【COD:MW】対空は積極的に参加して欲しい、ヘリガンもみんなで撃てば3秒で落とせるぞ!

831: 2020/02/14(金) 18:15:42.66 ID:l7blcdjm0
今しがた一試合にヘリガン二回出して爽快感がヤヴァいw
7: 2020/02/15(土) 00:19:24.95 ID:iI1v2aKg0

アトラスは真ん中の登れる場所でハムスターみたいにクルクル回ってたらヘリガン簡単に出るから好き

ラストは嫌い

 

165: 2020/02/15(土) 10:57:27.87 ID:lXtFmdSsd
βの時ミニマップなくてクレーム殺到したのにCAUV壊すの未だに俺だけなのはなんでなんだい?

 

170: 2020/02/15(土) 11:09:54.00 ID:QgJoec4Ja
>>165
大半のプレイヤー(自分は強いから対空はもったいない。対空するのは弱い奴の仕事。早く誰か対空しろよなー)

 

180: 2020/02/15(土) 11:55:09.68 ID:lXtFmdSsd
>>170
ミニマップ必要ない強い奴()いすぎ

 

189: 2020/02/15(土) 12:25:10.68 ID:iOh3WYbF0
>>165
すまん
最近めんどくさくてさぼり気味だわ
ランチャー持つようにする

 

178: 2020/02/15(土) 11:49:38.71 ID:lXtFmdSsd
ヘリガン出すとほぼ毎回3~4人対空してきては?って速度で落とされるのに敵のヘリガンは固いのホンマクソ
野良補正みたいなのくれよ

 

190: 2020/02/15(土) 12:27:08.29 ID:xxZBjo4x0
>>178
敵のは硬く感じるけど自分のぶいとーるやらヘリはアルミ装甲疑惑あるわ

 

191: 2020/02/15(土) 12:32:15.00 ID:NsntEyhE0
ヘリガンみんなで撃てば3秒で落とせるよ

 

194: 2020/02/15(土) 12:39:07.08 ID:xxUpWxFL0
デッサしか使ったことなかったけどリーコンドローンたのしいね
でもこれ味方の役に立ってるのかいまいちわからないのが心配だけど

 

195: 2020/02/15(土) 12:41:38.26 ID:NsntEyhE0
>>194
サーチだとめちゃくちゃ役に立つぞ

 

196: 2020/02/15(土) 12:47:14.49 ID:zwa0ue34d
お前らが快適にできるように最初から最後までコルブラ オバキル アンプ サブFMJLMGでキルスト即応で撃墜してるんだからね
ありがたく思いなさいよ

 

207: 2020/02/15(土) 13:14:23.67 ID:ihDZTjEAa
とりあえずCUAVはSMGですら1マガジンくらいで落とせるから後方で余裕があるなら落としましょうね
俺の出すCUAVは速攻で落とされるのに
俺が前線にいる時に敵が出したCUAVは浮き続ける不具合が解消される事を願います

 

211: 2020/02/15(土) 13:17:59.38 ID:SuwYXM3Yd
>>207
確かにCUAVの方がUAVよりも率先して落とされるな
個人的にはUAV飛ばされる方が嫌だけど

 

218: 2020/02/15(土) 13:32:42.59 ID:WlK7LI0v0
vtolヘリガンは率先して落としてるな
秒で落とす

 

223: 2020/02/15(土) 13:42:13.09 ID:rySXniFq0
対空する時オススメなのってPKM?

 

225: 2020/02/15(土) 13:46:05.49 ID:NsntEyhE0
>>223
対空し終わったあともプレイヤーと撃ち合うこと考えるとPKMだな
落とすことだけを考えるなら100マガMG

 

243: 2020/02/15(土) 14:35:07.15 ID:rySXniFq0
>>225
ありがとう
PKM育てて見るよ

 

245: 2020/02/15(土) 14:42:11.98 ID:6R1irlFbd
対空用に俺もLMG育てたいけど今作のFMJは壁抜きに影響しないんだっけ?

