『COD:MWZ』ゾンビで生存率を上げる方法教えて!
Season 2 Warzone Launch Trailer – Fortune’s Keep Returns | Call of Duty: Warzone
防御力が上がるわけじゃないが、クイックリバイブ飲んでおくと体力が減ってから回復するのが早くなる
普段はどんな感じで立ち回ってる?
立ち回りってのはよく考えてないけど、大体死ぬ時は囲まれて逃げれなくて死んでるかな
むしろ攻撃力が足りてない可能性ないか
武器弱いといくら上手くてもゾンビ捌けなくて無理だからな
中脅威はpap2じゃキツイ?ツールは持ってない
中脅威ならレアpap1でも無双できるよ
後は囲まれないように立ち回るだけ
ツールがめちゃ重要だぞ
これでどれだけの差があるかみるといい
昔は良かったんだ~ぁ
商品の供給面についてもジャニのちゃんねる超えるね
ツールがない場合は持ち込み武器を強化するんじゃなくウォールバイ(壁に光る武器アイコンみたいなのがあるやつ)でレアかエピックの買ってからPAPした方がいいかもです
>>59
アーマーじゃなくて素のHP上げるジャガーノグってパークはある
ただそれでなくてもある程度慣れてればそうそう死ぬことは無いから動き方とか色々な要素があるんだと思う
慣れるまではlockwood680にスラグ弾ディフェンダーバレルつけて出撃、極力早くPAP
ゾンビしたいからたまに出てくる青い肉2個拾って犬小屋にぶち込み犬召喚
アーマーと自己蘇生キットはバッグの中に予備入れとく
やばい時はタクティカルのデコイグレでゾンビ避け
それどころじゃ無いくらいやばい時はフィールドアップグレードのエーテルシュラウドで透明人間
ここまで出来ればまず黄色では死なない
犬小屋ってそんな効果あったんか
扉を車で防ぐとそこからも来れなくなるから有効
このへん守ればなんとかなる
出撃前の装備選択に高度なテクニックが求められる世界線ならそうなんだろうな
2犬の足音聞こえたら振り返って撃つ
3それでも追いつかれそうになったらデコイ投げる
4こまめにリロードする
5逃げながらマップ開いて青点(他プレイヤー)目掛けて逃げる
これで生存率爆上がりよ
赤エリアはもちろん白エリアだって無駄に敵に殴られたら事故死するのに、黄エリアで殴られてたらそら死ぬわ。
ブレードと金アマ手に入れるとかなり楽にプレイできる
限界来たらゾンビが残っていようがいない方に走る
また撃つ、繰り返し
ただし今作は、ゾンビの横を通っても確実に殴ってくるから横通るときは、気持ち避ける
基本ゾンビは殲滅しようとしない事だな〜
特に赤エリアとか、殲滅しないと気が済まないマンは死ぬやつ多い
きりないぞ
契約で倒さないといけない敵は倒す
MODERN WARFAREシーズン2 ゾンビ概要
新たなダークエーテルの裂け目、新任務(シーズン中盤):
オペレーションデッドボルトはエクスクルージョン ゾーンで新しい異変に立ち向かい、ダークエーテルの物語は新たな裂け目のなかで続いていきます。傭兵たちに追われながら、ダークエーテル内でエキスパートのセルゲイ・ラベノフを護衛しましょう。ゾンビがはびこる要塞に立ち向かい、手遅れになる前に脱出してください。
マガジンコレクション
- 有効化すると、武器が弾薬を弾薬庫から直接引き寄せて、面倒なリロードをする必要がなくなります。
新たなチャレンジと略図(シーズン中盤):
- シーズン1と同様に、プレステージのプレイヤーレベルにより新たなチャレンジとコーリングカードが解除されます。また、シーズン2では新たな略図も登場します。
ブラッドバーナーの鍵
- この貴重な鍵を手に入れると、マップのどこからでもブラッドバーナー(ワンダービークル)を呼び出せます。
V-R11(ワンダーウェポン):
- V-R11の略図で敵を味方に変えましょう。
ウォーロード: ケレス(Keres、ミッドシーズン)
正体不明の強力な兵器戦争のスペシャリストであるウォーロード ケレスが、ウルジクスタンにあるオルロフ ミリタリーベースのキルハウスに出現しました。この要塞は兵士、スナイパー、砲台、罠、そして彼女の専門である毒ガスで強固に守られています。この新たな敵を排除するには、ガスマスクと正確なチームワークが必要になります。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 最新パッチノート
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。
『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706750639
武器のレアリティがかなり重要だから慣れない内は2個も持ち込まなくていいんよ、もう一個は素手にしてヤバくなったらガン逃げ出来るようにしとく
デコイが使えるなら持ち込むタクティカルは基本デコイ安定、囲まれる前に投げとけば事故死が減る
エーテルシュラウドもいいけど初期装備のエネルギーマインも雑魚は即死、スペシャルゾンビ相手には大ダメージだからソロならこっちでもいい
白エリアでエーテルエキなんちゃらとステーションガード、エスコート以外の契約こなしてキャッシュためつつ報酬からツール泥狙う、レアのPAP1まで強化出来たら白エリアなら無双出来るからHVTこなすと効率良くなる
バッグやアーマーはどうしても揃わない時は購入ステーションで2までなら買える、生きて脱出出来れば引き継げる部分だから無駄にはならない
