『ウォッチドッグス レギオン』タクティカルOP2 :OMNIプロジェクト攻略まとめ。
オンラインモード
・タクティカルOP 2:
「OMNIプロジェクト」は、ロンドン市民のオプティックデバイスが脳に悪影響を与えている原因を突き止めるために、4人のチームで戦略を練って極秘プロジェクトに潜入する高難易度ミッション
オムニクリアした人、ステージ5はどうやって切り抜けた?
ショットガンあるとキューブ瞬殺できるから楽になるってRedditに書いてあったけど本当?
本当、っていうかどんなDPSチェックもDJ込みのSGがほぼ最強
4のDPSチェックもそうだけど遠くからARやLMGでペチペチ撃ってるのがいるとかなり辛い
キューブ破壊する奴と周囲見張って飛んでくる顔撃ち落とす人員で分けるとスムーズ
ある程度こなれた人達ならこの辺り打ち合わせなくても出来るから後はガチャ、がんばって
サンキュー
アルビオンのショットガン持ち雇ってくるわ
機械系の敵へのボーナスがあるからデッドセックSGの方が良いよ
キューブ相手に無力や
あの光拾ってってwarframeで同じようなことした覚えあるな
ずっと室内か謎空間で更にロンドン感ゼロ
あと同じ事何回もやらすのダルい
まだ最初のタクティカルのが景色変わって良かったなあ
要領よろしくない人がいると厳しいね
延命ポッド同じ場所に2人いたり、ショックSGなら近距離から5~6発で終わるんだけど遠距離からチマチマ撃ってる人がいると時間掛かって誰か1人倒れたら総崩れとか起こる。
基本的にはそうですね
ですが人数よりも起動させる延命ポッドの方が数が多く、その場を離れると時間でリセットされてしまいますから近場を行ったり来たりしたり、味方同士でカバーし合いながら起動させていく必要があります。
スレ見てるとクリアできる気がしない
狂暴殺し屋にG36とショットガンがいいのかな
>>32
使用キャラはそれで正解
あとは慣れと知識と経験と味方ガチャで決まる
まぁ狂暴は今バグで機能しないけど
わかっててもかなりしんどかったのにわからない野良とか中々無理ゲーじゃね?
個人プレイじゃどうにもなんないし、
強スキル持ちのキャラだからってそれでどうにかなる問題でもないもんね
火力より立ち回りとか中の人のスキルが重要で銃撃戦苦手な自分はホントオムニ嫌い
そんなん好きだったら今頃apexやっとるわ
>>51
たしかに。キャラ育成要素がないゲームだし
今回のオムニは中の人次第な感じですね(仲間ガチャってやつ)
身体健全ついてなくても全く死なずに立ち回ってて素早くカバーできる人もいれば、兵士やドローンに囲まれてパニックでよくわからん動きしてる人もいる
マジすかw
スキル封じられるとかこのゲームの存在意義を否定してるようなもんじゃん
キラービートとかラリークライとか
>>61
トリガー(アクティブ)スキルは一切使えない
ガジェットも全滅
パッシブは恐らく機能してる(狂暴が発動した時の効果音が鳴る)
コンバットロールも使える
どうせ精神世界なんだし、そこまでやるなら銃も使用不可で手からレーザーとか出せばよかったのにな
何故か銃だけ普通に使えるから余計に滑稽なことになってる
>>30
回復エフェクト
オムニの精神世界では、プレイヤーはただいるだけで徐々にダメージを受けて最終的に死んでしまう
ルーメンワードを拾った人はそれを回避できて、ついでに白い円の中にいる他プレイヤーも回復できる
つまり所謂ヒーラーになる
ルーメンワードは空飛ぶ骸骨の爆発を一発もらっただけで消えてしまうので、全力で守らないといけない
ルーメンワードが全部なくなるとゲームオーバー
ありがとうございます。3にいけましたが時間なくて今日は離脱しました。
5面で2面をもっとキツくしたバージョンやらされるから、よく覚えといたほうがいいよ
とにかく骸骨にビビりまくったほうがいい。視界に入った瞬間にすぐ殺す
接近されたらゲームオーバー、ぐらいに考えてok
一番やっちゃいけないのはワード持ち近くの顔を慌てて撃つこと、爆発してワードが消える
そもそも何回やってもクリア出来ないのはもう足引っ張ってる奴の反応速度がアウトだから諦める
移動中ですら全力で逃げたら「走るな!」「どこ行くんだ!」「動くな!」って怒られたしマジで味方ガチャが辛いしもうクリア出来たら二度とやらん
その光の範囲から長時間離れてると脳みそ乗っ取られてゲームオーバー
だからってただ光にくっ付いていても光持ってる人が敵から一撃食らったら消えちゃうんで、偶に回復に近寄るだけでいい
光持ってない奴は肉の盾になれ
あと骸骨の爆発範囲に光持ってる人居たら撃ったらダメよ
詳しくありがと
これクリア出来てる人らはプレイ中にその事悟ってるってことだよな
まさかこのゲームで大縄飛びさせられることになるとは思わなんだ
こういうの海外で流行ってるのかね?