今年はpvpveが流行るみたいだな【フォートナイト 】

303: 2019/01/20(日) 04:21:04.05 ID:udhQPODI0
今年はpvpveが流行るらしいがこのスレの連中は流れに乗れてないようだな

 

308: 2019/01/20(日) 04:23:25.92 ID:mWo17+RZ0
pvpve連呼はスタッフか?

 

309: 2019/01/20(日) 04:23:50.50 ID:A0v6ZVr20
pveっつったって敵がこっちに走ってくるだけのただのゾンビじゃなあ
もっと戦略とかパターンとかありゃおもしろいんだろうけど

 

310: 2019/01/20(日) 04:24:41.95 ID:2SNslh8V0

多分エピック的にはグライダー再展開+NPC有りのバトルロイヤルがフォートナイトの完成形なんだろうな
今は調整段階でイベントとして追加してるけど、最終的にはゾンビも常設されると思う

俺はフォートナイトメアでゾンビには慣れたからこの環境変化は楽しめるな

 

313: 2019/01/20(日) 04:25:15.90 ID:SUmffy2C0
PvP!PvE!
PvE!PvP!

 

318: 2019/01/20(日) 04:27:30.57 ID:RVBM6iFba
PvPvEやりたいんだったらそもそものPvE自体をもっと本気で作りこめっつーのに
あれをコピペしてPvPに入れたら楽しいって本気で思ってんのか
そして狙ってんのかは知らんがグライダーがまた使えるようになった状況下だし

 

319: 2019/01/20(日) 04:27:55.64 ID:0YwyjgV20
別モードに分ければ解決定期
なお無能エピック

 

321: 2019/01/20(日) 04:29:07.00 ID:mc3aHKo2a
元々pvpveが主流とかならわかるけどpvpを主流にやってきたモードでいきなりゾンビ突っ込まれたらそりゃ批判出るだろっていう
新しくちゃんとゾンビに合わせた調整したものを出すならわかるけど

 

326: 2019/01/20(日) 04:33:38.87 ID:SUmffy2C0
そんなにゾンビ要素入れたいならPvPやりたいだけのやつは完全に切り捨てて欲しいわ
何スクワッドだけ通常のモード残してんだよ
もうずっとゾンビモードでいいよそれなら辞めるから

 

332: 2019/01/20(日) 04:40:16.56 ID:eoFm4rCo0
100人のプレイヤーで迫りくるゾンビを倒すモード欲しいわ
難易度超高くしてもらっていいから

 

333: 2019/01/20(日) 04:41:28.30 ID:9qep40+cM
>>332
pveやったことないでしょ
4人でもキツキツなくらい厳しいし重いよ

 

335: 2019/01/20(日) 04:44:17.16 ID:+KV7GOIO0
普通のスクワッドとゾンビスクワッドのプレイ人数の比率知りたいわ

 

337: 2019/01/20(日) 04:45:01.33 ID:AiWbE7rhp
インベント見た後邪魔なゾンビ相手にしてたらビクロイ取られたわ
早速ゾンビに対してイラつきが

 

338: 2019/01/20(日) 04:45:18.09 ID:SkRGio+l0
ゾンビはラグくなるしゾンビ狩りしたさにソロでチーミングするやつ増えるし通常ソロ消えるし、いい事ないわ

 

341: 2019/01/20(日) 04:49:54.00 ID:2SNslh8V0
通常ソロ有りにしたらゾンビモードやるやつ居なくなるって事はエピックも分かってるんだろうな
分かっててなんでゾンビ追加したのか謎

 

344: 2019/01/20(日) 04:51:27.32 ID:Qsn3VxG80
>>341
等しく環境を変化させるためじゃね

 

342: 2019/01/20(日) 04:50:32.16 ID:6nvcCG3+0
どうせゾンビ入れるなら5050で入れろ

 

347: 2019/01/20(日) 04:52:54.18 ID:eoFm4rCo0
つーかゾンビ平気ならスイッチも5050普通に行けるだろw
あまりに5050人気過ぎて消したとしか思えないよな

 

349: 2019/01/20(日) 04:58:05.01 ID:AJ2EBCIL0
>>347
実際そうでしょ
チャレンジ消化簡単すぎたもん

 

357: 2019/01/20(日) 05:13:34.11 ID:ES1QFbjv0

フォートナイトメアで学んだ事として

・ゾンビに集中しすぎない
・金のボスゾンビは無理して倒す必要なし
・ゾンビは適当に壁などを撒けば逃げれる
・ゾンビが湧くのはプレイヤーが近くにいる時のみ=索敵にも有効

これくらい抑えれば逆に利用できるよ

 

358: 2019/01/20(日) 05:13:57.21 ID:ZH93ARk5r
最後ゾンビに邪魔されながらもビクロイ出来ると楽しいわ

 

366: 2019/01/20(日) 05:24:28.89 ID:kgmU+ScSa
>>358
ゾンビ利用するのが楽しいってのは分からなくもないけど邪魔されながら勝てると楽しいってのは1ミリも理解できないわ

 

371: 2019/01/20(日) 05:29:29.56 ID:ZH93ARk5r
>>366
普段より不確定要素が増えて難しくなるから普通に勝つより楽しいだろ

 

359: 2019/01/20(日) 05:15:38.34 ID:xq5z2/qR0
ゾンビに追いかけ回されて壁作りながら逃げていく様を遠くからポーション片手に眺めるのは心地良いけどなww

 

362: 2019/01/20(日) 05:20:27.97 ID:kgmU+ScSa
ゾンビが雪投げてくるのほんと草生える
エピックはすごいねぇ

 

363: 2019/01/20(日) 05:21:18.62 ID:tSQbD1vV0
みんなゾンビゾンビ言ってるけど霧で視界が悪い方がゴミだと思うわ

 

375: 2019/01/20(日) 05:37:21.94 ID:SkRGio+l0
10キル以上してる猛者が漁夫とゾンビに囲まれて殺されてた

 

380: 2019/01/20(日) 05:44:38.87 ID:k+QXwK3I0
ここまで来たらノーマルモードと分けてめちゃくちゃにやってほしいわ
アサルトダメアップとかリジェネとかスキル積めたり
剣やらサノスやら全部ぶっこんでさ

 

385: 2019/01/20(日) 05:49:08.77 ID:/8zuvQNE0
>>380
それな
限定バカゲーモードとして置いておけよ

 

382: 2019/01/20(日) 05:44:48.38 ID:sKHA/kma0
楽しいと思うのは勝手だけどフォートナイトやるより確実に他のゾンビゲーやった方が楽しめるぞ

 

407: 2019/01/20(日) 06:28:18.46 ID:pAd41MbBa
前回のゾンビのときに色んな人の配信見てたが
上手い奴が勝てなくなることも下手な奴が勝てるなんてこともないからな
上手い奴は安定して勝ってたし下手な奴は下手のまま
同条件で上手い奴が不利になることなんてない
終盤動かない下手な奴の方が襲われるし建築と立ち回りからして上手い奴は対処能力が違う
 
 
 
 
 
 
 

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