【COD:MW】1/29パッチノート詳細:MP5とM4弱体化、M13強化へ。

プレイリストの更新

デスマッチ・ドミネーションを追加しました。

ガンファイト・カスタムを追加しました。

シップメント(24/7)が戻ってきました。(Shoot the Shipを交換します)。

Winter Docksを削除しました。

Capture the FlagをQuick Play Filterに移動しました。

 

一般的な修正

 

MP5:ヘッドショットのダメージ倍率を減少、10mm弾の射的距離をわずかに縮小。

M4:ヘッドショットのダメージをわずかに減少、射程距離をわずかに縮小しました。

M13:射程距離を拡大、水平リコイルをわずかに減少、ヘッドショットの効果を高めるためのわずかなダメージの増加。

クロスボウ:敵の支援ヘリをテルミット付ボルト3発で撃墜可能でしたが、現在V.T.O.L機に撃墜には5発、支援ヘリおよびヘリガンナーの撃墜には6発が必要になりました。

 

 

MP5サブマシンガンのヘッドショット乗数が減少しました。つまり、ヘッドを狙う際のキルタイムが長くなる可能性があります。

10mmマガジンの範囲もわずかに減少しています。 しかし、それだけではありません。

 

M4アサルトライフルは、ゲームで2番目に優れた銃であると広く考えられており、MP5と同様に、ヘッドショットの有効性を低下させるために基本ダメージ出力が減少しています。

対照的に、M13は反動がわずかに減少し、ヘッドショットの有効性のためにダメージ出力が増加しました。

 

シップメント

即デス/スポーントラップの頻度を減少する目的でスポーン調整を行いました。

全モードにおいて、マップ端付近のスポーン位置を調整しました。

 

646: 2020/01/29(水) 03:35:12.61 ID:jtjJJTfw0
mp5とm4弱体化だってさ
良かったな

 

647: 2020/01/29(水) 03:36:40.88 ID:jtjJJTfw0
MP5:ヘッドショット乗数の削減、10mm範囲への小さな削減
M4:ヘッドショットの有効性を減らすための小さなダメージの減少、小さな範囲の減少
M13:射程距離の増加、水平反動のわずかな減少、ヘッドショットの有効性を高めるためのわずかなダメージ増加
クロスボウ:プレイヤーは、わずか3つのテルミットビットで敵のサポートヒーローを撃downできます。 これは調整されました。 日付VTOLを取得するには5、サポートヒーロとチョッパーガンナーを削除するには6

 

648: 2020/01/29(水) 03:46:07.81 ID:GT6RsUWTM
強武器を弱くするんじゃなくて、雑魚武器を強化しろよwww

 

649: 2020/01/29(水) 03:46:24.61 ID:VMWQBBgM0
m4とmp5はttk0.5秒でいいぞ

 

650: 2020/01/29(水) 03:52:03.13 ID:2SsVeEs50
M13強化は嬉しいけどヘッショでないと意味ない感じなのかな?
M4強いけど逆張りでなんとなくRAM7メインで使ってるからどうでもいいけど
MP5弱体化はいらんだろ

 

651: 2020/01/29(水) 04:06:57.24 ID:rJOnnwQ10
M4まんまでいいだろ…めんどくせえ調整すんなよクソIW
NV4の時もやる気失せたわ

 

652: 2020/01/29(水) 04:11:01.35 ID:jtjJJTfw0
なぜuziは強化されないんだ

 

654: 2020/01/29(水) 04:41:40.72 ID:/kV47Klna
MP5ってリロード遅いしバランス取れてたと思うがなぁ
弱武器強化しろよ

 

666: 2020/01/29(水) 06:27:09.63 ID:Ws0J1kSFp
>>654
スラハン付けたら関係ない

 

656: 2020/01/29(水) 04:57:30.75 ID:5Puob14g0
即死ゲーで待ちまみれなんだから弱体化調整でいいんだよ
いいぞもっとやれ

 

657: 2020/01/29(水) 05:24:13.82 ID:MfJdgFvI0
MP5以外の豆鉄砲SMG達はノータッチかよ

 

