【COD:MW】GWだけやってる人っているの?あと今作のTDMはかなり難易度高いと思う。
バトロワはちょっと違う
はい発売からGWばっか
他のモードはもうやる気にならん
ノ
金迷彩やるも芋るも凸るも自由に遊べるしマップ広いからゴースト要らん時多いしいいぞう
>>11
ちゃんとハマる人もいるのね。乗り物リス出来ないって聞いて食わず嫌いしてる
盾対策とか考えたくないし
平等なのがいい。ゲーセンのアーケードゲームやってる感覚
味方が屋根で芋ってると確実に負ける
どんな体制でやっていくのか知らんけどバトロワホンマいらんて
TDMってSPMどれだけあればMOSAなんだろう
200超えだろうか
いま180だわ
ドミネ、4~5キル位しか出来ないくせに芋ってる糞多すぎ…
旗に敵がいなくなっても取りに行かないし
TDMに行って欲しいよな
DOMとかHQは平均kd2.5くらいで常にTOP3くらいには入れるんだけど、TDMだけどうしてもkd比が0.6くらいで悔しい。
毎回角待ちとかリーン、伏せ撃ちにやられるし、芋ればkd1こえるけど4k3dみたいな成績なるしTDMだけ立ち回りがマジで分からん
敵が良く通る近くで芋るだけ
fpsって言うよりマグロ漁みたいな感じ
TDMには拠点が無いからそれが上手く分からんのよね。あとその強ポに辿り着くまでに固められて詰んでしまう
>>226
MWは実は今作が1番難しいかもしれないという大学の研究結果も出ているからな
猛者力学における形而上でのTDM論によると今作のTDMは皆が定点をする為に、自身も定点をすればジリ貧になり
スコアが伸び悩みキルデス比も上がりづらい
SPMとキルレを上げる為には芋リティの地平線の均衡点を見つけ、凸と待ちの狭間を越えてパラダイムシフトし続けることがキルデス乖離へと結びつく
オブジェクトルールはオブジェクトという明確な指標があるためにそれに沿って動く事により試合内での自身の動きも規定される
あとはそれに沿って動けば動きに戸惑うことも無し
いわゆるキル稼ぎがもっとも機能するのが今作のオブジェクトルール
今作のTDMはスコアトップでいる事とキルレを稼ぐ事の両立がかなり難しく、やりごたえがある
芋リティ・ホライズンと呼ばれるマッチ毎に流動的に変化して時に消失する凸と待ちの均衡点を嗅ぎ分ける嗅覚スキルが求められる
1200k/1250dみたいな感じでもうちょっとだったのに
今日だけで死にすぎて1400k/1600dくらいになっちゃった
悲しい
開幕0キル10デスとか叩き出してしまうし、TDMだけはマジで無理だわもう
オブジェクトモードと勝手が違い過ぎるわ
自分自身がオブジェクトなのがTDM
ヘイト管理、主戦場の操作も求められる
自らがタンク役となり敵のヘイトを集めつつ拠点移動。新たな拠点から以前の拠点に向けて射線を張る
時には激しいリス攻めも効果的。萎縮した敵はリスキルがしやすい
ショタハウスが今作のTDMの勉強に持ってこいだな
戦線の形成、全く動きがない状態を一点突破で切り込み瓦解させて一気にリスキル祭り
コスモス(秩序)とケイオス(混沌)は表裏一体であり、そのスイッチを握ったものが場を支配して勝利を掴む
流動的な静と動を感じ取れる敏感なプレイングの習熟がTDMのセオリーへと結びつく
常に這い寄る混沌なオブジェクトって実は立ち回りが簡単
わかりやすいんだよ
ガチで今作のTDMはシリーズ随一の難易度
貴様ら、TDMから逃げるでないぞ
ID:L3iXMULD0の気持ち悪さよ
※1
一回周っておもろいからあり
TDMが一番稼げるけど
僕が変なのかな?
クソ芋だらけで試合が動かないルールを難しいって言うの止めろ
なんでもいいけどピカデリーは即抜けするよ