『TFD攻略』装備すれば間違いない3強メイン武器テイマー・サンダーゲージ・ウィルパワー。
『TFD』最新ホットフィクス日本語訳。難易度ハードのマッチングを実装。
『侵入作戦(ハード)のマッチメイキングを追加
- 侵入作戦(ハード)に「公開操作の開始」機能(マッチメイキング)を追加しました。選択した報酬を変更しても「公開操作の開始」は利用可能ですが、追加オプションを選択した場合は「プライベート操作の開始」のみが利用可能です。
モンスターパターンの名称変更
- コミュニティの要望に応えて、特定の順序でスフィアを破壊するパターンを削除し、新しいパターンを開発しています。これにより、ネームドモンスターのパターンが多様化し、より魅力的な体験を提供できるようになります。
暗号化された金庫からのレア基礎素材の増加
- 暗号化された金庫からのレア基礎素材のドロップ量を3倍に増やしました。これにより、フィールドミッションや侵入作戦でのモンスター狩りを好むプレイヤーにも、これらの素材を収集する機会を提供します。
バトルサプライショップのUI/UX改善
- バトルパスのバトルサプライショップボタンの視認性を向上させ、ボーナスショップバナーの形式で再設計しました。プレシーズンチャレンジを完了して、シーズン限定スキンを無料で入手しましょう!
その他の最適化とバグ修正
- ガイドNPCの位置を調整し、プレイヤーがアルビオンに初めて到着した際にスムーズに進行できるようにしました。また、パーティー招待メッセージの表示時間を延長し、確認と受諾が容易になるよう改善しました。ディセンダントインストラクターのダイアログの持続時間を調整し、有用なゲームのヒントがより簡単にアクセスできるようにしました。これらの改善により、全体的なゲーム体験が向上し、プレイヤーの皆様により快適にプレイしていただけることを目指しています。
🔧 The First Descendant Hotfix 1.0.2 🔧
Key updates:
1. Added matchmaking for Infiltration Operations(Hard)
2. Renamed monster patterns
3. More rare basic materials from Encrypted Vaults
4. Better UI/UX for Battle Supply Shop
5. Optimizations & bug fixes
For details with… pic.twitter.com/CGnyfMutgx— The First Descendant (@FirstDescendant) July 11, 2024
前者はぶっちゃけナーフされる気がするんだよなあ
雑魚にもボスにも心許なくて個人的に辛い
「鋭い精密射撃」モジュールのスタックごとの銃器攻撃力の増加が乗算されずに合計される問題を修正しました。
これテイマー強化じゃね?
一部にテイマー以上の武器があるってさ探せーーー
テイマーもナーフされなくてよかったやん俺ケージだけども
テイマーちょっと拡張してしまった
エターナルもテイマーの欠点を克服した上で強い部類だけどあれはあれで縦反動やべぇから合わないやつはマジで合わないと思う
正直テイマーよりめんどくさくて苦手だわ俺
テイマーはゆうたセットなだけだ
順番金玉廃止されたのかクソワロタ
まあ同時破壊金玉と無敵バリア金玉はDPS上がってきたら気にならなくなったけどあれだけはマジでクソだったからな
テイマーと無限グライもお咎め無しならテイマーに結晶体入れようかな
多分全く開拓されてないアルティメットにあるんでしょ
サンダーケージも場合によっては上回ってるし
こういうゲームで必要なのはそういう理論値武器を掘るための安価なスコップつまりテイマーだ
それならどっちにしろしばらくはテイマーだな
まぁテイマーより強いのバレ始めてるしなぁ
テイマー反動なさすぎだろ
装弾数少なーし
サブオプ属性6kとかの武器もあるし実ダメとの兼ね合いもあるけどハードミッション適当にこなしていって探すしかないか
なんならサンダーケージのほうがユニクロ感あるな
貴重なクリ適正武器で初期極性付いてるし
テイマーより活性体突っ込んだ人の数多い思う
タクティカルライフル使うくらいならスカウト握るんだよな、フルオートだし…
>>291
俺も突っ込んでるからなんもいえないけどそもそも武器に活性体突っ込んでるの自体少数派だと思う
大体の人は入れるとしてもキャラ優先するやろ
素のスペックのバランスがいいからなあれ
リアクターのスイッチにもできるし
弱点狙い続けやすいとかなのかな
装備すれば間違いない3強武器
テイマー、サンダーゲージ、ウィルパワー
ライトウェーブの開発楽しいです。
ナーフじゃなくて強化というか適用されてるかどうかわからんレベルだった攻撃増加効果が適用されるようになったんだぞ
残りポイント足りるかしらんけど属性付け替え
作用反作用とゆとりって両方攻撃力カテゴリじゃね?
クリティカル倍率盛ってるからテイマーの一発で10万ダメとかおじさんびっくりしちゃったよ🥺
特定の武器ナーフを心配してたら他に強い構成見つけられてなかっただけっていう
タクティカル微妙っぽいから、スナかランチャー?ショットガンは弱いって聞くしなぁ
俺は2も通常でマガジン容量と弾変換つけてるよ
テイマーは火力モジュールだけ付けて弾拾う時だけ2にしてる
ワイはシャッガン。
熟練度上げでスナとかランチャー入れてた。
特殊弾は今の所育ててないからDPSが最下位(俺限定
ナゼストで弱点クリ出るとデバフ込み8万弱ダメとかいくからテイマーはカワセミ処理用にしよ
こっちの方が4人テイマーで撃ってるより全然ギリギリまで行けてる
そもそもテイマーちゃんと強化すれば攻撃スキル無しサブ武器なしで適当にやっても7分でソロ撃破出来る
ソロが無理でマルチ行ってる奴が4人揃ってたら当然火力足りないだろ
モジュール見直すかわざわざマルチで周回してる聖人が来るまで味方ガチャすれば
レベル100超えてるしと思ってまだソロやってないわ
たまたまハング倒せたのも混じってるだろうから大人しくソロすっか
The First Descendant│Meet Viessa│Character Gameplay Trailer
The First Descendant ザ・ファースト ディセンダント
- 発売元:NEXON
- フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
- ジャンル:サードパーソン・ルートシューターゲーム
- 配信日:2024年7月2日(火)予定
- 価格:基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり)
- プレイ人数:1~4人(オンライン専用)
- レーティング:IARC 12+(12才以上対象)
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