『COD:WARZONE』反動と安定性は砂には必要?ソロモードにおいてはSRは必須だと思う。

 

 

 

 

590: 2020/06/28(日) 16:46:00.52 ID:kx5NC0qy0

HDRとAX50にバレル26.9HDRプロ、バイポッド、9マガジン、サーマルデュアル、冷静沈着して

コールドブラッド、ゴースト、チューンアップ、クレイモア、スナップショット、ミュージョンボックス

偏差撃ち不慣れで8キル1デスみたいなスコアしかでない
反動と安定性がスナに必要なのか全く分からんわ
芋スナはどうするのが正解なんだろうか

 

591: 2020/06/28(日) 17:08:33.68 ID:eTokLsAh0
反動と安定性よりも弾速が必要だからロンバレつけるのであって
あと俺の場合は操作方法的に息止めほぼ不可能だから安定性も盛ってる
タックとチャンピオンで

 

592: 2020/06/28(日) 17:09:31.80 ID:ImohRQMr0
反動は単発なんだからいらんやろ
安定性ってのがエイム安定性の事なら、スコープ覗いた時のゆらゆらが軽減されるからいる

 

595: 2020/06/28(日) 18:04:41.88 ID:kx5NC0qy0
じゃあサプレッサーで射程距離上げるわ
ADSせずに光ってる場所探して撃ってたら20キル3デスで勝てた
スコープ覗きっぱなしはダメなんだな

 

597: 2020/06/28(日) 18:21:29.70 ID:biYRKiWHr
>>595
あんまりSRばっかり使ってるといざ迷彩解除する時とかにAR持つと、全然キルできないから気をつけて。
単に俺がAR下手なのかもしれないけど、SRだと毎試合20キル近く出来てたのが、ARやと10キルちょい。
立ち回りがどうこうとかより、絶対にSRの射線通らないといけないマップも結構あるからな。
あれはSR耐性ないと続けられませんよ。

 

599: 2020/06/28(日) 18:30:07.77 ID:kx5NC0qy0
>>597
ランブルでARは無理じゃない?遮蔽物なさすぎて的だわ
狭い倉庫並んでるマップならいいけど

 

598: 2020/06/28(日) 18:27:49.53 ID:p6NfH6VF0
毎試合20とかやばすぎでしょ
キルレなんぼ?

 

602: 2020/06/28(日) 18:47:43.06 ID:7OPtTvCYr
>>598
全体じゃ1.81やけどHDRなら3.17。
いかにアサルトでカモられてるかだな
ちなみにwzは1.26しかないです。

 

619: 2020/06/29(月) 05:09:01.89 ID:BM8UbDuld
なんかガチで一位狙うならSR持つのやめたほういい気がしてきた。SRの枠をSMGとかRPGにしとけばなって場面が多くて

 

620: 2020/06/29(月) 05:54:20.94 ID:0dYRLFIb0
そりゃ道中で遠距離の敵倒しても意味無いしな
最終円内で戦うならSR要らん、でも俺は敵にARでバンバン撃たれつつSR1発でダウン奪って勝利ウマー

 

621: 2020/06/29(月) 05:58:29.72 ID:ANUK9MIm0
エリア収束が隅のほうだとSR強いと思うけど
SR素人の意見だけど

 

622: 2020/06/29(月) 07:00:27.94 ID:0ZbsVnqO0
SR強いから使うけど勝率が一番安定するのはやっぱオーバキルARSMGだな

 

623: 2020/06/29(月) 08:10:08.31 ID:OqoG7TL00
自分も最近SR持つ事減ったなー
最終円が平原とかなら最後のロードアウトドロップでSRに替えるぐらい
SMGとARかLMGが安定する気がする

 

625: 2020/06/29(月) 08:27:29.20 ID:fPQBulojp
俺がSR覗くとARに先に抜かれる
チクショー

 

629: 2020/06/29(月) 10:12:44.37 ID:hHXuIzEzM
SRは相当うまくない限りは牽制用だよね。
そこ見てるぞ!こっちくんなよ?みたいな

 

630: 2020/06/29(月) 10:13:58.10 ID:MMv7+wN+a
牽制用に持つ意味
そんならARでめくら撃ちしとけ

 

631: 2020/06/29(月) 11:43:56.79 ID:Z9shQuQM0
相当上手くない奴が砂持ってピカピカ牽制するなら
砂スコLMGでも持っとけ

 

