『ウォーロン(Wo Long)』2023年ロードマップが公開。8月はボスラッシュミッション第2弾、9月に「江東の小覇王」や新武器種登場、11月は仁王コラボ、12月エンドコンテンツの拡張。
ボスラッシュミッション第二弾
5月のVer1.08パッチにて追加しましたボスラッシュミッションの第2弾です。
第1弾では登場しなかったボスを中心に、新たな高難易度ミッションを追加します。
日頃鍛えた腕を十二分に活かして是非チャレンジください。
また、「龍の猛襲」同様にオンラインプレイも可能なミッションのため、協力プレイもご利用頂き、クリアや報酬を目指して楽しんでいただければと考えています。
新エンドコンテンツ
DLC第2弾(9月配信予定)にて、難易度追加とは別軸の新たなエンドコンテンツを追加いたします。
詳細は追って公開させていただきますが、Wo Longの一つのテーマである「戦略性」を絡め繰り返し遊んでいただけることを目指したエンドコンテンツを計画しています。
また、本エンドコンテンツは、DLC第3弾にてより深く遊んでいただけるよう、さらなる拡張も予定していますので、こちらもお楽しみください。
大型バランス調整&機能拡張
DLC第2弾のタイミングで大型のバランス調整と機能拡張を予定しています。
冒頭で触れた「アクション・RPGを中心とした攻略の幅の拡張」「遊びやすさの改善」を主な方針として各種調整・拡張を入れていきます。
例えば、アクションに関しては、既存武器種の個性強化・武技や氣勢の拡張・利用頻度の低い各種アクションの底上げ・アクションキャンセルのタイミング調整など、RPGに関しては、利用頻度の低い特殊効果の性能調整・ステータス反映の見直しなど、UIに関しては、使い勝手の悪いUI操作やフローの見直しなどを予定しています。
また、DLC第2弾のタイミングだけでなく、それ以前のアップデートでもドロップ関連の調整など、一部調整・拡張も先行して入れていきます。
コラボレーション企画
9月に「Lies of P」、11月に「仁王」とのコラボを実施いたします。
内容としては、既に配信済みの「NARAKA: BLADEPOINT」とは異なる施策を検討しています。
それぞれのファンの皆様に喜んでいただけるよう誠意制作中ですので、お楽しみにしていただければと思います。
PC版の最適化と不具合修正
発売以降、PC版をプレイいただいている皆様には多大なご迷惑をおかけしております。
開発チームとしても、各種掲示板やSNS・カスタマーサポートなどに寄せられているご報告に一つ一つ目を通しており、最適化と不具合修正に関しては最優先項目として取り組んでおります。
しかしながら、各御家庭におけるPC環境の組み合わせは数多くあり、発売以降チーム内のチェック環境の拡充も並行しておこなっているものの、開発現場での問題の再現や修正に時間を要してしまっているのが実情です。
少しでも早く安心して遊んでいただけるよう、引き続き改善に努めていくことをお約束いたします。お時間をいただき申し訳ございません。
ステータスの振り方は仁王みたいに分かりやすいのに変えて欲しいよ
んで五行の仙術は仙術ポイント使って習得するので良いんじゃないかな?
使ってないR1+×ボタン(?)あたりを、構え切り替えにして
上段下段でも、遠間近間でも剛拳柔拳でもなんでもいいからとりま2パターン用意して
武技4つくらい操れるようにしてくれ
メインストーリー周回のだるさとか旗立てのめんどくささとかどう解消してくるのかわからんけど
仁王と違って装備にレベルないよな
レアリティの違いだけでは強さにほとんど影響ないから、ないのがそもそも良くないんだが
なるほど、強化値のことか
>>利用頻度の低い各種アクションの底上げ
双刀の格好いい気勢攻撃の修正が楽しみだなあ
単純に上位OP枠ひとつずつ増やしていくのかね
最終的に見違えるほど様変わりするならそれも面白いが
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1689605811
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