PSトーク番組「PLAY! PLAY! PLAY!」にてワイルドハーツのプレイ動画を配信!「マップもかなり広そうだし探索要素も豊富でこれは期待できそう」
自然の力の具現化といえる存在――獣。その一つがアラガネである。
無慈悲なる風の力を操り、電光石火の如く飛び回るこの獣を甘く見てはいけない。PS5で表現される新しい『WILD HEARTS™』ゲームプレイ映像で、アラガネがその力を獣狩たちに対してどのように振るうのか、そしてアラガネを狩るために獣狩がどのように武器やからくりを扱うのか、詳しく見てみよう。
古代の技「からくり」を駆使し、巨大な獣を狩ろう。『WILD HEARTS™』は知恵と技術を武器に、苛烈な自然と融合した、恐ろしくも美しい獣を狩る、ひと味違うハンティングアクションを楽しめるゲーム。一人で獣に立ち向かうか、シームレスな協力プレイで仲間の獣狩と共に戦うかは、あなた次第です。 無双シリーズで知られる日本のスタジオ「ω-Force」が開発する『WILD HEARTS』は、幻想的な中世日本を舞台に壮大な体験を楽しめるゲームです。
2023年2月17日、狩りが始まる。
『WILD HEARTS』 | ゲームプレイ:アラガネ
ワイルドハーツ:武器種一覧
- からくり刀
- 飛鉤爪
- 傘
- 野太刀
- 槌
- 変形棍
- 一礼(弓)
- 大筒
プレイステーション公式@PlayStation_jp
プレイステーションをもっと楽しむトーク番組「PLAY! PLAY! PLAY!」
『WILD HEARTS』Vol.1を公開!
世界観やゲームシステム、「からくり」について開発ディレクター、MC松嶋さんと共にゲームプレイを交え楽しくご紹介します。
ご視聴はこちら⇒
>>314
女うるせーけど日本語版の動画はじめてかね
フィールドで出会って討伐は討鬼伝2の正当進化みたいな感じだな
>>314
女がうるさすぎて不快感で内容が頭に入ってこねえわ
この女アンチか?
あれ?かなり面白そうだな
ここまで情報出さねーからヤバいのかなと思ったけど
いいな
結構難易度もありそう
>>314の動画やっと見たけどかなり面白そうじゃん
フィールドでの探索要素とかこの時点でモンハン超えてる
女の人がうるさいのはそうだけど情報仕入れてないユーザーが気になりそうな事聞いてるし台本読んでるとはいえ良い紹介動画なのでは
下の部分は電撃とかのプレイ動画よく観た場所で廃墟の村と桜の場所は何となく分かる感じだな
マジでワールドの2倍くらいあるやん
>>322
細かく隅々まで探索すると10時間じゃ足りないって海外の人が言ってたから相当広いと思うよ
あとAmazon、楽天に続きヨドバシも全国当日出荷分が売り切れだって
これならオンラインの人口は困らなさそうだね
>>325
先行プレイはあんま探索してられんなそれ・・・
動画観た感じやっぱ刀よりよっぽど初心者向けじゃね傘
ゲージが攻撃力上がるのかと思ってたが多段ヒット数が増えるのは視覚的に気持ち良い要素だわ
>>329
上で動画上げてた海外のyoutuberさんが「先行プレイでプレイできる部分に制限は有るんだけどもう50時間以上プレイしても探索とかまだ完全に終わらない」って言ってたからね
ゲージ上昇で攻撃力とヒット数が上がるのは元々討鬼伝2の薙刀のシステムだね
薙刀だと受け流しのゲージ上昇と攻撃力アップは専用のスキルを付けないと発動しないけどワイルドハーツの傘は始めからそれらが付いてるから本当に薙刀の上位互換って感じだね
左側途切れてるけどまだ拡がるんかこの広さなんかどうだろね
時間かかるし位置調整も考えたら箱重ねるのの依存度高そうなからくり刀は初心者トラップになりそう
大丈夫なのか?w
今回武器のスキルと防具のスキルで戦う仕様になってる
防具はわからないけど武器のスキルはスキルツリーになっててそこから選ぶってアルファ版をプレイした人が言ってた
それが継承技能に関わる部分なんじゃね
動画で水属性武器使って水っぽいエフェクト出てたけど草属性のエフェクト気になるわぁ
仕事でやってます感出しすぎw
飛んでるやつにしがみついて武器攻撃して落としたりできるのかな
しがみつき自体は大分前から出てたで
しがみつきは主に敵の緑色に光ってる弱点からリソース回収するための行動でダメージ無いし武器攻撃もできない
空中への敵のアプローチは筺積んでの空中攻撃やバリスタみたいなからくり設置しての攻撃とか対処法に関しては用意されてる
多分どこでも登れるわけでは無いと思うよ
ただもっと早く解説動画出せって言う
発売間近過ぎんねん
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1675783198
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