『COD:MW2』DMZは今後大型アプデが見込めないのは非常に残念。MW3でショットガンの調整はどうなりそう?
275: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/21(土) 13:02:18.10 ID:r2/xlbkt0
「HP150にするとショットガンが弱くなります。どうしますか?」
スレハン「ペレットの数増やします。」
319: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/21(土) 22:33:14.08 ID:ZJytzpyY0
lockwood300のデュアルトリガーがMW3だと更に暴力になる予感しかしない
320: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/21(土) 22:45:10.18 ID:r2/xlbkt0
スレハンだしペレット9発以上のSGを二丁出来るように絶対してくるゾ
321: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/21(土) 22:52:23.75 ID:lgOa7w020
>>320
ヴァンガードでダブルバレルデュアルを本当にやったからな。しかも初期だとアタッチメントグリッチで拡マガ適用出来ても装弾数4×2の合計8発撃てるバカっぷり
ヴァンガードでダブルバレルデュアルを本当にやったからな。しかも初期だとアタッチメントグリッチで拡マガ適用出来ても装弾数4×2の合計8発撃てるバカっぷり
322: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/21(土) 22:58:41.59 ID:9efVQVJd0
昔みたいにSMGもSGもデュアルで使わせてくれ
323: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/21(土) 22:59:39.84 ID:r2/xlbkt0
SMGのデュアルは楽しそうだけどSGはゲーム崩壊する
326: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/21(土) 23:10:54.58 ID:hsrY+HEv0
VはTTKがやたら短かったからある程度SGとのバランスは取れてたんだよなあ……
mw3ではどうなることやら……
mw3ではどうなることやら……
334: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 03:33:17.46 ID:86Yjdnsr0
新作のコンテンツ量があるのに大型dlc扱いされる謎。mw2から引き継ぎがあるからか
338: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 08:00:17.24 ID:O0P0fYDo0
>>334
次回から引き継ぎなくなるんだろうなぁ⋯
次回から引き継ぎなくなるんだろうなぁ⋯
342: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 08:35:45.68 ID:7lVj1QBd0
>>334
実際初期の構想はMW2の拡張だったんじゃね
当初はMW2は2年やるって話だったしマップも3なのに初代MW2だし
実際初期の構想はMW2の拡張だったんじゃね
当初はMW2は2年やるって話だったしマップも3なのに初代MW2だし
335: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 04:05:29.09 ID:5EQdiPqX0
変わり映えしないのは分かるがぼったくりDLCみたいに言われてるのは可哀想
336: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 05:08:39.64 ID:86Yjdnsr0
codなんてどれも変わり映えしない
344: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 08:53:57.87 ID:HxwjWxCa0
課金のオペレーター、設計図引継ぎは毎度やってほしい
アーカードとジャッカルを失いたくない
アーカードとジャッカルを失いたくない
345: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 09:09:00.33 ID:ux6iHmTu0
新規で面白いマップを作れる開発もいなさそうだしmw3が楽しめる最後のcodになるかもな
346: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 09:09:10.97 ID:5HsKchrj0
dmz打ち切りは寂しいなぁ。ここ数年これしかやってないや。
今のアルマズラ酷すぎ。高所からパシュンウザすぎ。
317: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/21(土) 22:00:44.52 ID:hsrY+HEv0
DMZはもうメジャーアップデートしないって何かで見た気がする
WZはメインコンテンツであり続けるだろうな
WZはメインコンテンツであり続けるだろうな
318: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/21(土) 22:07:20.13 ID:lilqwyXe0
WZがメインコンテンツでしょ
マルチのほうがおまけ
マルチのほうがおまけ
351: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 10:25:17.51 ID:BfDwHupD0
DMZとゾンビって別ゲーだと思うけど開発は混同してたのか…
352: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 10:55:43.53 ID:/PWsWNnS0
DMZのvPいらない勢って結構いるみたいだからね。
アウトブレイクと合わせればみんな満足すると思ったんだろう
アウトブレイクと合わせればみんな満足すると思ったんだろう
353: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 11:03:57.49 ID:BfDwHupD0
DMZのVPなしとかつまらなくない?
キャンペーンより敵硬いだけで弱いしLOLで例えるならひたすらフィールドでレベル上げるだけ
キャンペーンより敵硬いだけで弱いしLOLで例えるならひたすらフィールドでレベル上げるだけ
354: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 11:11:16.36 ID:Spu9cpuN0
>>353
シャドウシージは好評だったらしいから需要あるんだろうな。少なくともレベル50まで上げるのと銃の育成には最適だろうし
シャドウシージは好評だったらしいから需要あるんだろうな。少なくともレベル50まで上げるのと銃の育成には最適だろうし
359: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 12:42:14.04 ID:3TP9djnr0
>>353
DMZのvPって何かしている人を後ろからとか横から撃つ
キルストでゴリ押しするってのが多すぎるしvPいらんだろ
DMZのvPって何かしている人を後ろからとか横から撃つ
キルストでゴリ押しするってのが多すぎるしvPいらんだろ
362: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 13:39:19.10 ID:Spu9cpuN0
>>359
WZと違って所持アーマーの差とか諸々あるわ以前は談合6パとか酷かったしなぁ
WZと違って所持アーマーの差とか諸々あるわ以前は談合6パとか酷かったしなぁ
355: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 11:17:21.54 ID:O/F1vVYuM
競技勢、対人FPSガチ指向勢の勢いがなくなってきてるから、カジュアル勢の取り込みが経営のために必要なんだろうね
FPS系サバイバルゲームも無料有料問わず人が分散してるし
FPS系サバイバルゲームも無料有料問わず人が分散してるし
363: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 14:42:16.58 ID:68zGqvOv0
DMZ無くなるの?バトロワ好きじゃない俺でも楽しめるいいモードだったのに
365: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/22(日) 15:38:47.63 ID:8tEMio260
>>363
無くならないけど大型アプデはもう無いっぽい
無くならないけど大型アプデはもう無いっぽい
ホーンテッド:「魂を奪え」イベント
『Modern Warfare II』および『Call of Duty: Warzone』で利用可能な「魂を奪え」イベントは、シーズン03の人気イベント「トロフィーハントイベント」の拡張版であり、恐怖を誘発するものです。すべてのゲームモードで利用可能で、プレイヤーが倒されるたびに、彼らは魂を残します。これらの魂を収集し、すべてのゲームモードで自動的に合計に追加されます(つまり、今回は『Call of Duty: Warzone』のバイステーションを訪れる必要はありません)。そして、これらの魂をイベントタブで表示されるアイテムと交換できます。
イベント報酬
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697583012
DMZのvPなんて一方的に有利な位置とタイミングで嫌がらせするだけの名ばかりvPだからな
する方は楽しいだろうけどそれでタスク妨害されるだけならそりゃ嫌うに決まってんだわ
対人のペナルティをもっとバチクソに重くするべきだったな
対人ペナルティって例えばどんなんぞ?