黄エリアのカゴデリループとかもっと楽な稼ぎ方もあるけど慣れない内からやると事故って全ロスするから無理にやらんでいいよ
これ見てやろうと思う奴いないだろ
面倒過ぎてモチベ下がる
だなw
典型的な教えたがりおじさんの特徴そのもの
最近やっと4章までソロでクリアしたが、
大事なのは「無理をしない」、これだけ。
極論接近さえされければ死ぬことは無い。
後ろに下がりながら正面のゾンビを撃ちつつ、
時々背後にも気を配る。
中脅威までだったらそこまで高速移動するゾンビはいないはず。
よく死ぬパターンは囲まれた時なので囲まれないように気を配ることが大事。
グレポンPaPして連打してれば雑魚にはやられないよね
最近使い始めたけど足壊れたりよろけて雑魚ゾンビの動き止まるのが強いわ
ボスは止まらないけどボス用に680持てば大体なんとかなる
屋外は逃げれば何とかなる
感染要塞はガスマスク(の数が)がないときは極力いかない
感染GSみたいな狭いエリアはのう胞の場所をもったいぶらず出て入って覚える
これで安全にプレイできるかも
個人的にサブはSMGやピストルで 経験値はどうせ2つ上げようとしてもダレるから最悪近接武器やピストルならダウンしても雑魚狩りできるし重い武器はNG
ゾンビで死ぬやつとかマージでゲーム下手くそだからなに言ってもわかったふりしかしないよ
というかゾンビは部屋や壁際とかでハメられたりしない限り死なない。しかも今作はオープンワールドだからCWの時みたいな死に方や事故なんてほとんど無い。
ゾンビで思い出したけどCWの100ラウンド達成コーリングカードみたいに何連続脱出成功で貰えるコーリングカード欲しいよな
全略図入手したし、赤エリアは黄金のアマプレ無しでもソロで回れるようになったけど
白エリアでスピコとスタミン、黄エリアでジャガーノグとPAP1の略図手に入れたらだいぶ行動範囲増えるからそれまでは耐えだった
赤エリアでエピックツールとPAP2の略図拾えばどのコンテンツも回れるようになる
ソロで赤エリアを設計図(出来ればエーテルリウム略図)目的とチャレンジ目的で回したいんだけど黄金とブレードなしじゃキツイ?
レア度とパンチ3までは報酬あるから上げれるのと武器レベ大半MAX、無論アーマーとバッグは3
チャレンジは分からんけど設計図集めならクロスボウと素手で赤エリアは安定するぞ、1段階強化するだけでいいからすぐに赤エリア直行出来る
黄金プレートとブレードはあったら楽にはなるけど別に無くても行ける
金プレートとブレードは要らない
武器も種類によってはPAP2で立ち回り考えれば回れる
レベル3の犬がいると安定しやすい、スピコ スタミン PHDは飲んでおくこと
殲滅しようとしたらキリないので基本素手で逃げながら立ち回ってみ
二人ともありがとう、帰ったら参考にしてやってみるわ!ちな最後に赤エリア任務はカーゴ狙いがまだ最適?それか別にオススメみたいなのある?
ウェポンレイドとアウトラスト、カーゴはナーフされて出にくくなったからあればラッキーぐらい
炸裂クロスボウで宮殿内なら武器庫側の高台?に登って下に向かってクロスボウ撃ってるだけで終わる
エスコートはソロだとほぼ無理だから無視、スポアもダレるからオススメしない(結構な確率でメガボムが邪魔してくる)
枝主だけど、ブレードも黄金アマプレもいらない
自分はスピコ・ジャガノ・スタミン、エピック以上のツール、エーテリウム(PAP1or2)持ち込みでやってた。PAP2にしたらPAP3に必要なお金(15000)を危険度中エリアで貯めて、赤エリアで即PAP3すれば火力は申し分ないはず。
あとは、バックに2,3個自己蘇生をため込んでおけば事故ってもなんとかなる。
事故の大半の原因は逃げてるときに犬に絡まれてからの死亡だから、犬の鳴き声したらすぐに後ろ振り向いて倒すこと
武器はスラグ・ディフェンダーバレルのロックウッドやデュアルのスワーム、最近だと5.56の200連マグTAC evolvereなんかもお勧め。
もう片方は素手にしといて移動時はエペとかみたいに素手にすると逃げ足早くなるよ。
回す契約はエスコート以外ならなんでもいい。
HVTやるときは念のためジャガノ持っておくと弾切れしたときに便利
クロスボウ担いで久しぶりにやったどクソムズいな 笑
名前わからんけど大っきなワンワンがプレッシャーかけてくるしマップみてる余力すらないしで大変だった、今回野良さんが救助してくれて脱出出来たけど、チャレンジ期間慣れながらまたトライしてみるよ。
止まってる傭兵車両に近づいたら即ダウン
みたいなバグでやられることしかもうないな
移動速度やエイム時移動速度が下がるアタッチメントは、拡張マガジン以外付けない方がいいかも
ふーん、あえて片方は素手の方がいいんだ
CWの時以来だからそんときの感覚のままでいたわ、正直黄色でも十分キツく感じて白でまごついていたが、設計図か・・・無理にでも取りに行かなきゃ話進まんしやってみるか
CWはゾンビが落とす素材か何かでアーマーと武器のレアリティ強化したり装備作れるの良かったね。今作のレアリティ略図使えないとかなり運に左右されるの辛い…
今作削除されてるトキシックグロース好きだったわ
最初こそ、なにこれめんどくせぇって思ったけど
慣れてくるとドンドン強くなって滅茶苦茶充実してくるのを
実感してくるからなんだかんだ楽しかったわ
パークに関しちゃ過去一でぶっ壊れ要素だったな
この後のウィークリーの更新で骨イベの謎のターゲットも開放されるんかな
マルチもあるからメガアボやワームは無いんでミミックでしょって言われてるの見たけどどうなるんやろ
モード選択画面見るとミミックだね。