【EDFIR 攻略】リフターとライダーの上方修正はよ、起動型の兵科はもうちょい速度とEN効率上げてほしい

168: 2019/04/22(月) 17:40:34.38 ID:a3rWqbUp0
リフターとライダーの上方修正はよ
起動型の兵科はもうちょい速度とEN効率上げてほしい

 

171: 2019/04/22(月) 17:44:52.21 ID:AljUXqb00
>>168
PAギアの強化に合わせて、そこも強化して欲しいね
トルーパーならアイテム枠が拡大とかリフターなら機動力アップとか
なんらかのオプションがあっていい

 

174: 2019/04/22(月) 17:50:59.95 ID:OCQqu220a

>>168
リフターはともかくライダーのEN効率?
というかその2つを並べてる時点で疑問符が

 

193: 2019/04/22(月) 18:25:14.10 ID:ouqaRVPw0
>>168
プロトはもっと燃費軽くていい
 
 
 
196: 2019/04/22(月) 18:30:28.22 ID:AeqHC5LMd
>>193
ライダーとリフターの機動力がトントンなはず無いだろいい加減にしろ‼?

 

200: 2019/04/22(月) 18:35:16.75 ID:ouqaRVPw0
>>196
そうだな
素の速さでライダーが上だな

 

198: 2019/04/22(月) 18:34:41.77 ID:KTtPbm2A0
>>193
ホントバランス取るのヘタだよな
リフターは機動力高いあるけどギア出力の減りの速さはとてもじゃないが機動力高いと呼べたもんじゃないよ?
本来だったらみんな使いたがるような兵科なのにこんな弱いんじゃ目も当てられないわ・・・

 

169: 2019/04/22(月) 17:43:49.21 ID:zBByeAkQK
リフターもライダーも開幕ガン逃げからの最強ビーグルに乗り込めばいいんだ!

 

172: 2019/04/22(月) 17:45:03.99 ID:KDWm0m2F0
ライダーは無闇に引っ張りっぱなしにしないようにするのと
たまにスプリント使ってゲージ回復させればEN切れはまず起こさない
 
 
174: 2019/04/22(月) 17:50:59.95 ID:OCQqu220a

>>172
あぁ…ワイヤー刺しっぱで運用してる人は機動力もエナジーも足りなく感じるのか
なるほど

 

175: 2019/04/22(月) 17:52:01.36 ID:+VqQR6Sf0
ライダーはオーバーヒートしても走ってピョンピョン跳ねとけばまだ何とかなるけどリフターは…

 

176: 2019/04/22(月) 17:54:15.17 ID:+VqQR6Sf0
エナジーコアって何個持ち込めるか知らんけど出来るだけ持っていってOD使いまくればリフターでもまだ活躍出来るんじゃね
上空からグレランばら蒔くとか

 

177: 2019/04/22(月) 17:54:23.71 ID:ldYyTU6v0
プロトリフター出そうぜ
飛び上がれない代わりに防御とアイテム増やしてL2は瞬間回避に……トルーパーだこれ

 

178: 2019/04/22(月) 17:55:46.55 ID:7pz//g+ar
ライダーはプロトタイプじゃなくても移動しっぱなしでもエネルギー切れ起こすのはありえないからエネルギー切れ起こすことがある奴はワイヤーの使い方見直せよ、
ワイヤー繋いでる時間なんて0.3秒くらいでこまめに切って繋ぎ直すんだぞ

 

179: 2019/04/22(月) 17:56:25.11 ID:6PBEHWEQ0
リフターは一度転ばされると起き上がるとエナジー大量消費するのがなぁ
これのせいで高難易度だと逃げ切れるだけのエナジーがなくなるから
いっそそのまま寝てたほうがチャンスがあるという

 

180: 2019/04/22(月) 18:00:42.86 ID:vcfcWFcr0
ジャンプドッジになれるとリフターやダイバーよりトルーパーのが機動力高く感じるわ

 

181: 2019/04/22(月) 18:04:24.74 ID:dsG0Qntzd
>>180
それ感じるだけですよね?
端から端までタイム測ってみ

 

186: 2019/04/22(月) 18:09:54.36 ID:vzClYfQ50
リフターはドッジの超強化版みたいなのが良かったね
ドヒャア!ドヒャア!

