『COD:MW3』10vs10で競ってるドミネが一番白熱して楽しいw気の利いた芋対策。
『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!
てかマップがクソなせいなんだけど
勝てる訳ねぇだろww
俺なんか2vs10に途中参加で放り込まれたぞ
抜けて負けになるの癪だから一応最後までやったら、なんと途中参加無効にならずに戦績にきっちり負けがついた
無効とは?ってなる
そもそも無効って表示にすらにならないってのが意味不明なパターンだったけど
PTが開幕一斉に途中抜けて野良が取り残されるってのも割と見かけるわ
今作3vs9とか4vs8とか全部あるからな
1vs11は見た事ないけど
バグにしては妙に凝ったテクスチャだったから、仕様?なのかな
>>302
「subbase Weapon flozen」でぐぐってみた
Happens on maps with snow (Derail and Sub Base – could be forgetting some) when you are crouched or prone for too long.
雪のあるマップ(ディレイルとサブベース、いくつか忘れているかもしれない)で、しゃがんだり伏せたりしている時間が長いと発生する。
気の利いた芋対策でワロタ
サーチで敵ボム見張ってたら凍ったので、謎が解けたわ
恥ずかしいけどありがとう
チームガンファイトとか2対2より面白いのにな
もう少し時間伸ばしたら良いと思う
mtz556の迷彩
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3』最新アップデート情報。武器・アタッチメント(アフターマーケットパーツ)のバランス調整(Holger 556・Sidewinder・AMR9・DM56)。
『COD:MW3』シーズン1リローデッドパッチノート情報(1月18日)。新オペレーター(A-Train・Firecracker)や新マップや新モードの紹介、マップのスポーン調整。
『COD:MW3』シーズン1リローデッド武器・アタッチメント、フィールドアップグレード、キルストの調整。
『COD:MWZ』シーズン1リローデッド。新ウォーロード「ドッケビ」登場!ゾンビモードの調整一覧。
『COD:MW3』シーズン1リローデッドランクプレイ概要。マップとモード、武器、アタッチメントの制限、スキルレーティング。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706750639
10vsは競りだすと確かに面白い、ケツの奴らも釣られて前に出始めて激戦になる時あるね、ただそこに辿り着くためにショボい試合何試合か重ねなきゃいけないのがネック
武器が凍結って、リアル反映かなぁ?
ラストでも砂が画面にかかる仕様あったはず