『スト6攻略』ゲージ消費してコンボを頑張るより技1ヒット→SA1の方が遥かにダメージが高いことが多いよな。
\ #スト6 Year1追加キャラ「エド」新情報/
ストV初登場キャラの「エド」
Year1追加キャラ第3弾として2024年2月に参戦予定👏サイコパワー×ボクシングのバトルスタイルが垣間見える「ワールドツアー」内の映像の一部初披露🌐
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— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) January 18, 2024
普通に50%の補正乗る
ルーク戦では結構大事な技術
ジャスパ補正自体最近知ったけど弾ジャスパしてラッシュキャンセルした時も補正かかるのは知らなかった
補正あるあるだけど、色んな入力してゲージ消費してコンボ頑張るより、技1ヒット→SA1 の方が遥かにダメ高いとか結構多いよね
youtubeのオススメコンボ集とかでも罠多いわ
それダメージしか見てないよな
ぴったり壁まで届いたらさらに攻め継続出来るじゃん
スト6の長いコンボはSAゲージ稼ぎと運びのためだからね
ある程度のレベルまでは不要っちゃ不要だ
あぁなるほど、ダメージよりも運びや起き攻めの択は頭にあるけど「SAゲージ」のための消費って全然意識してなかったわ・・・
プロの試合見るとあっさりSA3な時とクソムズコンボチャレンジになってる時があるよ
ダメージや運びだけじゃないぞ
起き攻めに行けるか否かとか左右入れ替えなんかもあるしコンボ選択は本当に状況次第で様々だ
でも自分でゲージ2.4本からはこのルートならSA3に届くとか意識できるとすごいよ
プロですら出来てなかったりよく分かってないからな
俺も分からん
単にラッシュ絡めた長いコンボならSAゲージも沢山溜まるけど優先的に覚える必要はない、くらいじゃないの
まあ、長いコンボはだいたい沢山運ぶ気がするが
ミリHPでスタンした時は通常技チョンで倒すより投げた方がいいとかは実践しやすい
ラッシュ始動でコンボ補正強くして長いリーサルコンボにしようとかはSFLリーガーでもないならやらんでいい
上にダメージ量は出るから細かい数字も拾って欲しいね
コンボは色々あるよホント
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引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1705466039/
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