『ガンブレ4』大剣は今後強化される可能性とアックスの溜め攻撃の評価。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

260: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/14(土) 14:03:05.11 ID:F/doFIIX0
大剣のタメって最大までやっても全段当たらないよな
PG相手なら行けるかと思ったけどスカる

 

261: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/14(土) 14:06:41.96 ID:lfbABtob0
大剣はカッコいい雰囲気だけで使ってる

 

332: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/14(土) 16:48:21.25 ID:5Rf6xAq40
そういやDXのハイパービームソード大剣枠だから二刀流できないのか
原作ではたまにというか一度だけ使ってたと思うけど

 

455: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/14(土) 20:03:40.99 ID:p+MCqAGS0
大剣アッパー調整してほしいけどメイスがそのままだとアッパー難しそうだからナーフしろ(過激派)

 

460: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/14(土) 20:14:16.39 ID:oD2qfHE60
>>455
アビリティ効果2倍にすんだよあくろしよ

 

620: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 06:12:36.69 ID:E70CsDJw0
大剣はアプデで救われるよな?そうだと言ってくれよ…

 

623: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 07:05:21.62 ID:514TAO/Ad
>>620
広範囲ブラックホールEXと大剣EX(振り下ろし)がまたくればねぇ

 

667: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 09:20:50.67 ID:E70CsDJw0
>>623
EXもまた使えたら良いんだけどブレイク不可だし
テストモードの機体すらパーツアウト全然出来ねえの問題外すぎるわ…

 

644: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 08:37:50.89 ID:2wE+Hu2n0
>>620
開発様肝いりの二刀流の犠牲になったのだよ

 

 

 

 

612: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 05:31:41.87 ID:8xRlEqn80
今更感ありそうだけどアックスのツインブレード混合にツインモーション無くない…?

 

614: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 05:33:54.41 ID:SznmvWfN0
>>612
ボタン長押しでツインのぐるぐる回す攻撃する

 

621: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 06:35:37.31 ID:Y7XcX4ZS0
>>612
移動中長押し?のぐるぐる回しながら移動するやつなら出たよ
使い道分からんけどツインブレード使ってみたらグラブレが勝手に距離取っちゃって連発出来ないモーションだったから混合型で良いのないかと探したんだけど気に入るのなかったわ
ビーム色変えられないのがなぁ

 

622: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 06:37:33.09 ID:f194YHzp0

>>612
斧ボタン→レバー前入れしながら斧ボタン長押し
これでツイブレと同じ技が出る、勿論ツイブレこのコマンド

あと豆知識だけど同じコマンドをフェンシングサーベルでやってもサイコクラッシャーみたいな技が出る

 

615: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 05:34:26.22 ID:SznmvWfN0
アックスか、アックスは確認してないごめん

 

 

624: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 07:06:08.11 ID:soTBgAkN0
シナンジュのビームアックスは短押しはサーベルモーションで、長押しはアックスの溜めになる

 

625: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 07:11:12.24 ID:YAbbd+pr0
武器を含めて素組みを見てみたいんだけど武器に名前書いてるやつ以外は見分けつかないからパーツにも作品名の項目つけて
あとヘッドに素組みメニューつけて一括で素組みに置き換わるようにして

 

629: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 07:15:53.01 ID:514TAO/Ad
>>625
オレらでベータ版(本編と現実)やったんだからさ!
やくめでしょ
って事だな!

 

626: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 07:11:59.99 ID:VjGdg0CX0
アックスのタメ攻撃ってどうなん
MS戦でのパーツアウトからのグラウンドブレイクやPG戦で複数パーツまとめて攻撃できるようじゃなきゃ実戦じゃ使いづらいんだが

 

628: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 07:13:51.72 ID:5MLZf2Tt0
>>626
ホームラン!って感じで楽しいしまぁまぁ火力もあるよ
チャージ短縮乗せまくらないとまともに使えないけど
使えるようになってもそんなに使う場面もないけど…

 

 

779: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 12:46:05.56 ID:OzVUt9iQ0
武器格差は早急に修正すべき
強いのをナーフじゃなく弱いのを引き上げる方向にな
大剣ランスがまじで息してないわ

 

782: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 12:50:55.73 ID:ZdFuqRz00
>>779
そもそもの話両手武器を負け確にはしないって名言してのコレだぞ

 

784: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 12:54:11.54 ID:iSLj+XOyM
>>779
カタナもね
格闘系もどれかはGBできないんだっけ

 

787: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 12:59:15.31 ID:D+X8xkPC0
>>784
クロ―が負け組
おまけにすり抜け踏み込み、すり抜け突進、飛び越し小ジャンプとモーションも産廃揃いだぞ

 

792: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 13:18:24.61 ID:ssc/v/580
>>787
クローは使えないのか
ズゴックとかカプルとかイメージ通りの機体は数あるのに

 

810: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 13:38:50.38 ID:E70CsDJw0
>>779
大剣は本当にどうにかして欲しいわ。
ブレイク可能、パーツアウトもしやすくして溜め攻撃が明後日の方向に飛んで行かないようにとか
同じ両手武器の拳法は強くて楽しいのにどうしてこうなった

 

823: 名無しのゲーム特化速報 2024/09/15(日) 14:42:57.05 ID:Kdle4kHn0
大剣はメイスでしかテストしてない説

 

 

 

 

 

 

 

 

『ガンダムブレイカー4』

 

 

 

  • 発売元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
  • フォーマット:Nintendo Switch™ / PlayStation®5 / PlayStation®4 / STEAM® (ダウンロード版のみ)
  • 発売日:2024年8月29日(木)発売
  • 価格:通常盤7,700円+税/コレクターズエディション13,500円+税/コレクターズエディション+シーズンパス¥17,100+税
    コレクターズエディション+シーズンパス+ジオラマパック¥18,500/ダウンロード版¥7,700
  • プレイ人数:オフライン1人(オンライン1人~3人)
  • ジャンル:創壊共闘アクション
  • レーティング区分:B

 

 

 

 

 

 

 

https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1724943958

You may also like...

1 Response

  1. 匿名 より:

    大剣はEX回収もカッスいからテコ入れ欲しい
    大剣コンボ軸でOPをあまり使わない戦術だとハイパートランスの維持もままならない
    サーベルだと維持くらいは普通にできるのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。