【APEX LEGENDS】スキルマッチ(SBMM)って本当にあるの?②

 
61: 2019/12/03(火) 14:49:07.29 ID:azL4Pfk20
スキルマッチって本当にあるのか?
クソ雑魚の俺がなんでタブハンや爪痕持ちなんかとばかり組んだり当たったりするんだ?

 

83: 2019/12/03(火) 15:19:31.79 ID:oL95mYM40
スキルマッチって何準拠なの?

 

86: 2019/12/03(火) 15:21:51.49 ID:nM6pHaMN0
>>83
not ranked.gunplay metrics(in flux)とか言ってたな
ランクやレベルでなく与ダメ命中率キル数生存時間あたりが見られてるんじゃなかろうかと

 

115: 2019/12/03(火) 16:10:38.08 ID:DvC7Wdjy0

まあスキルマッチはあるだろうね
むしろ本当にスキルマッチないのに人口多い日本鯖がこの状態なら初中級者消し飛んでるって事だから終わりでしょ

でもマッチングに時間かかる外鯖遊びに行ったら味方に初心者とか気まくるし多分スキルマッチで別れてるけどかなり曖昧な物でマッチングに時間かかる時はごちゃ混ぜになるんだと思う、だから外鯖は初心者も混ざってる

 

122: 2019/12/03(火) 16:19:03.00 ID:1HA44fD9p
ここ最近はスキルマッチの話がずっとループしてる前スレでスキルマッチあるよって結論出ても次スレになると議論が始まってる

 

202: 2019/12/03(火) 17:53:42.74 ID:DvC7Wdjy0
味方も敵も強い方が面白いからスキルマッチは賛成だけどカジュアルだと中級者が可哀想だな
俺は野良はランクしかやらないからアレだけど

 

241: 2019/12/03(火) 18:18:58.24 ID:uvGys1Ka0
いやスキルマッチ機能してるだろ
明らかな初心者もいないしエイムゴリラもいないし
シーズン2までと比べて断然快適なんだが

 

245: 2019/12/03(火) 18:28:45.96 ID:ydQDqYDg0
>>241
雑魚狩りできなくて不満なんだぞ

 

250: 2019/12/03(火) 18:37:23.69 ID:OX9DgIe+0
>>241
レベル17のキルレ0.6だけど俺も
楽しいよ。
ほぼノーキルでゲーム終えることが多いけど。1ゲ1殺出来れば達成感あるし。
4~5マガでも決着付かない泥試合に
勝つと声でちゃう。
ただ、味方にはごめなさい。

 

242: 2019/12/03(火) 18:21:26.42 ID:N8zf7D8S0
確かに野良でやってると瞬溶けは少なく感じる

 

302: 2019/12/03(火) 20:09:04.37 ID:fLh38jWn0
スキルマッチはある!周りは4000爪痕ばっかだ!(つまり俺もそれくらい強いんだぜ)ってイキりが最近流行り始めたよな

 

322: 2019/12/03(火) 20:33:17.46 ID:30ii923s0
スキルマッチ導入はありがたいがカジュアルの方なんかい

 

325: 2019/12/03(火) 20:48:21.48 ID:CrGA33v/0
最近突然勝てなくなってフレと暫くやめよう、、、となった
スキルマッチングで人減るでしょ
特に俺みたいな下手だけどキル多くてキツいマッチされてる奴ら

 

333: 2019/12/03(火) 20:59:38.58 ID:gH+iTwki0
スキルマッチならキルレと勝率下げようかなって思ったけどなんか普通に
5000ゲーム近くやってたからもうキツいな
PTの時はPTでの戦績、野良でやる時は野良での戦績を基準にするとかでもなさそうだし

 

381: 2019/12/03(火) 22:35:15.78 ID:upH3yf5W0
まじでなんとかしろや
運営アプデでなんとかしないと人口減るぞ

 

383: 2019/12/03(火) 22:37:44.30 ID:x9jptBS5a
スキルマッチってなに?
自分より強い敵が入ってくるの?

 

397: 2019/12/03(火) 23:02:19.82 ID:IUXP0SOga

スキルマッチねぇ
ダイヤ、3000マー持ちだけど味方はいつもレベル1~50くらいの初心者だねぇ
クソ弱いし、サブ垢でもなさそうだね
キルレが0.7とかだからそのせいなのかな

てことはキルレでスキルマッチしてるんじゃないかい?

 

401: 2019/12/03(火) 23:08:16.32 ID:SuzwYSM7a
>>397
多分キルレだよな
サブ垢作って試したけど初心者鯖卒業した途端ヤバい部屋に隔離された

 

432: 2019/12/03(火) 23:54:25.63 ID:bJg1GZFJa
>>397
キルレであからさまな格上と組まされてるんだとしたら全員KD1になる世界を作ろうとしてるってことだぞ
KD1切るまで爪痕プレデター部隊とやらされんのかよ
ボーダーブレイクの勝率調整懲罰マッチシステム思い出すな

 

423: 2019/12/03(火) 23:30:44.62 ID:fLh38jWn0
スキルマのせいで味方がゴミ化してる奴www

 

471: 2019/12/04(水) 01:36:56.97 ID:e/iE6Db90
結局スキルマッチングあったんだな

 

472: 2019/12/04(水) 01:40:21.80 ID:DUYFlmAG0
スキルマッチってフレンドとやった場合一番強い人に合わせられるの?

 

479: 2019/12/04(水) 01:54:09.70 ID:cnDogyLh0
マジでスキルマッチやめろよ、ランクマでええやん強いヤツとやりたいなら

 

495: 2019/12/04(水) 02:11:47.03 ID:lZU7tKpR0
むしろスキルマ適応されてから楽しいのは俺だけか
意思疎通取りやすくなってる気がする

 

502: 2019/12/04(水) 02:18:49.98 ID:T7eXWMmu0
>>495
味方はウンコ 敵は激辛カレーなのだが俺だけ試されるスキルマッチなのか??

 

508: 2019/12/04(水) 02:24:54.38 ID:Qxd3a32nM
>>495
俺も
味方も敵も同じレベルの人達とやれるのは接戦になって楽しい

 

507: 2019/12/04(水) 02:24:06.30 ID:KyOPJ7Vk0
俺も普段野良だからかスキルマッチ入ってカジュアル楽しいわ
キルレもじわ上がりしてるし、相手にガチガチのフルパがほぼ居なくなるだけでこうも変わるもんなのかと感じてる

 

518: 2019/12/04(水) 02:34:36.71 ID:Uekl+UIS0
スキルマッチできたからなのかカジュアルだけの戦績が下がり続けてる
ランクマもカジュアルでも強さ大して変わらないしマゾゲーだわ…

 

527: 2019/12/04(水) 02:38:02.40 ID:jehblrmhp
スキルマッチ実装後のやりやすさ
カジュアル野良>プラチナ野良

 

529: 2019/12/04(水) 02:39:27.60 ID:6DC+nXn70
>>527
なんで俺のとこにはどう考えても次の収縮入ってねえだろエリアで2分間暇潰ししてるアホばっか来るんだ…

 

533: 2019/12/04(水) 02:46:01.33 ID:jehblrmhp
>>529
まだスキルマッチ未実装みたいだな
 
 
 
 

関連記事一覧:

You may also like...

1 Response

  1. 匿名 より:

    スキルマッチのせいで弱いフレとやるとマジで勝てないから同じレベルの人探さないといけなさそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。