『CoD:BO6』全ゲームモードでクソマップ評価のレッドカード。海外勢からも不評。

 

 

 

 

 

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674: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 16:14:46.68 ID:Alfdmebr0
レッドカードとかいうくそマップはどうやって生まれたのか気になる
歴代でも屈指のクソだと思う

 

675: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 16:21:11.37 ID:Wa6Y4/W60
レッドカードのB旗にある植木貫通しないのほんとクソ
対空も終わってるしフェイスオフでもダメ

 

677: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 16:22:26.99 ID:fHih5LZCd
オブジェクトルール以外だとB旗ある屋外に誰一人居ないのも出来損ないだなって感じるレッドカード

 

678: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 16:30:51.01 ID:SE1sAf0x0
バランスと存在自体がレッドカードって皮肉ってそうなマップ名だよな

 

679: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 16:36:26.48 ID:SqF913IX0
ハーポでもダルいイメージだわレッドカードリスで有利不利決まりすぎ

 

680: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 16:37:26.29 ID:m6FwJWmU0
レッドカードもだけどスカッドとロータウンの方がもっと嫌い

 

681: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 16:38:02.63 ID:OZGucy3a0
レッドカードはハーポの位置も終わってんだよね
MW2の高速(高速じゃない)を彷彿とさせる

 

684: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 16:50:23.26 ID:pHXju+SS0
レッドカードは外人からも嫌われてるね
外人動画でレッドカードの時だけロビーの大半がもう一つのマップに投票してて笑った

 

685: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 16:51:08.49 ID:JVEDJj1q0
ハーポでレッドカード全般とかロータウンの2とかリワインドの4とか逆側のリスだと遠すぎて取れずにフルでポイント取られて逆転or逆転不可な大差付くこと多すぎる

 

694: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 17:14:54.46 
>>685
そもそもロータウンのリス終わってない?
何ポ目か忘れたけど敵が踏んでてもポイントで湧くカオスになってたわ

 

699: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 17:43:13.85 ID:OZGucy3a0
>>694
4つ目(水辺に接した小屋)がやばすぎる気がする
見えてる範囲で敵が湧く

 

701: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 17:44:05.96
>>699
ドミC建物橫?

 

686: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 16:51:38.54 ID:SqF913IX0
そもそもたどりつけねえっていう

 

690: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 17:00:07.81 ID:sRfhv81z0
マップ評価もレッドカードなレッドカード

 

703: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 17:50:20.94 
水辺に接してるだからAか
1回しかやってないからうろ覚えすぎる俺の記憶はドミCのとこだった

 

704: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 17:52:02.87 ID:3oIWKpbt0
A近くのポイントは後ろの橋とボート置き場から敵が湧き出す
露天商が集まってる場所みたいなポイントも横の家から湧き出す

 

709: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 17:57:53.53 
>>704
露天の方はADSするだけでポイント乗ってる敵後ろから撃てる湧きして笑ったわ

 

720: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 18:16:29.22 ID:OZGucy3a0
>>704
>>709
2個目のとこよね?
あそこマップ端のポイントの更に裏からリスするカオスになっとるな
と思えばマップ中央に固定されたりわけわからん
このマップランクに来るから楽しみにしとけよお前ら

 

706: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 17:56:09.26 ID:SxiBctJ50
ロータウンはとにかくB死守するのが一番だなACは取りやすいし守りにくいからB押さえて浮いた人が守りにいくくらいでいい

 

763: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 20:35:29.35 ID:Mpai08wE0
レッドカードTDMとか言う虚無

 

764: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 20:39:33.11 ID:33r7gI0c0
レッドカードはスタジアム側無くても別によくない…?

 

765: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 20:49:09.86 ID:OZGucy3a0
>>764
そしたらサッカー場だからレッドカードなのかという納得感が無くなるし…

 

767: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 20:51:28.74 ID:RlD7kaLK0
レッドカードは外のステージ周辺無くていいし2階と地下も要らない
無駄に広い上に地味に上下有るからガチでTDMは接敵しない

 

773: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 21:04:39.52 ID:33r7gI0c0
レッドカードきらい ペイバックもきらい
ペイバックは一部好きな人いそうだけどつまり何が言いたいかってSGが強いマップも嫌いなんじゃけえ

 

775: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 21:08:47.57 ID:L8Ct9c/50
>>773
ショックチャージと地雷もってけ

 