 

250: 2020/02/15(土) 14:52:39.24 ID:JiIkuewR0
>>245
多少する
まぁでもシップメントのコンテナは高野豆腐でルストのコンテナは木綿豆腐みたいに謎の貫通しやすさの差があるけど

 

260: 2020/02/15(土) 15:12:28.97 ID:6R1irlFbd
>>250
ありがとう多少でも変わるなら御の字だ

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25 Responses

  1. 匿名 より:

    教えてほしいんだけど
    エアストライクって撃墜できるの?
    ロックオンできるのは知ってるけどさ
    たまに巡航撃つ時スレスレでエアストライク飛んでて頑張れば撃ち落とせるんじゃないかなと思って。

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  2. 匿名 より:

    cuav死ぬほどストレス溜まるけどわざわざ落とす為にカスタム変更はなぁってなる奴絶対おるやろ。パークで対策させて欲しかった

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    • 匿名 より:

      おまえがキルされておとせば解決

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    • 匿名 より:

      スレにもあるけどあれほぼ動かないわ耐久低いわでFMJなくても普通の銃で簡単に落とせるから
      てかこのゲームほとんどのルールがチーム戦なんだから自分だけ対策してるから構わないってのは違うだろ

      • 匿名 より:

        過去作ではマスクか冷血で対策出来てたからそのこと言ってるんじゃないの?ストリークなんて自分が全然デスしてなかったら申し訳ないが味方の責任の方が重いでしょ

      • 匿名 より:

        ガスもそうだけど対策できない要素を増やすなよと。ましてや過去作で出来てた事だからなぁってのを言いたかった

  3. 匿名 より:

    FMJ付けたLMGの対空が強いのは毎作の傾向だけど、ARはどんな感じ?スカーなら割と落としやすいのかな?試してみた人いる?CDLのVTOLとヘリガンがマジでうざい

  4. 匿名 より:

    仮にどれ位活躍してれば対空しなくても良い?
    リスポーンする度に巡航ミサイル以上のキルスト出せてれば対空サボっても大丈夫?

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    • 匿名 より:

      基本的に味方のトップスコアが対空し始めたら戦線が崩壊しかねないし、ワーストスコアは罪悪感で対空すると思ってる、冷血付ければ無視できるやつは無視すればいいし、無視できないと感じた人が自分自身で対物対空すべき、人任せにする奴はトップスコア以外は人権ない

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    • 匿名 より:

      vtolとかヘリガンナーは複数人で狙った方が圧倒的に早いし、uavとかだってランチャー持ってれば10秒かからずに落とせるし、基本的にはサボらん方が得でしょ
      自分のキルデスだけ気にするなら別に無視でokだけど

    • 匿名 より:

      基本的にはサボるという認識は無くして忙しくて出来なかったくらいであって欲しい
      トップだろうがビリだろうが手が空いてるやつがやるという意識でいるべきだと思ってる
      その上で味方が対空してくれてるし自分はスコア上位だからキルに専念するわってのが良いかと、スコアトップなのに自分以外対空しないでイラッとくる気持ちになることももちろんあるけどね

  5. 匿名 より:

    CUAVくらいなら正直放置でもなんとかなるしVTOL以上出されても日頃から巡航ミサイル備えとけばすぐ落ちるしなぁ…

  6. 匿名 より:

    今ハーポキルチェーンのおかげで4キルでミサイルウィールソンヘリガンコンボ狙えるからな
    ミサイル省いて6キルからウィールソンヘリガンガンシップorジャガノなんてのも現実的に狙えるし
    対キルストロードアウトは絶対用意すべき

    カウンターuavは普通の武器で簡単に落とせるけど
    マップどこに出しても効果あるから、完全な隅に隠すように出されるとダルい
    なぜか戦線真上に出す人多いけど

  7. 匿名 より:

    ヘリガンは全員で撃つと一瞬だけど、一人だと対空してるやつを集中的に狙ってきて全然落とせないから手伝ってくれ
    前線の屋内にいて打ち合ってる最中とかならともかく、それ以外は全員

    CUAVだってあれめちゃくちゃ強くない? 味方の見てる方向から、裏取りルートががら空きの時に振り返ると結構な頻度で敵いるし

  8. 匿名 より:

    味方に対空マンおるとホンマに助かる。
    ほんまにありがたく思ってるで。
    対空マンの分まで俺がキル取って前線上げてくるからな。
    頼むで

  9. 匿名 より:

    対空はランチャー担げば良いんだけど、対地用にemp欲しかったなあ
    でもあればあるでそれ用のチャレンジも出るだろうから悩ましいところ

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