『COD:MW3』シーズン1リローデッド武器・アタッチメント、フィールドアップグレード、キルストの調整。

 

 

 

 

 

 

 

 

武器&アタッチメント

 

 

 

 

アサルトライフル

 

 

 

 

SVA 545

 

  • 最大ダメージを29から30に増加しました(+3%)。

 

 

 

Holger 556

 

  • スプリントから射撃へのタイムを231msから252msに増加させました(+9%)。

 

 

 

DG-56

 

  • 最大ダメージの射程を35.6mから20.3mに減少させました(-43%)。
  • 中距離のダメージ射程を44.5mから30.5mに減少させました(-31%)。

 

 

 

FR 5.56

 

  • 中距離のダメージを36から40に増加させました(+11%)。

 

 

 

MCW

 

  • スプリントから射撃へのタイムを220msから241msに増加させました(+10%)。

 

 

16.5″ MCWサイクロンロングバレル

 

  • ダメージ射程を6%減少。
  • 弾速を7%減少。
  • スプリントから射撃へのタイムのペナルティを1%増加。
  • 腰だめ撃ちの拡散のペナルティを5%減少。
  • タクティカルスタンスの拡散のペナルティを5%減少。

 

 

 

RB Regal Heavy Stock

 

  • 銃のキック制御を11%減少。
  • 横方向の反動制御を5%減少。
  • 縦方向の反動制御を5%減少。
  • スプリント速度のペナルティを3%増加。
  • タクティカルスプリント速度のペナルティを3%増加。
  • スプリントから射撃への速度のペナルティを1%増加。

 

JAK Raven Kit

 

  • 腕のダメージ倍率を1xから1.1xに増加(+10%)。
  • 手のダメージ倍率を1xから1.1xに増加(+10%)。

 

 

 

STB-556 (MWII)

 

  • 最大ダメージ射程を15.2mから30.5mに増加させました(+100%)。
  • 近距離から中距離のダメージ射程を29.5mから39.4mに増加させました(+34%)。
  • 中距離のダメージ射程を47mから54.6mに増加させました(+16%)。

 

 

 

Kastov 762 (MWII)

 

  • 下半身のダメージ倍率を0.96xから1.1xに増加させました(+15%)。
  • 脚のダメージ倍率を0.96xから1.1xに増加させました(+15%)。
  • 足のダメージ倍率を0.96xから1.1xに増加させました(+15%)。

 

 

 

Chimera (MWII)

 

  • 近距離から中距離のダメージを28から29に増加させました(+4%)。

 

 

 

Tempus Razorback (MWII)

 

  • 最大ダメージを28から29に増加させました(+4%)。
  • 最大ダメージ射程を12.7mから22.9mに増加させました(+80%)。
  • 下半身のダメージ倍率を1xから1.1xに増加させました(+10%)。

 

 

 

FR Avancer (MWII)

 

  • 最大ダメージを25から29に増加させました(+16%)。
  • 最大ダメージ射程を34.9mから24.8mに減少させました(-29%)。

 

 

 

M16 (MWII)

 

  • 上半身のダメージ倍率を1.2xから1xに減少させました(-17%)。
  • 腕のダメージ倍率を1.2xから1xに減少させました(-17%)。
  • 手のダメージ倍率を1.2xから1xに減少させました(-17%)。
  • スプリントから射撃へのタイムを210msから189msに減少させました(-10%)。
  • エイムのタイムを290msから240msに減少させました(-17%)。

 

 

 

Kastov-74u (MWII)

 

  • 最小ダメージを19から22に増加させました(+16%)。
  • 近距離から中距離のダメージ射程を22.9mから30.5mに増加させました(+33%)。
  • 中距離のダメージ射程を36.8mから47mに増加させました(+28%)。

 

 

 

Kastov 545 (MWII)

 

  • 最大ダメージを32から34に増加させました(+6%)。
  • 最大ダメージ射程を24.9mから15.2mに減少させました(-39%)。
  • エイムのタイムを240msから225msに減少させました(-6%)。

 

 

 

 

バトルライフル

 

 

 

 

Sidewinder

 

  • 発砲時の反動と銃のキックを減少させました。

 

 

 

Lachmann-762 (MWII)

 

  • 最大ダメージを44から52に増加させました(+18%)。

 

Full-Auto Fire Type

 

