【BF5】今回のアプデで死んだ武器って斥候のセミくらいじゃない?【バトルフィールド5】

36: 2018/12/13(木) 22:52:20.81 ID:ZBhGHJuZ0
前スレで聞いたらセミオート弱いみたいな事言われたけどくそ強いじゃねえか
ほんま信用ならんわここ ターナーとm1a1あったら生きていける

 

39: 2018/12/13(木) 22:55:16.43 ID:680QvnyV0
>>36
今作フルオートで撃ち続けたら横反動が露骨に出るからな
必要弾数が増えたので当然それが無いセミオート、バイポMG、SG、SRは強い
ARは死んだ

 

176: 2018/12/14(金) 00:24:32.20 ID:g12pr2y2d
>>39
フルオート死んだとかエアプかよ
STGで2試合続けて100キルしたけど

 

50: 2018/12/13(木) 23:02:01.39 ID:PxutJCiE0
>>36
強い武器使って強いのは当たり前だろ
装填数みろや

 

60: 2018/12/13(木) 23:10:58.66 ID:ZBhGHJuZ0
>>50
装填数少ないって言いたいの?
複数人相手に装填少ないならそれに合わせた立ち回りしなきゃ
弾持ちの話なら別に弾なくなった!って場面そこまでないやろ 補給こまめにしようぜ

 

77: 2018/12/13(木) 23:25:09.23 ID:PxutJCiE0
>>60
装填多いセミオートだから強いっていってんの

 

140: 2018/12/14(金) 00:00:19.61 ID:Fsqr1E+10
>>36
弱くなったのは斥候のセミ砂だぞ

 

46: 2018/12/13(木) 22:58:43.13 ID:g/Hpr3qBp
ARは別に死んでないぞ
TTKが伸びてHSしやすくなったしな
セミは中距離以降の性能がガタ落ちしてるから斥候兵をおやつにしてたやつは慣れるまで弱く感じるはず

 

47: 2018/12/13(木) 22:58:47.40 ID:eM7gPosV0
斥候セミは死んだ さっきRSCでスーパー近距離で2発当てて敵しななかったんだ。そして殺されたわwこんなんもうね 

 

49: 2018/12/13(木) 23:01:37.67 ID:aFvKLBvHp
なんか過疎ってる?

 

51: 2018/12/13(木) 23:03:10.73 ID:68wroasM0
過疎どころか鯖満員で待ちが多すぎ

 

106: 2018/12/13(木) 23:39:51.35 ID:iht7xKKh0

これまでどの武器使っても爽快感がある撃ち合いだったのに雑なTTK改悪で武器の強弱があからさまにある
低レート帯死んだから高レート揃いのmmgで寝そべってんの増やして
さらに斥候兵終わってる

さっさと戻せ

 

186: 2018/12/14(金) 00:39:37.65 ID:NRCEGak70
斥候兵で唯一お気に入りだったRSCは見事に爆散したなw
遠距離4発キルとか、悲しすぎるだろ。
一方トンプソンやスオミが中距離でもそれなりにキル取れるようになった気がするのは気のせいだろうか?
衛生兵が楽しくなってきたぞw

 

187: 2018/12/14(金) 00:40:03.37 ID:qGaPI+OIp
トンプソンとスオミは相変わらず強くて安心した

 

188: 2018/12/14(金) 00:40:42.56 ID:HKUyECw40
トンプソンの能力は素晴らしいがサイトがクソ過ぎてスオミに逃げる

 

190: 2018/12/14(金) 00:42:47.90 ID:RTMNujWI0
>>188
光学でレティクルを赤&蛍光150%以上お好みにすればかなり見易くなるぞ

 

235: 2018/12/14(金) 01:29:20.68 ID:VuDnoN98a
死んだ武器って斥候のセミくらいじゃない?

 

237: 2018/12/14(金) 01:30:41.57 ID:LpkWS8Bj0
何がどうバランス悪いか誰も言えてないな
別に戻っても問題ないが、これでも問題ないでしょ

 

250: 2018/12/14(金) 01:40:27.00 ID:YJKaz3Jbp

斥候のセミは本当に死んだと思う
突のセミは上手いなら「ちょっと取りこぼしがあるな」くらいでそこまで弱くは感じてないはず

低レートSmgは使えないわけじゃないが、これ使うならトンプソンで良くね? とずっと思う
斥候のセミと低レートSmgは何かしらバフ入れて良いわ

MMGは強いけどうざい止まりだなー ドミネでもMMG持ちでkpm2超えてる奴居ないし 上手い奴は突か看護よ

 

271: 2018/12/14(金) 01:57:25.11 ID:LW7CthAqd
斥候兵はボルトアクションを使えるなら2発当てる余裕ができた分、相対的に強化されたな。
今までのようにセミARやパイポLMGで米粒みたいに離れた状態のスナを狩るのが難しくなって、マップと兵科選択の重要さが増した。

 

277: 2018/12/14(金) 02:01:32.68 ID:8KK5l5zX0
>>271
広いマップでもスオミとSGを使う俺に死角は無かった
むしろモク焚いて突っ込みやすくなったからやりやすいわ衛生兵

 

283: 2018/12/14(金) 02:08:19.48 ID:YJKaz3Jbp

4はPcでやってたけど本当に不安定で凄かった
とにかく鯖に入れなくて数日後のパッチや対処法がまとめられたことで始めてまともに遊べたからねぇ

>>277
ブレイクスルーハマダとか攻めならそっちのがキル稼げるんだよね
今作遠距離武器に遠距離武器で付き合うとどんどん消耗して攻められないんよな

 

272: 2018/12/14(金) 01:59:39.10 ID:95ADzYEO0
求)現環境でのセミオート砂の使い方

 

282: 2018/12/14(金) 02:07:01.80 ID:TzqIR/p20
>>272
ないです

 

286: 2018/12/14(金) 02:10:46.58 ID:YJKaz3Jbp

>>272
上手い人なら取りこぼしがたまにあるかなー くらいだと思うが

いっつもギリギリ当たるような間合いで使ってた連中は苦労してるかもね
前作でリゴッティとかオートロマークスマンあたり走りながら使ってた層は別に苦行に感じてないんじゃない ?

 

279: 2018/12/14(金) 02:04:42.40 ID:pgZOKDx+0
斥候兵に、BF1の偵察兵が使えていた
あの…何とか試作っていうピストル弾を使うセミオートライフルくれよ!

 

306: 2018/12/14(金) 03:39:18.22 ID:CFc2+FlO0
斥候のセミ砂死んだとか言ってるアホいるけど、全距離胴上2発キルのZHちゃん実質強化やぞ
 
 
 
 
 

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