【エルデンリング】協力、侵入さえあればもう文句ないです

 
226: 2019/06/10(月) 13:12:11.17 ID:E5WwrXExp
重厚な鎧同士の戦闘で弾きシステムあったらと考えたら緊迫感すげぇ
体幹ゲージそのままじゃなくとも弾き的なシステムの名残りくらいは欲しいなあ

 

229: 2019/06/10(月) 13:23:10.19 ID:K5yzygIs0
オープンワールド?
一般人は殺せない仕様になるのかな

 

233: 2019/06/10(月) 13:50:06.97 ID:EPVikVdTa
どうやら馬にも乗れるらしいけど馬上戦闘とかも出来るのかね?
witcherもtesも馬上戦闘は出来たけど単調だったからフロムが馬上戦闘を作るとどうなるのか期待

 

235: 2019/06/10(月) 13:58:27.40 ID:dBZ3Wqes0
協力、侵入さえあればもう文句ないです

 

236: 2019/06/10(月) 14:06:27.18 ID:qfGaHIj70
ブラボは本当にオマケ程度だしセキロはソロゲーだし
もうフロムもPvPやらせる気あんまなさそう

 

239: 2019/06/10(月) 14:10:26.87 ID:bd8TQenk0
>>236
ブラボの後にダクソ3出て対人要素ゴリゴリにしてるじゃん
セキロは1番目玉の剣戟アクションがどう考えてもオンラインでできるような内容じゃなかった

 

238: 2019/06/10(月) 14:08:22.85 ID:q5WO7I5pd
もう少し同期頑張ってくれないととてもじゃないが対人として成り立たない

 

240: 2019/06/10(月) 14:10:39.36 ID:uhxjDY6/d
対人は無くていいけど
てか対人向きのゲームじゃ無い気がするんだけどなんとなく

 

241: 2019/06/10(月) 14:15:05.70 ID:/ie2/2/kx
そもそもRPG要素が強めで対人要素って大分難しいと思う
協力ならまだしも

 

245: 2019/06/10(月) 14:22:56.36 ID:EwQu+7MN0
セキロの最初のプロジェクト発表が2017年12月で発売が2019年3月。
これが2019年6月でタイトルも発表ってことは2020年9月発売かな?

 

246: 2019/06/10(月) 14:27:33.99 ID:3Tiu3EB70
>>245
そんな感じじゃない?
フロムって発表から発売まで短い気するし、多分来年の秋ぐらいかと

 

342: 2019/06/10(月) 16:44:35.80 ID:PAOZ0fhCd
>>245
結局2021年3月に合わせてきそうだけどな

 

351: 2019/06/10(月) 17:04:05.78 ID:u9TjyV5c0
>>342
PS5出てますやん

 

258: 2019/06/10(月) 15:09:05.61 ID:MXOpKZJH0
対人ほんとたのむ
SEKIROは神ゲーだと思うけど結局ソロしかないと何周かしたらやることがなくなる

 

260: 2019/06/10(月) 15:11:50.92 ID:kGbU3DNIp
一切オン要素ない隻狼も最高に楽しかったからフロムの趣としてはオフでいい。強いて言うならメッセージはあってもいい。太陽万歳。

 

262: 2019/06/10(月) 15:13:24.79 ID:/ie2/2/kx
強いて言うなら協力かなぁ

 

263: 2019/06/10(月) 15:13:28.90 ID:B9WTrTvF0
対人頼む

 

264: 2019/06/10(月) 15:13:38.29 ID:nUwzFtsk0
ブラボみたいに回避が楽しいゲームにしてくり

 

266: 2019/06/10(月) 15:16:27.73 ID:q5WO7I5pd
アメンドーズが張り付いてそう

 

268: 2019/06/10(月) 15:16:53.72 ID:m4XyvDuh0
対人は闘技場で解決

 

270: 2019/06/10(月) 15:19:34.30 ID:473rwn0y0
ダクソ3は対人厨がうるさすぎてナーフソウルになってたしオフでも取り回し悪くなってる武器ばっかで最悪だった
隻狼でオン排除してもちゃんと楽しめるってわかったしあっても協力だけでいい

 

271: 2019/06/10(月) 15:19:43.54 ID:8ZVt6Fy/0
侵入かそれに類するシステムやっぱ欲しい
対人なしがいいって人がいるのも大いに分かるけど
やっぱ段違いに長く楽しめるようになるからな

 

282: 2019/06/10(月) 15:31:33.24 ID:gTcb7NC+0
デモンズダクソのように何千時間と遊ぶためには対人要素必要だと思う
調整の度にキャラ0から作るのも楽しいよね

 

289: 2019/06/10(月) 15:45:41.86 ID:PNhkUsTzd
対人はどうせならデモンズみたいなぶっ飛んだ方向にしてくれ
3みたいなのは勘弁

 

292: 2019/06/10(月) 15:53:47.21 ID:CFqhZv5xd
ブラボみたいに一部を除けば協力したら侵入来るスタイルと
自分の所属で協力が敵対になる程度で良いよ
武器は攻略バランス壊す加算銃槍みたいなのをお仕置きぐらいで

 

294: 2019/06/10(月) 15:57:13.20 ID:krs+aB/md
こんな風になれば面白いだろうなーって考えたものがことごとくブラボだった
灯りと回避の仕様が隻狼のものになってたらそれで文句ありませぬ

 

295: 2019/06/10(月) 15:57:57.55 ID:xfhPHsbL0
宮崎は早く第2第3の宮崎を育成してくれ

 

296: 2019/06/10(月) 16:00:10.84 ID:YkISblSJ0
宮崎は替えが効かないよなぁ
他のゲーム製作者と比べて明らかに引き算がうまいって感じが
納期やゲーム開発の計画が狂うなら迷いなく要素を削るクレバーさとか

 

305: 2019/06/10(月) 16:12:49.64 ID:svZAjHQ50
発売日いつやろ
3~4月はサイパンFF7あるしカッツカツだから正直やめて欲しいなぁ
後はオンの協力プレイがあれば最高だ(狩人並感)
あ、対人プレイはいいです

 

308: 2019/06/10(月) 16:15:05.48 ID:DDPohCLx0
マルチプレイはオープンワールドの意味するところに寄りそうだな
スカイリムのような完全オープンフィールドに近いものなら実装は難しそうだけど
時のオカリナみたいな中央にデカいフィールドがあってそこから各マップに繋がっていく方式ならまだ可能か

 

309: 2019/06/10(月) 16:17:08.23 ID:YkISblSJ0
オープンワールドって言ってるけどダンジョンが点在しててそれを探して入ってボス倒してクリアしてくって方式じゃないかな?
ダンジョン内だけ侵入協力できますよって形ならオンラインできるし、狭いダンジョン内なら従来通りの遊びになる

 

312: 2019/06/10(月) 16:21:55.81 ID:/ie2/2/kx
それより
酒じゃぁ!

 

313: 2019/06/10(月) 16:23:29.52 ID:mFOvM0Bdp
これも来年3月発売だったりしちゃうんだろうか
正式発表から1年も待たずにやれちゃうんだろうか
 
 
304: 2019/06/10(月) 16:10:15.02 ID:KqmkGfWr0
これで今年も希望を持って生きていけるわ
ありがとうフロムソフトウェア
 
 
 
 

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1 Response

  1. ななし より:

    協力も対人もどっちも必要だよ

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