  • 上半身のダメージ倍率を0.95xから0.9xに減少させました(-5%)。
  • 下半身のダメージ倍率を0.95xから0.9xに減少させました(-5%)。
  • 腕のダメージ倍率を0.75xから0.9xに増加させました(+20%)。
  • 手のダメージ倍率を0.75xから0.9xに増加させました(+20%)。

 

 

 

Cronen Squall (MWII)

 

  • 最大ダメージを31から32に増加させました(+3%)。

 

 

 

FTAC Recon (MWII)

 

  • 下半身のダメージ倍率を1xから1.3xに増加させました(+30%)。
  • エイムタイムを270msから250msに減少させました(-7%)。

 

Full-Auto Fire Type

 

  • 下半身のダメージ倍率を0.9xから1xに増加させました(+11%)。
  • 腕のダメージ倍率を0.85xから1xに増加させました(+18%)。
  • 手のダメージ倍率を0.85xから1xに増加させました(+18%)。
  • 脚のダメージ倍率を0.85xから1xに増加させました(+18%)。
  • 足のダメージ倍率を0.85xから1xに増加させました(+18%)。

 

 

 

SO-14 (MWII)

 

  • 最大ダメージを41から46に増加させました(+12%)。

 

Full-Auto Fire Type

 

  • 首のダメージ倍率を0.85xから0.8xに減少させました(-6%)。
  • 上半身のダメージ倍率を0.85xから0.8xに減少させました(-6%)。
  • 下半身のダメージ倍率を0.74xから0.8xに増加させました(+8%)。
  • 腕のダメージ倍率を0.63xから0.8xに増加させました(+27%)。
  • 手のダメージ倍率を0.63xから0.8xに増加させました(+27%)。
  • 脚のダメージ倍率を0.59xから0.8xに増加させました(+36%)。
  • 足のダメージ倍率を0.59xから0.8xに増加させました(+36%)。

 

 

 

 

 

サブマシンガン

 

 

 

 

WSP Swarm

 

  • 最大ダメージ射程を4.6mから6.6mに増加させました(+50%)。
  • &近距離から中距離のダメージ射程を7.9mから11.7mに増加させました(+48%)。

 

 

 

Rival-9

 

  • 横方向の反動をわずかに減少させました。

 

 

 

MTZ Marauder Stock

 

  • 射撃時のエイムの安定性を5%減少させました。

 

 

 

Striker 9

 

  • 最大ダメージを27から29に増加させました(+7%)。

 

 

 

Lachmann Shroud (MWII)

 

  • 最大ダメージを30から38に増加させました(+27%)。
  • 近距離から中距離のダメージを28から32に増加させました(+14%)。
  • 最大ダメージ射程を12.2mから10.7mに減少させました(-13%)。
  • ヘッドショットのダメージ倍率を1.4xから1.2xに減少させました(-14%)。
  • 首のダメージ倍率を1.2xから1.02xに減少させました(-15%)。
  • 上半身のダメージ倍率を1.2xから1.02xに減少させました(-15%)。
  • 腕のダメージ倍率を1.2xから1.02xに減少させました(-15%)。
  • 手のダメージ倍率を1.2xから1.02xに減少させました(-15%)。

 

 

 

ISO 9mm (MWII)

 

  • 非互換のアンダーバレルアタッチメントは装備できません。

 

 

 

Fennec 45 (MWII)

 

  • 最大ダメージ射程を10.7mから12.7mに増加させました(+19%)。
  • 脚のダメージ倍率を1xから1.1xに増加させました(+10%)。
  • 足のダメージ倍率を1xから1.1xに増加させました(+10%)。
  • エイムのタイムを200msから190msに減少させました(-6%)。
  • スプリントから射撃へのタイムを110msから99msに減少させました(-10%)。

 

 

 

BAS-P (MWII)

 

  • 最大ダメージ射程を18.8mから16.3mに減少させました(-14%)。
  • 脚のダメージ倍率を0.95xから1xに増加させました(+5%)。
  • &足のダメージ倍率を0.95xから1xに増加させました(+5%)。

 

 

 

Lachmann Sub (MWII)

 

  • 近距離から中距離のダメージを28から29に増加させました(+4%)。
  • 下半身のダメージ倍率を1xから1.1xに増加させました(+10%)。

 

 

 

MX9 (MWII)

 