 

188: 2019/04/22(月) 18:10:53.07 ID:KTtPbm2A0
マジでリフター強くしてくれディザスター一撃死はゲームになってないから
 
 
 
101: 2019/04/22(月) 15:45:52.90 ID:PpIk4IRyd
ライダーとリフターは防御力上げていいと思う
避けられないゲーム性にしたんだから
それに合わせた調整にしてほしい

 

106: 2019/04/22(月) 15:51:19.45 ID:ynn6wv4s0
横方向に素早く移動できないのも厳しいんだよなライダーとリフター

 

120: 2019/04/22(月) 16:17:07.64 ID:j5BkVH21d
最序盤リフター、中盤ヘビー、終盤ヘビーとトルーパー
ハーデストはヘビーとトルーパー、ディザスターはAA武器ヘビーでOK
とここまで書いてライダーの使いところがジェム回収の早さ以外あるのかと思った

 

123: 2019/04/22(月) 16:21:20.75 ID:j5BkVH21d
>>120
あっ!凄いパンツ見やすいわ

 

157: 2019/04/22(月) 17:10:54.10 ID:3CL9U6Bbd
リフターって向いてる方向に慣性働くよね?
すっごい逃げづらい

 

158: 2019/04/22(月) 17:25:38.41 ID:su+hQLFid
>>157
正解にはカメラ動かすと何故か慢性も憑いてくる 慢性お化け
 

 

192: 2019/04/22(月) 18:24:12.50 ID:KTtPbm2A0

開発者はリフターに恨みあるのかな?
弱みしかないておかしいだろ?利点が全くない

攻撃力低、防御力低、ギア出力低、アイテム低、何これ?
ディザスターでギア出力切れて落ちた瞬間、死が待ってるからな防御アイテムなんて気休めレベルだし

 
 
193: 2019/04/22(月) 18:25:14.10 ID:ouqaRVPw0
>>192
設定上はライダーより機動力あるけどトントンくらいだよな

 

 

195: 2019/04/22(月) 18:28:28.71 ID:vzClYfQ50
リフターはイージーにて最強…

 

201: 2019/04/22(月) 18:36:07.28 ID:zBByeAkQK
リフターはハードくらいまでなら強いじゃん。
最高難易度は戦法変えていかないと。ほらサスカッチを用意しておいたぞ

 

202: 2019/04/22(月) 18:37:50.55 ID:2qvc3KWVd
>>201
棺桶を贈られても…

 

208: 2019/04/22(月) 18:40:51.45 ID:KTtPbm2A0
ホントリフターをここまで弱くする意味あるのか?

 

212: 2019/04/22(月) 18:42:09.85 ID:Ec3hbbCnp
リフターどころか全体的に強化していいよね
貧弱すぎる

 

217: 2019/04/22(月) 18:44:51.62 ID:lhfOCPOm0
オフディザならナツコが異常だから
やべぇ囲まれるって時にガン逃げからのダミーぽいしてからのナツコするしかないなリフター

 

218: 2019/04/22(月) 18:45:25.41 ID:ldYyTU6v0
リフターは高度比例で燃費悪くしよう
代わりに低空での性能は盛ってくれ

 

222: 2019/04/22(月) 18:48:44.63 ID:2qvc3KWVd
リフターは地上ブーストも切った時に滑ってくれればごま塩程度にマシになるかな…
E-フライトじゃ速度が足りずブーストは接地しちゃうと切った時に硬直しちゃうのは…

 

237: 2019/04/22(月) 19:16:51.53 ID:+dF9gcI2a
リフター上り坂に弱すぎる

 

271: 2019/04/22(月) 19:58:18.26 ID:KTtPbm2A0
リフターをもっと使える仕様にしてと要望書いた。
さぁ、D3どう出る?正座して待ってるからな。
 
 
 
 

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