776: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 21:10:13.13 ID:Mpai08wE0
>>775
そういやショックチャージでマイン起爆出来んのか
でも今の環境じゃエンジニアかフラジャケどっちかはつけてるだろうしなあ

 

777: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 21:15:09.38 ID:L8Ct9c/50
>>776
爆発トラップとマインセットで置いてやりゃいい

 

779: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 21:18:28.80 ID:26vOyqAo0
>>776
現役ショットガンマンだけど、効かんよ絶対
エンジニアかフラジャケつけるもん

 

778: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 21:18:07.93 ID:bnZC9e9T0

レッドカードもプロトコルもヴォールトもヴォルクタも有利不利ありすぎ
ちょっとでも広くしたらこうなるしバビロンとかサブソニックとか狭くすればシップかよみたいなバカゲーマップだしさ…
レーン系のディレリクトやスカイラインはAEKがいなけりゃいいんだがTAは出すから結局ユーザー依存

MWⅢ初期より酷い

 

781: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 21:19:34.36 ID:XSpSSGSkC
>>778
もうすぐ新シーズンだから待ってろ

 

 

813: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 23:24:45.77 ID:26vOyqAo0
逆にレッドカードはスタジアムのみの舞台にすればよかったんじゃねって
地下道と観客席とコート内に障害物ぽんぽん置いといてさ

 

810: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/12(火) 23:09:05.48 ID:tuYt8Hst0
サッカー場なら芝生で戦いたいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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34 Responses

  1. 匿名 より:

    レッドカードのマップ初めてやってみた瞬間から今作の開発者のオ◯ニーマップって思った
    多分サッカーやら盛り上がったからcodでもやろうぜ!ってなったんやろなー

    6
    1
    • 匿名 より:

      サッカー盛り上がったからってか
      こいつら昔からサッカー好きだぞ
      スキン出したりサッカーのミニゲーム出したりしてるし

  2. 匿名 より:

    個人的にMWスタイルの広いマップは嫌いじゃないけど、だからってただ広くて複雑なマップにすればいいという問題ではない

  3. 匿名 より:

    ただのWZ切り取りマップ

  4. 匿名 より:

    レッドカードの舞台下に敵3人がAEK持って芋ってたから全員セムテで爆殺したらハイライトに選ばれたわ…

  5. 匿名 より:

    レッドカードは構造的にstrike化するのも難しそうだし削除するしか…

  6. 匿名 より:

    レッドカードは全てのモードで相性悪いからな

    ムダに広いだけで全員ロングショットしか狙ってないからチーデスで当たると大体時間切れになる

  7. 匿名 より:

    スカッドが一番嫌い

  8. 匿名 より:

    歴代屈指のクソマップは言い過ぎだけどね
    他のシリーズやってないのバレバレのエアプコメw

  9. 匿名 より:

    広いマップならMW3の初期の旧MW2のマップの方がまだマシな位面白くないな。

    2
    3
  10. 匿名 より:

    プロトコルが一番嫌い

  11. 匿名 より:

    クソマップ多いけどレッカープロトコルあたりはサーチだと割と遊べる
    スカッドロータウンは擁護不可

  12. 匿名 より:

    最近はアプデ入ると人気ないマップほとんど出なくなるから今だけ我慢や

    • 匿名 より:

      MW2か3か忘れたけどマップローテやってたね、海外でこのマップ何パーで出るかとか解析してるの観たことある

  13. 匿名 より:

    実は割と好きな方です…

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    3
  14. 匿名 より:

    初期マップのほぼ全てが無闇に広いだけの虚無だったGhostsに比べたら交戦しやすい場所がはっきりしてるし視界も悪くないし遥かにまともなマップだわ

    1
    1
    • 匿名 より:

      でもストライクゾーンって超絶神マップがあったからなぁ
      ドミネだとフリーフォールと雪山と兵器工場みたいなマップも盛り上がってたけど、このゲームバビロンくらいしか盛り上がるマップ無くね

  15. 匿名 より:

    これだけ凸仕様にしたのに、結局プレイヤーのせいで糞ゲーになってて可哀想にも思うわ
    マップが広い?全員凸ってれば関係ねえだろ
    それが出来ないから糞ゲーになるんだよ
    狭いマップも広いマップもキャンプしてるだけ、もうこのゲーム無理だろ…

    4
    4
  16. 匿名 より:

    チャレンジで250m先のキルがあるけどどのマップならできるん?

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