  • 上脚のダメージ倍率を0.9xから1.04xに増加させました(+16%)。
  • 足のダメージ倍率を0.9xから1.04xに増加させました(+16%)。
  • エイムのタイムを220msから200msに減少させました(-9%)。
  • スプリントから射撃へのタイムを110msから88msに減少させました(-20%)。

 

 

 

 

ショットガン

 

 

 

 

Lockwood 680

 

  • スプリントから射撃へのタイムを184msから200msに増加させました(+9%)。

 

Sawed Off Mod Stock

 

  • 移動速度を2%減少させました。
  • スプリントから射撃へのタイムを5%減少させました。
  • エイムのタイムを3%減少させました。
  • 反動制御のペナルティを10%減少させました。
  • 腰だめ撃ちの拡散効果を6%減少させました。

 

 

 

Lockwood 300 (MWII)

 

12 Gauge Slug Ammunition

 

  • 最小ダメージを75から57に減少させました(-24%)。

 

Maelstrom Dual Trigger Action

 

  • 最大ダメージ射程を3mから2.3mに減少させました(-25%)。
  • 近距離から中距離のダメージ射程を6.4mから5.3mに減少させました(-16%)。

 

 

 

Expedite 12 (MWII)

 

  • 中距離のダメージ射程を10.4mから12.4mに増加させました(+20%)。
  • エイム時のペレットの拡散を20%減少させました。

 

 

 

Bryson 800 (MWII)

 

  • スプリントから射撃へのタイムを182msから145msに減少させました(-20%)。
  • エイムのタイムを350msから300msに減少させました(-14%)。

 

 

 

Bryson 890 (MWII)

 

  • 射撃速度を150rpmから164rpmに増加させました(+9%)。

 

 

 

 

 

ライトマシンガン

 

 

 

 

Holger 26

 

  • 最小ダメージを25から29に増加させました(+16%)。

 

 

 

DG-58 LSW

 

  • スプリントから射撃へのタイムを294msから231msに減少させました(-21%)。
  • エイムのタイムを370msから320msに減少させました(-14%)。

 

 

 

Bruen Mk9

 

  • 非互換のアンダーバレルアタッチメントは装備できません。

 

 

 

Sakin MG38 (MWII)

 

  • 下半身のダメージ倍率を1xから1.15xに増加させました(+15%)。
  • エイムのタイムを430msから410msに減少させました(-5%)。

 

 

 

HCR 56 (MWII)

 

  • スプリントから射撃へのタイムを250msから225msに減少させました(-10%)。
  • エイムのタイムを390msから310msに減少させました(-21%)。

 

 

 

マークスマンライフル

 

 

 

 

DM56

 

  • スプリントから射撃へのタイムを168msから199msに増加させました(+19%)。

 

 

 

MTZ Interceptor

 

  • ヘッドのダメージ倍率を2xから1.62xに減少させました(-19%)。
  • 首のダメージ倍率を2xから1.62xに減少させました(-19%)。

 

 

 

EBR-14 (MWII)

 

  • スプリントから射撃へのタイムを270msから216msに減少させました(-20%)。
  • エイムのタイムを255msから240msに減少させました(-6%)。

 

 

 

Lockwood Mk2 (MWII)

 

  • 非互換のアンダーバレルアタッチメントは装備できません。
  • エイムのタイムを250msから240msに減少させました(-4%)。
  • 立った状態での腰だめ撃ちの拡散を10%減少させました。

 

 

 

Tempus Torrent (MWII)

 

  • 脚のダメージ倍率を0.95xから1xに増加させました(+5%)。
  • 足のダメージ倍率を0.95xから1xに増加させました(+5%)。

 

 

 

Crossbow (MWII)

 

  • 最小ダメージを100から125に増加させました(+25%)。

 

Brightblaze 20” Bolts

 

  • 最大ダメージを85から105に増加させました(+24%)。
  • 上半身のダメージ倍率を0.98xから1.2xに増加させました(+22%)。
  • 下半身のダメージ倍率を0.95xから1.2xに増加させました(+26%)。
  • 腕のダメージ倍率を0.95xから1.2xに増加させました(+26%)。
  • 手のダメージ倍率を0.95xから1.2xに増加させました(+26%)。
  • 脚のダメージ倍率を0.9xから1.2xに増加させました(+33%)。
  • 足のダメージ倍率を0.9xから1.2xに増加させました(+33%)。

 

 

 

LM-S (MWII)

 