通常のショップが使えないとか脱出地点が使えない(自分ではヘリを呼べない、ホステージか最終のヘリは来る)とか
今の仕様(PKし過ぎると位置バレする)だと余計に対人を促進する気がするので、手配されて捌ききれないNPCが押し寄せる、とかかな
任務のティアが低く、PKばっかりしてるプレイヤーは問答無用でBAN。
そのマッチだけのカルマ値の意味が無いからプレイヤーだけのK/Dで高ければ高いほどそいつの詳細な位置がわかるとかのペナでいいんじゃない?そのかわりショップでキルスト以外の割引が追加で入るとか。
DMZは対人も含めてのものだからペナを作る意味がわからん。NPCだけだと緊張感が全くないからねぇ。任務中も他のオペレーターに注意を配る緊張感がより面白くなる要素だと思うけど。回収任務とか特に帰還時に如何にオペレーターを捌くかが重要やし、それがないとヌル過ぎておもろくないと思う。
ペナルティていうか同じ派閥の人間だけパーティにして違う派閥の任務プレイヤーはキルokにしてりゃまだ良かったのに
DMZってインスパイア元のタルコフみたいに、物資を持ち帰れないからな
物資を奪う意味が薄いから、意味のない嫌がらせPKと談合が蔓延る
物資持ち帰り無しでどうやって流行らせようと思ってたのか不思議だわ
物資奪えるなら余計にPKしそうだけど違うの?
無意味なPKな、物資が奪えるなら意味があるだろ?
なるほど、そういうことね。
じゃあ大して変わらんな。
無意味にアルカターラ兵を倒すのはいいのか?
ここ数年これしかやってない←????
エアプなんやろ。触れてやるな
よくある誇張表現のたぐいじゃね。
1兆年ぶりにCoD再開した…とか。
とりあえずDMZは1回のマッチで3人1pt最大4ptぐらいでいいのよ、アル・マズラぐらいの広さだったら(もしかしたらMW3でWZのマップが変わると同時にDMZもマップが変わるかもしれないけど)
敵オペレーターと遭遇する緊張感や恐怖感が欲しい。どう考えても最大22ptは多すぎでしょ。PKは加速するし何も良いことないよ。
ほんまそれ、減らした方がいいよな人数は
接敵が無駄に多くて大してメリットもないのにPK任務だけは一丁前にあるし、コソコソ逃げてそれを回避しようにも限られたポイントで超目立ちながら脱出するしかないから根本からハイリスクすぎる
あと脱出ポイントを待ち伏せするのが楽でかつ期待値が高いのも良くない
脱出ポイントなんかパーティーごとに違うくらいでいいだろ
素材は割と良いのにもったいないわ
ヘリコプター、装甲車、装甲船とか脱出経路増やすべきだよね。WZみたいにそれぞれ脱出演出みたいなのがあればかっこいいし更に良いんだけど。
新入社員に管理は無理だよ ゲーム調整どころかバグすら放置してんだから
DMZ自体は面白いと思うけど運営の修正、調整がマジでユーザーの意見と合ってなさ過ぎたな。
ほんそれ
もはや意見行ってないだろ
野良だと難しすぎるから任務や派閥別にマッチングがあればいい
それでpvpの文句も減ると思う
正直アシカとビルディングは2チームでいいよね
まぁ何言ったところでMW3が出たらサ終にはならないってだけで殆ど放置になるんだろうから意味ないわな
放置するなら今までのシーズンで取れたオペレーターや武器のスキン、ロード画面、コーリングカード等々ミッション解除方式で放出して欲しいわ
たしかに。HAZARDOUSが手に入らないの辛い
「自身の操縦中の乗り物に敵オペレーター乗せて5キルさせる」とか「ヘリに7人以上乗せて脱出」とか談合推奨ミッションあるのも問題だわ
今回のイベントといい本当にユーザーの求めるモノを理解しようとすらしてないな
プレイヤーのサプ付き銃声とかコムベスト通知とか足音聞くために神経尖らせながらプレイしてる時に爆音鳴らすとかふざけてるのか
まぁ可能性はあるモードだったけどこの運営如きに扱い切れるものじゃなかったと諦めもつくか
最後まで必要になる事がないアイテムは一体何だったのか不思議
COD民は情弱が多いけど公式ブログとEAAくらいは見とけよ