632: 2020/06/29(月) 11:59:27.48 ID:Q0yAD3HdM
相手がスコープの反射を見た時には既に死んでるくらいの腕にならなけりゃダメだぞ
砂で牽制とか手鏡でピカピカで済むしな

 

633: 2020/06/29(月) 12:09:32.42 ID:bUOO+5Fya
当てられなくて牽制にしかならんやつがSRなんて絶対に使うなよ
挙げ句に牽制で撃つとか、敵に居場所を晒すだけの核地雷だわ

 

661: 2020/06/29(月) 17:29:20.46 ID:RTLl/PGN0
>>633
マルチ0.6wzキルレ0.25のフレンドがいて、拾ったSR無許可でぶっ放す奴がいるんだがどうすれば止めてくれるかな?

 

662: 2020/06/29(月) 17:35:36.82 ID:uQ2k1t3yp
>>661
何言っても耳に入ってないで
「そんな堂々と頭出してスコープ覗いてると抜かれるぞ」「当てられないなら撃つなよ」とか事前に言っても無駄

 

663: 2020/06/29(月) 17:35:57.57 ID:z5wdv0WJa
>>661
いや、VCで言うなりチャット打つなりして止めろって言えよ
それでも撃つならフレンド切ればいい話だわ

 

634: 2020/06/29(月) 12:09:33.33 ID:6PZl1OhGr
ソロばっかやる身としてはSRは必須
スクワッドじゃ大半ダウンだけど、ソロじゃ自己蘇生ない限りは確殺だし、前半ロードアウト呼べて有利ポジ確保できたらかなり強い。
最終サークルでも5~60ラウンドのARさえ持ってりゃ何とかなるでしょ。
優勝出来なくてもキル数稼げるし。

 

635: 2020/06/29(月) 12:16:37.83 ID:k7bGsYtzd
ソロならなおさら接近用のSMGと中距離以遠のARでしょ
クアッドとかならSR持ち一人はほしいが

 

636: 2020/06/29(月) 12:18:45.99 ID:Z9shQuQM0
ソロだからこそワンパン確殺のSRが強いんだが

 

637: 2020/06/29(月) 12:28:41.65 ID:bUOO+5Fya
俺もソロならなおさらSR
余所見してる間抜けに不利ポジの

 

638: 2020/06/29(月) 12:31:06.56 ID:bUOO+5Fya
不利ポジの奴を一方的に撃ってサヨナラだし
SR持ってない敵と中遠距離で相対したらクソ有利だもの

 

640: 2020/06/29(月) 12:38:43.02 ID:cHTaYnVp0
スナスコのピカピカはどれぐらいの角度の範囲で認識できるんだろうな。
ピカピカしてるからと言って常に見られてるわけでもないし。

 

644: 2020/06/29(月) 13:33:00.01 ID:OqoG7TL00
SRはめっちゃ狙わないと当てられないから苦手だわー
みんなポンポン当ててくるから尊敬する

 

655: 2020/06/29(月) 15:21:25.21 ID:L2o7bSiU0
>>644
アサルトライフルの方が照準が定まらなくて撃ち負けることが多い

 

647: 2020/06/29(月) 14:14:16.87 ID:RbIH9k8Ja
SRはエイムしてから1秒以内に撃って30%くらいは当てられないとって感じ
エイムしてのんびりとタゲ合わせしてるようだと逆に抜かれるのがオチ

 

651: 2020/06/29(月) 14:44:29.44 ID:rVbQNVjR0
ランブルで8キル3デスみたいなショボイスコア出したわ
息止めないと弾が真っ直ぐ飛ばない仕様を変えてくれ

 

652: 2020/06/29(月) 14:59:47.92 ID:l4EEbHiqa
どのFPSでも息止めでエイムブレ止めるのなんか当たり前のように実装されてるだろうに
648: 2020/06/29(月) 14:16:47.29 ID:Z9shQuQM0
とにかく使わんことにはSRは上手くならんぞBOT撃ちしまくれ
ARばっかの奴がたまにはSMG使うかーって訳にはいかんからな

 

 

 

 

 

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3 Responses

  1. 匿名 より:

    WZの遠距離スナ撃ち練習ってどうすればいいんだろ ボット撃ちじゃマップ狭過ぎるし
    トライアルに丁度いいのないかな

  2. 匿名 より:

    クアッドで味方にそこそこ当てられる砂が三人いれば敵の砂はあんまり打ってこないな
    狙われてる間に味方がダウン取ってくれるから

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