『COD:MW3』シーズン2の新マップはどれも良い感じだな。新武器のインターステラー迷彩とエンジニアベスト&DDOS構成。
『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!
鬼の爆速エイムできない限り外周ロングで張ってる方が強い気がする
そうかな…そうかも…
まぁ正直ワンパンに疲れたってのが正解かもしれん
タクティカルスタンス中のダブルキルと1マガジンで3キルが怠かった
タクティカルの影響キルはシップで1試合で終わる
俺的にキツかったのはグレポンの装備破壊とKATTの貫通
確かにグレポンは怠かったね
常にエンジニアベスト着けてのサブにグレポンだもんなぁ
マッチング終わってるだろ
同じ実力の相手とやらせろや
実質グレポン限定だし弾が足りねえ
エンジニアベスト&DDOS強いね
複数のトロフィー全破壊するの気持ちいい
ただ、敵のトロフィーが目の前にあってDDOS発動でちゃんと壊せるのに右下のセンサーでは検知してないことがあるのは何故?(センサーは地雷やセントリーしか対象ではない?)
欲を言えば設置物はもう少し濃くハイライトしてくれてもいいが
わかる
トロフィーはデカいからまだ見えるけど地雷系は普通に踏むこと多いw
MW2マップもローテ入りしてるし神ゲーになってきたのでは?
あそこからC旗見てくるのやめろ
偶にわかってる奴がこっち見てると震え上がって逃げ出すよ
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 最新パッチノート
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。
『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706750639
アサシンが弱体化でリーサル無くなったからエンジニアに変えたんだけど
チーデスみたなデスマッチ系のフィールドアップグレード何にするか迷ってる
エンジニアの装備視覚化を活かしてDDOSにするか、臨時の頭出しポイント作成用に
デプロイカバーにするか、厄介なルート検知用にカメラにするか
レーダー系はゴースト持ちが多い今作だとあんまり約に立たんしデッサはスニーカーがあるから使わんし、スクランブラーは短時間且つすぐ壊されるし、弾薬箱は
投げ物の上限を超えて補充出来るなら起用したんだが・・・
DDOSで良いと思う、場面によるけど相手検知する索敵面とデスマ系で多いマインを一時停止して意表突けたり、ルート潰しのセントリーも一時止めれたり、何なら連キル重ねた上でDDOS使えば一気に高スコアストリーク繋げれたり色々有用だと個人的に思う。
カバーとかカメラにしてもなんだかんだ使わん事もあるけどDDOSは
流れでそのまま使うって機会結構多かったからDDOSにするわ
やっぱ腐らないのが一番だよな
てかスタッシュ、中にいたら680か連射SG外に出れば定点ロングボウ、リスもめちゃめちゃだし野良だと微妙に思えてくる試合多い。
ディパーチャー10vs10でやったら楽しかった
6vs6だと広すぎるってならないかな
だいたいエレベーター上、エレベーター下のどっちかで戦ってる、裏どりするたびに戦闘場所かわるみたいなもん
今作、旧MW2マップがワンパン据え置きフルオートクソ雑魚HP150と噛み合わないせいで全然面白くない一方でスレハン製の新マップは今のところ外れなしなあたり、スレハンの得意とする部分(オリジナルマップのデザイン、本来未来戦向けであろうリアルさを無視した武器の特徴付け)とアクティビジョンのやらせたいところ(MWブランドでのリリース、旧マップの復刻等古参プレイヤーへのアピール)が絶望的なハーモニーを奏でてクソつまらんゲームに仕上がってる感じがある
ミートとスタッシュが向こうで好評なの知ってるみたいだから、この調子でマップは作ってほしい
まぁ3月までの賞味期限とワンパン+クソ要素ある限り復権も人口増加も見込めないからあれだけど。
スタッシュハウスやってて思うんだけど
あれがアメリカの一般住民が住む家のサイズなのかね?
ちょっとした郊外の土地持ちならそう
例えばニューヨークとか築うんじゅうねんとかのマンションとかばかりで実際にはもっとボロだし、都会なのに洗濯機とか置けなかったりするところもある
スタッシュでスモークドローン呼んだやつは、敵味方問わず通報してやりたくなりますよ。。
B横の小部屋にドリルぶち込むの気持ちええぞ
マジで壁が脆すぎだから補強してほしい。
リーサル持てないけど、エンジニアベストを愛用してる。
ddos・デコイ使いまくって、イベントを終わらせるのに良いぞ。