  • スプリントから射撃へのタイムを210msから189msに減少させました(-10%)。
  • エイムのタイムを270msから245msに減少させました(-9%)。

 

 

 

 

 

スナイパーライフル

 

 

 

 

KATT-AMR

 

Zang-34 Barrel

 

  • ダメージ射程を9%減少させました。
  • 弾速を8%減少させました。

 

 

 

KV Inhibitor

 

 

  • 中距離ダメージを129から61mに追加しました。
  • 最小ダメージを129から99に減少させました(-23%)。
  • 最大ダメージ射程を38.1mから30.5mに減少させました(-20%)。
  • 近距離から中距離のダメージ射程を58.4mから48.3mに減少させました(-17%)。

 

 

 

Victus XMR (MWII)

 

 

  • 下半身のダメージ倍率を1.05xから1.5xに増加させました(+43%)。

 

 

 

Carrack .300 (MWII)

 

 

  • 反動の中心速度を100%増加させました。

 

 

 

 

 

ハンドガン

 

 

 

 

Renetti

 

JAK Ferocity Carbine Kit

 

  • 特定の光学アタッチメントが装備されている時にエイム中の視界が妨げられることはありません。

 

 

 

TYR

 

 

  • 近距離から中距離のダメージを90から100に増加させました(+11%)。
  • 最小ダメージを70から75に増加させました(+7%)。
  • 近距離から中距離のダメージ射程を15.2mから11.4mに減少させました(-25%)。
  • 上半身のダメージ倍率を1.3xから1.5xに増加させました(+15%)。
  • 下半身のダメージ倍率を1.3xから1xに減少させました(-23%)。
  • 腕のダメージ倍率を1.3xから1xに減少させました(-23%)。
  • 手のダメージ倍率を1.3xから1xに減少させました(-23%)。
  • トリガーアクションの遅延を150msから90msに減少させました(-40%)。
  • 非互換のクリオス ホロ オプティックアタッチメントは装備できません。

 

 

 

Ullr’s Fury Trigger Action

 

  • トリガーアクションの遅延を70msから60msに減少させました(-14%)。

 

Odin’s Judgement Trigger Action

 

  • トリガーアクションの遅延を210msから150msに減少させました(-29%)。

 

 

 

9mm Daemon (MWII)

 

 

  • 遠距離から中距離のダメージを26から31mに追加しました。
  • 最大ダメージを34から40に増加させました(+18%)。
  • 近距離から中距離のダメージを30から34に増加させました(+13%)。
  • 中距離のダメージを26から30に増加させました(+15%)。
  • 最大ダメージ射程を9.4mから7.4mに減少させました(-22%)。
  • 近距離から中距離のダメージ射程を20.6mから11.4mに減少させました(-44%)。
  • 中距離のダメージ射程を31mから20.6mに減少させました(-34%)。

 

 

 

 

 

ランチャー

 

 

 

Stormender

 

 

EMPの影響により、以下のアイテムが無効化または破壊されるようになりました。

 

  • Drill Charge (リーサル)
  • Smoke Airdrop (フィールドアップグレード)
  • Inflatable Decoy (フィールドアップグレード)
  • Swarm (キルストリーク)

 

 

 

 

アタッチメント

 

 

  • Corvus Torchアンダーバレルアタッチメントは、多くのアサルトライフルとバトルライフルに装備できるようになりました。
  • レーザーやアンダーバレルが視覚的に重なる問題が解消されました。
  • KR Intlas LSJ-3オプティックアタッチメントが装備されている場合でも、タクスタンス中の視界は妨げられません。

 

 

 

SL Razorhawk Laser Light

 

  • エイム速度を5%増加させました。
  • スプリントから発射までの速度を7%増加させました。

 

 

FSS OLE-V Laser

 

  • エイム速度を2%減少させました。
  • スプリントから発射までの速度を4%減少させました。

 

 

 

FTAC Grimline Laser

 

  • スプリントから発射までの速度を7%減少させました。

 

 

 

Verdant Hook Box Laser

 

  • スプリントから発射までの速度を3%増加させました。

 

 

 

.50 Cal Spire Point Rounds Ammunition

 

  • ダメージ射程を2%増加させました。
  • 弾速を19%減少させました。

 

 

 

XRK Nightfall Suppressor XL

 

  • ダメージ射程を6%減少させました。
  • 弾速を8%減少させました。
  • 反動制御を3%減少させました。
  • エイム速度のペナルティを7%増加させました。
  • スプリントから発射までの速度のペナルティを3%増加させました。

