『スト6攻略』トレモでのキャラ対って具体的にどういうことをやればいいの?
『ストリートファイター6』×『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』スペシャルコラボアニメ
『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』×『#スト6』
ゲーム内コラボ展開に先立ち
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— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) December 4, 2023
最新アップデート情報(12月1日配信)
『ストリートファイター6』最新アップデート情報。リバーサルの先行入力受付時間が7Fに緩和。バトル変更やその他不具合の修正。
確反できる技をレコードさせてガードからの攻撃してるんだけどこれでいいんだろうか
SAとか今回反撃のタイミング分かりにくいからそう言うのもやり方の一つだよ
ケンの迅雷とかは下段派生と中段派生を両方レコードしてイイ塩梅に割り込みする練習とかも良い
波動拳>波動拳>弱昇竜とかレコードしてどこまで近づいたら危険波動でジャンプが確定するか調べたりね
迅雷、疾駆け、コパ百貫、タメ有無グラディウス、ジョスクールはレコードして練習したなあ
簡易練習っていいんだけどこういうユーザー作成をマリオメーカーみたいにアップロードダウンロードできるようにならんかな
画面端の被起き攻めトレモやってるけど、
投げ→投げ
投げ→打撃重ね
投げ→後ろ下がりシミー
のbotにしてるけど、他に加えた方がいいムーブとかある?
投げ→投げと見せかけて垂直から下方向に強い攻撃
これを対空できないと投げorBO狙われちゃう
なるほど
やってるとbotにボコボコされる時があるんだよな…。ジャンケンだから仕方がないけど。
そうそう打撃重ねから必殺技〆とインパクト〆もレコードするといいよ
前者で小技からの確定反撃と後者でインパクト返しから入れ換えコンボの練習ができるよ
わざわざつくらなくても簡単練習設定、投げ抜けの練習するとレコードされるよ
でもコンボとか全然で道中対戦少なかったJPや本田やジェイミーにボコられるわw
一旦ランクマ休んで苦手キャラ使ってどういう技でどこに隙があるかトレモとかで調べるのありだよね?
充電大事
座学大事!
つべでリュウ動画漁って来ます
初期にまず挙げられた弾ガード後は危険でトゲガード後は比較的動けるくらいで止まってる
YES
まあ相手も狙ってやったわけではないかもだけどコマ投げキャラならまま狙われはする
>>38
むしろ相手がコマ投げキャラだったw
確かにすかしコマ投げには有効そうだわやってみよ
面倒なら打点変えりゃいいだけだよ
>>40
打点変えるのもやってみる
分かりやすいコマンド技なら流石に確反ってのは分かるんだけど、通常技は覚えるしか無い感じ?
トレモで何億回練習しようが実践でできなければ無価値だから今すぐやればいい
コンボの当て感とかあるからトレモとランクマを交互にやれ
お前さんのやってたガンダムでも不慣れな機体を扱う時は一人用とネット対戦相手を行き来しながら立ち回りを固めて行くんじゃないの?
「対空練習」一つでもこんなに仕上げられる
・前後歩きや中足を空振ぶる地上戦っぽい動きしてる間に飛ばせてから落とす
・中足の間合いで前後歩きして、飛んできたら後歩きで調整して対空必殺で落とす
・前歩きで潜って振り向き対空必殺で落とす
「インパクト返し練習」も前後歩きや中足振りながらインパクト返しする
コンボ練習する時は「差し返し」
前後に歩いてリュウの中足や大足に中足ラッシュでド密着作ってコンボからのアロー締め!とか
ラッシュ止めのコパや中パンから、ラッシュから、暴れから、バクステから投げのパニカンに、垂直から、前ジャンプからインパクト、壁ドン、投げ抜けへのコンボ
簡単なのでいいけど知らないと困る
対空できないとこれらも意味ないけどね
PDCAサイクルの重要性がわかる
ガッツの名台詞思い出すな
でも実践では絶対に無理
精度を上げること自体はできるけどプロですらミスることはあるからそういうものと思ってトレモをやろう
どっちかだけだとあんまりよくない
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1701642147/
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