で近距離SMG並に瞬どけする(ただし1マガ10発)

 

739: 2020/03/22(日) 11:26:19.66 ID:TZM9MGzGp
交戦距離の違いでマルチと必要な性能がまた違うからなWarzoneは
kilo、Ram、AKとかも優秀だけど武器によって癖あったりするから使ってみて判断するといい

 

741: 2020/03/22(日) 11:35:38.67 ID:r8qDPNVjd
TTK最速はM4だけど現実的じゃないからまともに使うならAUGが一番早いね60マグだし

 

742: 2020/03/22(日) 11:44:46.90 ID:chXy8u8c0
AUG強そうだね
SMGはMP5使ってるけどAUGはアサルト寄りな感じで別物か

 

743: 2020/03/22(日) 11:54:32.44 ID:LVvmrQAr0
なんでみんな赤色の武器とか持ってるの?良くて青のライフルしか拾えないんだけど…

 

744: 2020/03/22(日) 11:55:31.90 ID:amHCFs6N0
>>743
自前のです

 

757: 2020/03/22(日) 12:26:43.69 ID:LVvmrQAr0
>>744
自前で強い武器持ってけるん?汚いやん…フォトナみたいに拾うのかと思ってた

 

760: 2020/03/22(日) 12:45:28.53 ID:EW9n5v580
>>757
ロードアウトをご存知ない?

 

761: 2020/03/22(日) 12:45:59.30 ID:O4g5TeU3p
>>757
ショップ見たことない?
そこでお金と引き換えでロードアウト入った救援物資落とせるアイテムが手に入るわ

 

775: 2020/03/22(日) 13:18:30.99 ID:LVvmrQAr0
>>761
つまり始めは物資を漁りつつお金貯めてショップでローグアウト買うって感じかな?無料だったから初めてcodやってるけど難しい…けど楽しい

 

776: 2020/03/22(日) 13:25:10.22 ID:SH6f7xWg0
>>775
最初のプラクティスで説明されたでしょw

 

753: 2020/03/22(日) 12:16:55.08 ID:x17gkhvfd
足跡スキルって使えるんか?

 

758: 2020/03/22(日) 12:41:50.47 ID:oxKSmhYe0
>>753
パーク3では最強

 

759: 2020/03/22(日) 12:42:46.43 ID:O4g5TeU3p
>>753
マルチWarzone双方でお気に入りPerk

 

765: 2020/03/22(日) 12:54:05.18 ID:x17gkhvfd
>>758
>>759
マジか

 

755: 2020/03/22(日) 12:17:58.08 ID:EW9n5v580
使える

 

 

 

 

 

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18 Responses

  1. 匿名 より:

    マップは数こなしたら自然と覚える
    ここがあそこで確かあそこにあれがあるなて感じの思考になって行く。
    トラッカーは敵を見つけて追う人は良いけど足跡が永続じゃないから腐るパークではある
    特にバトロワだと1回か2回活きたら良いパークだから他も全然あり

    • 匿名 より:

      これ悩むな最近ドラッカーつけてるけど書いてあるみたく全てにおいて活躍するわけじゃないからさ
      そう考えると ダブタイ、ゴースト、アンプとかの方がいいのかな?って思う。

      • 匿名 より:

        俺はアンプにしてる
        トラッカーと違って絶対活きるし連戦でリロードを省いて武器チェンして撃てるからかなり有能。後個人的に足早くなるてのは何にしても有能やけどコールドブラッドの方付けてる 

      • 匿名 より:

        シュラプネルもなかなかにおすすめやで、リーサル拾ったとき2つ拾ったことになるやつ。爆発物(特にC4)が2つあると、対乗物にも籠りにも扱いやすくて良い。

  2. 匿名 より:

    すまん、トラッカーな

  3. 匿名 より:

    このゲームのシステム理解してないやつは糞ゲーって言ってるやつばっか

    2
    1
  4. 匿名 より:

    初めのうちはゴースト必須だと思ったけど、最近は微妙な気がしてきた
    近距離戦で赤天のアド取られないのは強いけど、結局足音でバレてるような気がする

    サプも外してリストック@3の投げ物地獄で逆に目立っていくのが今のお気に入り

    • 匿名 より:

      でも最終盤でこっち1だったら心拍なりuavで位置バレしたら詰むよね
      勝利の為には必須だと思う

      • 匿名 より:

        ソロとかで最後の打ち合いまで隠れられるんなら強いと思うけど、撃ち合ってたら大体バレてない?

        自分が勝つ時も最終円はUAVなしで位置わかってるし、いらない気がするんだよね

        • 匿名 より:

          おおまかな位置バレとリアルタイムで追跡されるのじゃ違うと思うけど
          サーチの1vs1場面でUAV出てたら全力で撤退して撃ち落としに行く

          • 匿名 より:

            大まかにわかってれば詰めれるし、他のパーティーも音だけで詰めてくるヤツら多くない?

            どうせ敵側に走って詰めるんならゴーストの意味なくね?凸る人はゴーストより投げ物の恩恵の方がデカイんじゃね?ってことよ

    • 匿名 より:

      足音気になるならpark1にダブルタイム入れてしゃがみ移動意識したらどうや?ウォーゾーンのダブルタイムはマルチより有用な気がする

      • 匿名 より:

        同意
        しゃがみ移動30%向上はかなり大きい
        単純な移動速度も長距離走り回るバトロワと相性が良い

  5. 匿名 より:

    立ち回りが人によって違うから、キルしながら追悼する人もいれば、極力会敵を避けて最低限の金と物資で立ち回る人もいる
    後者だとゴースト必須になるし、前者だと
    ジュラプやオーキルとか攻撃的なパーク構成になるしさ、武器もそうだけど人それぞれになるのは良い所だと思うでござる。

    • 匿名 より:

      ゴーサプ、リストックシュラプ、ハードラインアンプみたいにパーク2と3で立ち回り変えれて、一択にならないのは面白いね

  6. 匿名 より:

    バトロワ一切やったことなかった俺からしたら他ゲーでバトロワのセオリーとか立ち回りのリアル経験値あるとかズルじゃん
    時間かけて武器のレベル上げした本編組のロードアウトズルいとか言ってるやつはおんなじことやぞ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

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