最新アップデート情報。
892: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 18:02:19.08 ID:T1TEcZwH0
豪鬼とザンギきっちり修正くらっとんな
821: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 17:21:58.82 ID:poUwCstI0
豪鬼の百鬼裏回りが許されてるのマジで謎だわ
883: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 17:53:40.64 ID:GMYTLHak0
豪鬼は百鬼着地がまだあるから首の皮一枚って感じだけど、着地硬直がそのうちくるからそうなったらマジで終わりだよ
988: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 18:56:54.07 ID:wymyN6ze0
豪鬼普通にベガ倒せてたし全然大丈夫そう
19: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 19:42:24.64 ID:9RDFRxRj0
豪鬼弄るなら斬空じゃなくてなおーん式の方だし、本田は不健全だから頭突きアレにしたのにカウンターで痛いの入る距離離れまくりの突進追加って何がしたかったのか
20: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 19:43:21.78 ID:dlANBxuo0
斬空そんな弱くなったの?
21: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 19:46:07.09 ID:CpteaSB9a
斬空に苦しめられてたJPもニッコリしながら蹴り落とせるようになった
24: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 19:47:37.53 ID:vwlqTNVK0
斬空は回答皆無のキャラも居たから然るべき処置
甘えた斬空出さなきゃいいだけの話
25: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 19:47:45.08 ID:uiIBBntnM
豪鬼はあと波動のモーション直してほしいね
あれ弾抜け人間には見てから無理だから
32: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 19:50:44.09 ID:VaxunE8S0
斬空の外側からアキの大Kで叩き落とせるわw
かなりやられ判定前に出てるな
56: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 20:06:58.51 ID:Up5Z9TlF0
豪鬼の阿修羅調整は当然として、斬空調整すんのか
73: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 20:18:11.18 ID:qsLbOB410
豪鬼なんて弱体化風に見えるノータッチだろ
75: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 20:19:25.83 ID:wymyN6ze0
>>73
阿修羅も斬空も積極的使ってるプロとかほぼいないしな
実質ノータッチ
77: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 20:20:50.74 ID:frvkHUUV0
豪鬼は百鬼に手つかずなあたりありがたいと思えよ
78: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 20:22:07.34 ID:wymyN6ze0
>>77
百鬼もあんなに騒がれてたのにノータッチだし実は豪鬼のコンセプトが分かってて調整決めてそうだな
98: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 20:38:16.39 ID:wymyN6ze0
豪鬼はナーフというより厳密には斬空と阿修羅が明らかにバグ起きてたからその修正で正常に戻した程度か
ほんとに潰すつもりなら弾や百鬼もナーフするしな
197: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 21:30:59.45 ID:VaxunE8S0
豪鬼は朧と見せかけた阿修羅からの昇竜がまじで腹たってたからバグ直ってよかった
208: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 21:35:16.31 ID:/3P3kIix0
朧にスカるのバグみたいなもんだし実質斬空とザンギの立ち中Kだけじゃん
下げすぎないのすごくいい調整だと思う
211: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 21:37:27.24 ID:wymyN6ze0
>>208
ほんとそう思う
ちゃんとよく考えて調整してるよな
その斬空だって不具合だったし
238: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 21:48:10.60 ID:oa9Tigo+0
豪鬼の斬空いらんから前中Kのリーチと発生を良くしろ😡
臭い足嗅がせる前蹴りじゃなくて、リュウの足刀みたいにできるやろ😡
何が滅殺や
245: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 21:52:04.36 ID:kioGFbHB0
>>238
ダメです
しゃがまれたら隙だらけの大K使ってください
246: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 21:52:36.94 ID:oa9Tigo+0
>>245
そんな🥺🥺
675: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/27(木) 06:07:36.37 ID:oDhbZtQ00
豪鬼はあの高性能波動に手をつけられてないだけで立ち回りほとんど変わらんよな
斬空が生命線ってほどでも無いわけだし
677: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/27(木) 06:11:55.97 ID:nMnPKj9X0
斬空なんて元から近めで撃たないからな
打撃派生のほうが百倍強いしそもそも一番強い通常波動が変わってないんだから立ち回り何も変わってないだろ
688: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/27(木) 06:59:50.44 ID:laxglm5O0
斬空なんて遠くから撃ってライン上げるように使えば良くね
それだけでも十分強いでしょ、要らないならケンにくれ
316: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 22:20:09.67 ID:eDmCRJ8t0
え、豪鬼弱体化したの?
嘘でしょ
320: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 22:22:12.63 ID:wymyN6ze0
>>316
バグ修正で正常値に戻っただけだぞ
今までのはバグだった
327: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 22:28:12.72 ID:/RIwNJdm0
豪鬼使っててナーフは感じないな
対空届くところで斬空撃たないし
328: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 22:28:52.49 ID:wymyN6ze0
>>327
ほんとこれ
368: 名無しのゲーム特化速報 2024/06/26(水) 22:47:30.30 ID:N3D2nuas0
>>327
弾の上の判定減らされてるしかぶさるように空対空してくる相手が今後増えると思う
『ストリートファイター6』Year 2 キャラクター発表トレーラー
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1719397512/
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