【Destiny2】夏季の宴のアーマーMW化までやらないと次のアプデ『影の砦』についていけないの?
29: 2019/08/16(金) 16:25:34.13 ID:Otle896/0
夏季節のMW化までやらないと次の大型アプデについていけないの?
そこで買うか買わないか辞めるかまで悩んでるんだが、簡単に誰か教えてくれないかな?
そこで買うか買わないか辞めるかまで悩んでるんだが、簡単に誰か教えてくれないかな?
30: 2019/08/16(金) 16:32:00.89 ID:D8/HpuRp0
>>29
いずれかのクラスで夏季の防具をレジェンダリーにすると次のDLCが来た時一番乗りでアーマー2.0を貰える。
要するにレジェの夏季アーマーはアーマー2.0を受け取れるチケットみたいなもの。
ただ次のDLC以降に入手するアーマーは全て2.0仕様なので数時間プレイすれば普通に手に入るだろうからそこまでの有利さはない。
いずれかのクラスで夏季の防具をレジェンダリーにすると次のDLCが来た時一番乗りでアーマー2.0を貰える。
要するにレジェの夏季アーマーはアーマー2.0を受け取れるチケットみたいなもの。
ただ次のDLC以降に入手するアーマーは全て2.0仕様なので数時間プレイすれば普通に手に入るだろうからそこまでの有利さはない。
32: 2019/08/16(金) 16:33:06.62 ID:D8/HpuRp0
>>29
それとMW化はしなくても大丈夫だと思われる。
それとMW化はしなくても大丈夫だと思われる。
34: 2019/08/16(金) 16:53:10.88 ID:n6kV4TCQ0
2.0の防具は手に入るけどすぐにMWは出来ないんじゃない?新しい素材も集めんとあかんし
その点夏季防具はすでにMWやからMODの選択肢が最初からたくさんあると思ってるんやけど違う?
その点夏季防具はすでにMWやからMODの選択肢が最初からたくさんあると思ってるんやけど違う?
36: 2019/08/16(金) 17:05:19.28 ID:lybxzzSv0
>>34
放送だとバンシーから一式もらえるだけでMWされてなかった気がするけど
放送だとバンシーから一式もらえるだけでMWされてなかった気がするけど
37: 2019/08/16(金) 17:08:11.65 ID:7T433oQt0
>>34
そうそうたやすく、強化用MODが潤沢にもらえるとは思えない
MW化用に収集アイテムわざわざ追加してんだぞ、
あんなのそこらでぽこぽこ手に入るわけない、
おそらく砦のENDコンテンツで運が良ければやっと一つもらえるてい程度だろ
過去の事例みても間違いない
そうそうたやすく、強化用MODが潤沢にもらえるとは思えない
MW化用に収集アイテムわざわざ追加してんだぞ、
あんなのそこらでぽこぽこ手に入るわけない、
おそらく砦のENDコンテンツで運が良ければやっと一つもらえるてい程度だろ
過去の事例みても間違いない
41: 2019/08/16(金) 19:00:26.30
パワー上げあるし夏宴を無理やりする必要ないよ
やる事はvEvP専の武器の入手だろう
例えば 受け継がれ 世捨て マウンテン
この辺は後々でも必要かな
やる事はvEvP専の武器の入手だろう
例えば 受け継がれ 世捨て マウンテン
この辺は後々でも必要かな
86: 2019/08/17(土) 02:05:27.39 ID:HuP8ifuH0
>>41
今は代行あるし便利だよね
この機会にみんなには是非とも利用して頂きたいもんだね
今は代行あるし便利だよね
この機会にみんなには是非とも利用して頂きたいもんだね
89: 2019/08/17(土) 02:25:59.47 ID:mg4fIgE80
Y3復帰予定だがかなり新規復帰に優しくなってんのな
でもどうせなら光数値撤廃でもいいぐらいだと思うが
装備のランダム性高くなって今まで以上に堀り甲斐ありそうだし
でもどうせなら光数値撤廃でもいいぐらいだと思うが
装備のランダム性高くなって今まで以上に堀り甲斐ありそうだし
104: 2019/08/17(土) 05:53:50.84 ID:JEycuzcl0
>>89
どうかな…
Y3はアーマーによってステータス固定らしいので結局使うのは限定されそう
知性最優先だよな
どうかな…
Y3はアーマーによってステータス固定らしいので結局使うのは限定されそう
知性最優先だよな
106: 2019/08/17(土) 06:24:10.92 ID:mg4fIgE80
>>104
完全ランダムじゃないんかい
相変わらず詰めが甘いことするなあ
完全ランダムじゃないんかい
相変わらず詰めが甘いことするなあ
109: 2019/08/17(土) 08:09:23.68 ID:LlPO5tX/0
>>106
固定になるのはコレクションから引き出したり、ベンダーから直接購入した場合よ。
ドロップ品は全てランダム。
固定になるのはコレクションから引き出したり、ベンダーから直接購入した場合よ。
ドロップ品は全てランダム。
124: 2019/08/17(土) 11:13:07.63 ID:mg4fIgE80
>>109
おおthx
バンジー小馬鹿にしてすまん
おおthx
バンジー小馬鹿にしてすまん
136: 2019/08/17(土) 15:13:33.68 ID:JEycuzcl0
>>109
アーマー毎にステータスは固定だから次々アーマー獲得して欲しいって言ってたらしいけど
アーマーに属性があってMODも属性専用がでてきて、ソーラー属性アーマーならソーラHCリローダーじゃないと駄目なんじゃないの?
アーマー毎にステータスは固定だから次々アーマー獲得して欲しいって言ってたらしいけど
アーマーに属性があってMODも属性専用がでてきて、ソーラー属性アーマーならソーラHCリローダーじゃないと駄目なんじゃないの?
138: 2019/08/17(土) 15:50:35.37 ID:tlCjCzCw0
>>136
今のところ、ボイドHCリロ、アークHCリロがあるとは限らない
HCリロはソーラーのみ
逆にSRはアークとかって可能性がある
今のところ、ボイドHCリロ、アークHCリロがあるとは限らない
HCリロはソーラーのみ
逆にSRはアークとかって可能性がある
146: 2019/08/17(土) 16:48:23.28 ID:JEycuzcl0
>>138
配信ではハンターがソーラー、タイタンがボイド、ウォロがアークだったらしいけど
ハンターは全部ソーラーアーマーなのか、アーマーによって属性は違うのか…
属性MODが不平等だと洒落にならないので、さすがにMODは全員使えると思いたい
配信ではハンターがソーラー、タイタンがボイド、ウォロがアークだったらしいけど
ハンターは全部ソーラーアーマーなのか、アーマーによって属性は違うのか…
属性MODが不平等だと洒落にならないので、さすがにMODは全員使えると思いたい
165: 2019/08/17(土) 19:24:24.82 ID:LlPO5tX/0
>>136
違う。
・アーマーにつく属性はランダム。これは今の防具マスターワークの属性がランダムなのと同じ。
ただし、直接購入やコレクションから引き出す場合は属性を選べない。
・HCリローダー=ボイド等。特定武器種のみに作用するMODは属性が決まってる。
・HCリローダーの効果量は、汎用MOD(ライトアーム装填機等)と同じ。ソーラー防具でも一応HCリロードを早くする事はできる。
ただし、汎用MODは装備コスト4~5とやや高めに設定されている。
ここまでは公式で解説済み。
強化版MODは属性が決まってて、汎用MODのような代替品がないから、特化装備を作るなら属性も気にする必要がある。
3種類の属性から1つを当てるだけだから、掘るのは難しく無いと思うがね。
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