664: 2020/01/29(水) 06:09:42.39 ID:Ws0J1kSFp
m4とmp5はチートレベルの強さだから多少弱体化するのは仕方ない

 

669: 2020/01/29(水) 06:47:43.01 ID:Ws0J1kSFp
てかmp5とかノーアタでも他のsmgより強いだろ

 

671: 2020/01/29(水) 07:04:19.13 ID:Hg4bLAHy0
すでにmp7かAKに移行したから問題なし

 

675: 2020/01/29(水) 07:16:44.53 ID:B+RX2BSia
発売前に強武器があってもいいじゃないとか言ってたのホントお笑いだな
3レーンマップはユーザーが脳死してしまう!もシップとシュート出すだけのプレイリスト更新で完全敗北してるし自分達の発言に責任持たずにひでーもんだ

 

677: 2020/01/29(水) 07:20:51.76 ID:82InPqr70
m4は射程を短くすべき
ヘッドショットダメージ抑えたところであまり意味ない
mp5は射程もだがレート下げろよ

 

678: 2020/01/29(水) 07:31:03.12 ID:PI7uu7J8p
UZIのダメを10mmMP5並に強化しろ
レート低い精度低いのにこの威力とか故意的に雑魚くしてんだろ

 

679: 2020/01/29(水) 07:33:11.82 ID:2SsVeEs50

MP5はレート下げたら駄目だろ
それしたら今度はMP7のブレ大きくしろだのの声が出てきてすべての武器が弱くなっていく
むしろ皆が同じ武器使えば実力差出るから良いと思うんだけど

一つ強い武器がある中で556みたいに使いこなせればもっと強いみたいな武器があれば良いんだと思う
初期の725とかみたいなのが所謂壊れで理不尽な武器なんだろ?あとR90ショットガン?あれもおかしい

 

682: 2020/01/29(水) 08:02:46.20 ID:fkCC5vjqa
Smgは全体的に弱体化していいわ
ダマスカスの為にar以外終わらせたけど、smg速攻終わったもんな

 

685: 2020/01/29(水) 08:16:12.89 ID:H5UpjitUM
てか、やっぱ弱体化じゃなくて
弱い武器強化すべきだよな

 

687: 2020/01/29(水) 08:17:39.99 ID:Ws0J1kSFp
弱い武器強化したら芋ゲーに拍車がかかるだけやん

 

688: 2020/01/29(水) 08:20:19.09 ID:3QNHjBqH0
ん?mp5 m4の時代は終わったんか?

 

696: 2020/01/29(水) 09:02:14.33 ID:RNynZ4qMp
>>688
時代はmp7よ

 

693: 2020/01/29(水) 08:59:10.21 ID:zQx+xij4a
随分大胆な調整だな、もっとやれ

 

695: 2020/01/29(水) 09:01:44.77 ID:FjwcCqtt0
m13あるぞこれ

関連記事一覧:

You may also like...

33 Responses

  1. 匿名 より:

    mp5もm4も溶け具合と扱いやすさが段違いだったからようやく適正範囲内?って感じだけど…
    m13は弾持ちの悪さをどうにかして欲しかったなぁ

  2. 匿名 より:

    シップオンリー戻ってきたんか、さすがにもう来ないと思ってたわ
    盾の3キル頑張るかー

  3. 匿名 より:

    リスポン調整やっとか

  4. 匿名 より:

    すまん、いまだに無限ダウンロードしてるのは俺だけなのか、、、

  5. 匿名 より:

    武器調整はいいと思う、M13 MP5
    使ったけどM13は遠距離のリコイルしやすくなった、MP5もめちゃくちゃ弱くなったわけじゃないし個人的な感想だけどさ、M13最初に使って愛着あるからピック率上がるといいな。

    • 匿名 より:

      M13の機動力は好きだった。
      火力が厳しかったけど、それも上がっているなら使っていこうとは思えるな。

      • 匿名 より:

        期待してる程火力が上がってないと思う、、ただM13使ってきた貴方ならその強みを活かせるはずです。

  6. 匿名 より:

    こいつらもう駄目だわ
    こんな事する前に弱武器の強化をしろ
    こんなん萎えるだけなンだよ

    3
    13
    • 匿名 より:

      それな、MP5とM4を下げるんじゃなくて他を上げないと一向に使用率の改善は見られんでしょ

      5
      2
    • 匿名 より:

      つーか俺にこんだけマイナス入れてる奴は
      逆に言い分聞きたいわ、何が間違ってる訳?
      上の人が言いたい事言ってくれてるけど現状
      弱い・使いにくい・使う意味が薄い武器を改善して
      使う価値を見出せる性能にする方が選ぶ楽しさが増えて全員winwinだろう
      今までの経緯を見ればMWの武器はageの頻度よりsageの頻度の方が
      多いんだぞ、725みたいに30mも一撃出来るくらい極端だったのは
      そりゃナーフされるべきだっただろう、でもそういう例外を除けば
      それを使ってた立場の人はいい気がしないって人の方が絶対に
      多数派だぞ、なんでもかんでも注目がある武器を弱くすれば
      いいってもんじゃないだろう。

      6
      6
  7. 匿名 より:

    っていうかm13にテコ入れするなら先にuziにテコ入れしろ馬鹿者が

    4
    5
    • 匿名 より:

      ストアとか報酬でUziのカッコいいバリアントあるのに後は強さだけですよね、猛者さんは立ち回り
      でカバーしてきたと思うけどそれなくなればこんな楽しいことはないですね😊

      • 匿名 より:

        他よりいい所がなさ過ぎて使ってて微妙な気持ちになるからね
        早く何かしらの強化が欲しい

        • 匿名 より:

          立ち回りで何とかって書いてる人は間違いなく上手い部類
          現実Uzi使ってつえいと思った人がそうだったから現状サプつけて裏とか待ちを使うのが正解なのかな?

  8. 匿名 より:

    ダマスカスのために久々にM4使ったらノンアタのくせにアホみたいにキルできて草生えた

  9. 匿名 より:

    強くしてくれとは言わん、でもいい加減LMGのカッコいいバリアントは出してくれ

  10. 匿名 より:

    分かる、ストアのほとんどがSA87だしPKMのパス報酬はまぁだ良いけど種類すくないね、強武器とライトマシンガンのバリアントとかは次で増やしてもらえたらな。

  11. 匿名 より:

    シップのリスポン調整ほんとにされてんの?
    さっき6回連続十字路の真ん中だったんだけど。

    • 匿名 より:

      ハードポイントはしゃーない

    • 匿名 より:

      さっき8連続リスと同時にやられてハゲそうになったわ体感前より酷い。自分も敵も目の前、隣、背後にリスするのどのモードでも以前はこんな頻繁には無かったんだけど…運なのか?

    • 匿名 より:

      IWに今更リスポンの改善なんて出来る訳ないだろ!いい加減にしろ!

  12. 匿名 より:

    ドミネは拠点2つとってもう一個でリスハメが出来んくなってるね。

  13. 匿名 より:

    調整の下手さに呆れ通り越してもう諦めたよ。毎度ながらこれじゃ大して意味は無い
    どうしてIWは飛び抜けて強いのを弱くしてその逆もするだけの事が出来ないのか…。何が明確に弱いかとか強くすべきなんてキッズすら把握してるぞ
    これだけ世界規模で改善点の声あがってるのに聞こえてないはネット絶たない限り有り得ないんだよなぁ。批判見たくないからって一切COD関連を検索してない可能性も有るが

    5
    2
    • 匿名 より:

      海外プロがマップの問題をぼかして指摘するだけで言論統制
      する様な連中だぞ、どっちみり無駄

  14. 匿名 より:

    クロスボウ、オーバーキルでサブ武器にすると経験値入りません。メインに設定で、1キル50XPです。

  15. 匿名 より:

    運営が強武器を弱体化するのではなく弱武器を強化する方針でいくとか言ってなかったっけ?

    1
    1
  16. 匿名 より:

    まあどの武器使っても雑魚のオレからしたら なんかいじったんだへー 
    くらいの出来事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。