 

 

 

Round Nose Ammunition

 

真の効果を正確に反映するように説明を修正しました。

 

  • 弾の射程を劇的に減少させ、フリンチを増加させます。

 

 

 

 

 

 

パーク

 

 

 

 

タックマスク(Tac Mask :ギア)

 

 

  • Stormender(ランチャー)からの敵のEMP効果への耐性を追加しました。

 

 

 

骨伝導ヘッドセット (ギア)

 

既存の効果をより適切に反映するように説明を修正しました。

  • 他の足音をより注意深く聞くために、プレイヤーの戦闘音や環境音を減少させます。

 

 

 

シグナルジャマー(ギア)

 

 

  • エンジニアベストを装備している間に正しい機能が働かない問題に対処しました。

 

 

 

 

 

装備

 

 

サーモバリックグレネード (リーサル)

 

 

  • 最小の爆発ダメージを25から75に増加させました(+200%)。

 

 

 

 

 

フィールドアップグレード

 

 

トロフィーシステム

 

 

  • 敵の巡行ミサイル(キルストリーク)はターゲットとされず、破壊されません。

 

 

 

A.C.S.

 

 

  • ハードコアゲームモードにおいて目標がキャプチャされない問題に対処しました。

 

 

 

サプレッションマイン

 

 

  • 地雷を設置したプレイヤーには、視覚効果が発動されません。

 

 

 

 

 

キルストリーク

 

 

サムターレット

 

 

  • ロックオンの遅延を3秒から2秒に減少させました(-33%)。
  • ミサイル間のクールダウンを1.25秒から1.75秒に増加させました(+40%)。
  • 複数のキルストリークを破壊するために必要なミサイルの数を調整しました。
  • VTOL Jet:3から4ミサイルに増加
  • ガンシップ(Gunship):3から5ミサイルに増加
  • チョッパーガンナー(Chopper Gunner):3から4ミサイルに増加
  • Advanced UAV(キルストリーク)はもはやターゲットとされず、破壊されません。

 

 

 

リモートターレット(Remote Turret)

 

 

  • 砲塔を制御しようとして死亡しても、後続の試行でそれを制御するのを妨げなくなりました。

 

 

 

監視ヘリ(Overwatch Helo)

 

 

  • 破壊時には、今や100XPと75スコアが授与されます。

 

 

 

EMP

 

 

  • 敵の使用時にはアナウンサーのボイスラインが再生されるようになりました。
  • 破壊された装備品やキルストリークは、もはやキルストリークの進捗を与えません。

 

 

 

スワーム

 

 

  • 敵の使用時にアナウンサーのボイスラインが再生されるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報元はこちら

You may also like...

59 Responses

  1. 匿名 より:

    BASB弱体化されてないし、TYR強化されてるし、680ほぼそのままだし、DGは射程激落ちしてるけどバーストデイレイ変わってないから使う奴はそのまま使うし、総じてイマイチな調整。

    10
    • 匿名 より:

      BASBはプロゲーマーの間では紳士協定だかなんだかで使用禁止になってるみたいだから、初心者救済武器のつもりなのかね

      1
      1
  2. 匿名 より:

    全体的には悪くないと思うけど、そろそろMW2武器リコイル下げてほしい
    特にBRはまたBAS-Bがお咎めなしだし、使う意味薄いと思う

  3. 匿名 より:

    クソゴミ調整で草

  4. 匿名 より:

    TYRはエイムが上手い人にとっては強化で、それ以外の人は弱体化?

  5. 匿名 より:

    MCW弱体化でrival9強化か
    ランクだとMCWだらけになりそうだしこの部分はいい調整

  6. 匿名 より:

    ワンパンゲーに苛つきながらもMCWでロング対抗してたのに
    この仕打ちはないわ
    WZとMWZに絞りたいから一旦容量開放しようかな
    まさかVより早く飽きるとは思わなかった

    • 匿名 より:

      MCW使ってるなら今回強化されたホルガー56(LMG)反動制御盛り使ってみてほしい、ワイは雑魚武器認定してたけどマジでレーザーだから‥‥止めるなら仕方ないけど

  7. 匿名 より:

    海外勢曰くDG58のセミオートにディレイが入ったのでマクロは無力化されたらしい
    まあ最初からやっておけ感はあるが

    10
  8. 匿名 より:

    なんかちょこちょこ射程やADS速度を弄ってるみたいだけど影響しないレベルのクソ調整
    一回BASBのキルタイム・反動制御の高さを他武器と全部比較してつり合い取れてるか、強みがあるのか全部確認して欲しい…現状ワンパン武器以外ならほぼ全部BASBで良いってレベルなのを理解できてないのは終わってる

  9. 匿名 より:

    ワンパン系にお咎めなしだから多分ずっとこの方針だと思う
    MW2の時も散々批判されてたけど開発は狙い通りの調整になってますって言っててそのまま終わったから

    • 匿名 より:

      MW2は全体的にTTK短いからSGレンジ外、MRの外した時のリスクを負わせることが出来たしフルオート武器間でも大きすぎる格差がなかったけどMW3の仕様でこのまま行きますはクソゲー過ぎる
      結局調整の意図も最初以外語らなくなったしなんでこんなスタジオに任せちゃうんだ

      11
      1
      • 匿名 より:

        ワンパン系MRの、ワンチャン格上にも勝てますって良さがなくなったもんなぁ
        不快感しか残ってない

      • 匿名 より:

        MW2の場合だとMRのエイムが爆速だったりSGのワンパン距離がとんでもない事になってたから正直どっちも同じくらいクソだよ
        ここのまとめサイトの終わりの方の荒れ方すごかったし
        もうスタジオ云々の話じゃなくてシリーズとしての方向性がクソ

        • 匿名 より:

          その結果あってこの調整にしてるのが尚の事悪い

        • 匿名 より:

          mw2末期クソクソ言ってたのになぜかなかったことにしてる奴ら多すぎw

          • 匿名 より:

            MW3の調整の記事でなんでMW2の話しなきゃいけないのよ…なかったことにしてるじゃなくて悪化してるから皆不満なんでしょ

          • 匿名 より:

            MW3がクソっていうならわかるけどなかった事にしてMW2美化したりスレハン叩きするから比較されるんでしょ

          • 匿名 より:

            次回作に人入れるために末期でふざけだすのはしゃーない
            MW3は発売してからずっと末期だけどどうすんのって話

        • 匿名 より:

          SA-BやSP-Rの怒涛のアッパーはマジで終わってたよな、挙句レバーアクションまで超強化してたし無能さで言えば結局あっちも50歩100歩だわ

  10. 匿名 より:

    ここまで来たら体力200にしたほうがマシなのでは…?

    2
    14
  11. 匿名 より:

    マジで運営は全社員1日2時間位マルチを実際にプレイして現環境の何がヤバいのかを真面目に把握してくれないか。雑魚すぎてそれすら分からないゴミが調整してるのかもしれんが。

    • 匿名 より:

      全員がナイフやハンドガンデュアルで走り回るしか能がない、バカ凸開発なんだろうな。常時デッサなのも自分たちが有利にしたいだけ

    • 匿名 より:

      ブリザードとアクティのテスターptみたから、おっ!?仕事してるなと思ったけど、これじゃあYouたち何しにきてたの?だね、ちなみに2組ともクソゴミみたいな成績だった。

  12. 匿名 より:

    全体的に見ればいい調整に見えるかもだけど実態は糞調整
    サイレントスニーカーの弱体化も何もなしはあたおかでしょ…

    • 匿名 より:

      最近はゲーム音ほぼミュートレベルにして、アニメ見ながらやってるわw
      俺の耳を守護ってくれてありがとうバ開発

    • 匿名 より:

      開き直ってスピーカーでやってる。ヘッドフォン負担がなくて頭も耳も楽で助かってる(怒)

    • 匿名 より:

      ソフトと一緒に買ったASTROのヘッドホンずっと置物になってるわ
      ランク始まったら使うだろうと思ってたけどランクもダメそうで笑う

  13. 匿名 より:

    銃で落とせるヘリガンより、落とせないガンシップ撃破に必要なミサイル数が増える外耳修正w
    当然のようにハンドガンレベルの射程距離のMRを修正してねーし

  14. 匿名 より:

    ランク実装したからsbmm緩和されたかな思ったらんな事無かった、いい加減ルールも理解できない20デスもするようなkd1以下の雑魚押し付けんでくれ…

    3
    2
    • 匿名 より:

      何か申し訳ないけど、下位の人ら「仕方ない次は頑張って」思えんレベルの成績なんよな、、こんなんばっかだからSBMM廃止してくれって意見出るの当たり前だし、見解を披露じゃなくて廃止するのか今後どうするのか明確にしてほしいよね。

      • 匿名 より:

        嘘じゃなくてガチで0キル40デスとか9キル30デス×2なんかザラ、噂でBot入れてるって観たことあるけど本当かもしれないな

    • 匿名 より:

      知らないところで狩られていつの間にかVTOL出されてるのがほんとダルい

    • 匿名 より:

      俺達は常に味方に足を引っ張られてるんだ

    • 匿名 より:

      チーデスはまだなんとかなるやんけ、サーチでラスト俺が相打ちで敵殲滅したのに1人残った10デスニキは無駄にグルグル警戒しててそのまま15秒もあっあたのにボム解除しなくて負けたぞ

  15. 匿名 より:

    スレハンくん、一体何のゲームの話をしてるんだ…?

  16. 匿名 より:

    足音周りとクラスターマインがノータッチって時点でダメ調整だわ
    あとDM56ナーフは謎、あれマークスマンで一番産廃だと思う

    1
    7
    • 匿名 より:

      産廃はMCW6.8
      あれサイドワインダーより弱いから

      • 匿名 より:

        MCW6.8はコンバージョンキットだと300ms出るからRAM7より火力出るんだよな。それとひるみ値が標準で高くて、ひるみ増加弾つけると砂相手ではかなり有利取れる

        反動も上反動だけみたいなとこだし

    • 匿名 より:

      MW3のMR産廃はMCWやろ
      DM56はエイム速度早い、反動少ない、胴上部当て全距離3発でTTK280ms(難しいがHS2発140ms)で普通に強いだろ
      発射レートも手動で上限いけるし

      5
      1
  17. 匿名 より:

    今回は武器にフォーカスして調整しましたってところで、キルストやPERKはシーズン2かな……。

    今まで弱かった武器にバフを入れるってスタイルはいいと思うけど、M13CとかTAQ56とかもっと弱い武器に調整入れて欲しい。

    そもそも武器調整くらいなら週1とまで言わなくても2週間に1回はやって欲しい。どうせ1回で完璧に出来るわけないし、それで1ヶ月半も武器調整なしはな……

  18. 匿名 より:

    ネガってるのもあれだから、出世頭は9mm
    Daemonですかね、STBも射程大幅に伸びて面白そうと思いましたけど威力自体変わってないのでどうかなと、SMGはSarwmが更に頭抜けた感しますね。

    • 匿名 より:

      そうだな!
      TYRがそこまで弱くなってないからみんなこれ使おうぜ!!ワンパン武器強いぞ!

  19. 匿名 より:

    サラッとM16がナーフされてて草生える
    こいつが何したってんだよ

    • 匿名 より:

      エアプ開発だからDG58がまだまだ強い=同じバーストのM16も強いんじゃね?って特に確認もせず弱体した説

  20. 匿名 より:

    WZ
    プレイ出来ない状態になってて笑えないー

  21. 匿名 より:

    bas-bノータッチなの意味不明だけど
    死んでたmw2武器が調整されたのは意外で嬉しいよ。
    結局bas-bサプゲーなのは…..ゴミ。

  22. 匿名 より:

    セミオートマクロが修正されたのってDGだけ?

    • 匿名 より:

      残念ながらCORはそのまま
      おまけにDR56に流れるんじゃないかって心配してる人もいるな
      個人的にレート制限なしで反動抑えられるDR56マクロの方が凶悪だから勘弁してほしいけど。

      • 匿名 より:

        意味わかんねー、こういうのって全武器一括でやるもんだろ
        個別でやるってこいつら本当にエンジニアなんか?

        • 匿名 より:

          「発射モードをセミオートに切り替えた際に想定より早く連射できる不具合を修正」という名目なので、元々セミオートかつステータス上でも最速750RPMのCORが超連射できるのは少なくとも運営にとっては正常な挙動ということになるはず

  23. 匿名 より:

    セミオートマクロで使ったら本当にやばいのってMTZ-762だからなぁ
    レート自体はフルオートと同じだから判別が難しい

    • 匿名 より:

      確か、MTZ-762は迷彩解除の関連でセミオート使う事が有った筈だから。
      普通のプレイヤー達(迷彩狙い)が巻き添え通報されない事を祈る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。