171: 2020/01/09(木) 22:41:13.08 ID:hzVq8A6n0
725のロングショット迷彩いつ終わる…遠すぎたら2発後に死
175: 2020/01/09(木) 22:45:12.40 ID:djCZ6+LYa
>>171
ハードコアやれば幸せになれるよ
208: 2020/01/10(金) 00:16:12.21 ID:dk250ucO0
>>175
おおおぃ!HCやりだしたけどロングショット捗る!ありがと!
HCの方が緊迫感あってワッショイゴルァ!!みたいな動きするやつ少なくていいわぁ
734: 2020/01/11(土) 19:24:02.68 ID:Sef/PyQha
725のソードオフで拡散範囲広げたら屋内でワンショットダブルキルめっちゃ取れて笑う
841: 2020/01/12(日) 01:35:00.95 ID:S12J9bNIa
725マジで強いよな
8m以内ならエイムいらねぇのマジで強すぎる
973: 2020/01/12(日) 12:05:37.14 ID:4RiEqyl+M
mk2使った後725使うと最強武器のように思えるな
214: 2020/01/15(水) 09:43:26.47 ID:vqQJlHS6p
ショットガンのプラチナなんとか間に合った
216: 2020/01/15(水) 09:45:35.26 ID:yc/xLodJd
>>214
駆込み間に合っておめでとう
725の連キルキツそうだけど大丈夫だった?
217: 2020/01/15(水) 09:49:14.79 ID:vqQJlHS6p
>>216
ありがとう
ダブルまでだったと思うからシップメントなら問題なかったよ
ショットガンは全般的にしゃがみキルがストレスフルだった
218: 2020/01/15(水) 09:57:14.95 ID:yc/xLodJd
>>217
なるほど
オリジンは簡単に金迷彩に出来たけど725は弾が少ないからキツそうだと思った
574: 2020/01/16(木) 12:58:39.44 ID:MkmXlAHN0
今作のSGは心強いな
725とかいうのは結構好き
これで突ができたら気持ちよかったんだろうなあ
今作じゃ気持ちよくなる前に芋に抜かれちゃう
674: 2020/01/16(木) 18:17:35.15 ID:UH5QNDwg0
>>574
俺はARと、725担いで相手の立ち回りリスタ把握しながら凸るか裏どりするかとか考えながらプレイしてるぞ、目の前の敵ばかり追いかけてたらだめ。
戦場の流れをつかめ!
575: 2020/01/16(木) 13:02:38.29 ID:WtuyvMQv0
model680弱くね
一番ショットガンらしいのに
578: 2020/01/16(木) 13:09:22.49 ID:IJS5+gJu6
>>575
FSSかチョーク、リベレーターかスポートあとはaim極ぶりでADSして撃つようにすると725並の距離ワンショットで落とせるようになる
外すか落とせないと自分が死ぬけど
594: 2020/01/16(木) 14:35:29.35 ID:KGafWFRs0
>>575
射程ガン振りで725より強くなるよ
576: 2020/01/16(木) 13:02:48.88 ID:IJS5+gJu6
SGのプラチナ出したけどそもそも今作SGそこまで強くないだろ
腰だめだとほぼ密着状態じゃないとワンショットでないしADSも早い訳ではない
シップメント以外で実用性あるの725と680だけじゃないかな
このふたつはADSすればそこそこの距離までワンショット出るから立ち回り制限されないし
577: 2020/01/16(木) 13:05:14.16 ID:XqtFkHzk0
725は2度の弱体化経てもまだ1戦級だからな
はじめがぶっ壊れすぎだった
580: 2020/01/16(木) 13:11:51.60 ID:xNgRTZoMM
725だけ親の仇みたいに弱体してたけど
もっとやばいmp5とかの壊れ武器や
耐久無限のファンタジー盾は許されてんだよな
エアプ運営のすることはよう分からん
583: 2020/01/16(木) 13:18:31.45 ID:YgEuhmPR0
モデルは完璧に相手の身体の芯を捉えたらクソ強いんだけどそれはそれとしてカス当たりでやられたりと絶妙に信用できん 強くはあるんだけどな
725はチョークで絞ってもソードオフにしても強い
586: 2020/01/16(木) 13:56:56.83 ID:nBIITl/tM
725はソードで移動速度、ダッシュ後がんぶり腰打ちなんだけど
チョークで絞ったら基本はadsしないと駄目だよね?
706: 2020/01/16(木) 19:27:18.57 ID:FRY0gup90
SGにやられてるときって大方不利回線やろうし
こっちが同じ武器持ってても勝てんやろ
708: 2020/01/16(木) 19:35:09.95 ID:MkmXlAHN0
武器が強いんじゃない
その人が強いんだ認めよう
同じ武器にしたって実力が埋まるわけじゃない
悲しいね
709: 2020/01/16(木) 19:53:35.47 ID:FRY0gup90
>>708
凸武器なら腕以上に回線が重要だけどな
有利回線の725はマジで狂ってるぞ、キルレ2~3は安定で4以上いくこともあり得る
回線で勝ってないと良くて1.5だし不利回線なら1以外もあり得る
715: 2020/01/16(木) 20:17:03.08 ID:mAzzVG2h0
>>709
SGみたいな凸の立ち回りってな相手の凸に対する耐性とその時の状況や運に大きく左右されるんだ
本当に立ち回り一本でSGを使っていくのならそれは相当な技術力が必要になるぞ
たいていのSG使いはタイミングや運を味方に付けて良い成績出してるだけだからそりゃ戦績もブレるわ
719: 2020/01/16(木) 20:25:04.96 ID:FRY0gup90
>>715
>SGみたいな凸の立ち回りってな相手の凸に対する耐性とその時の状況や運に大きく左右されるんだ
うん、だからその運の要素に回線も含まれるって言ってるんだが?
まあ確かに有利回線でもそれなりに使い慣れた武器じゃないと3以上は難しいだろうね
でも不利回線で凸武器を1.5以上で安定させるのはどんな実力者でも無理だね間違いない
722: 2020/01/16(木) 20:38:38.39 ID:mAzzVG2h0
>>719
俺が言いたかったのは「明確な回線負けはほとんど存在しておらず、他の要因で自分が打ち負けた」って事
オンラインゲームだから回線差はあるっちゃあるが、明確に勝敗が決まるほどの回線差はない
毎試合致命的な回線差が出るようならそればネット回線変えるべきだし、自分のコンディションや相手のレベル、立ち回り、反応速度でいくらでも
回線負けや回線勝ちのように感じる事はあるだろう
710: 2020/01/16(木) 19:56:47.13 ID:mAzzVG2h0
回線に勝ちや負けはない
敵が強いか弱いか、そして自分が敵より強いか弱いか
ただそれだけのこと
寝言抜かすな、回線差は明確に存在するわ
何もわかってないゴミは黙ってろ
回線差あるときの立ち回りすれば良いだけ。
気になるならゲーム辞めれば?
回線悪ければ全部回線のせいで、良回線取ればオレツエーなんでしょ?
黙ってろよザコ
回線差は存在するが何でもかんでもそれを大義名分のように回線がーとか実力じゃないとか言い訳してないで真摯に腕を磨けよ、ただただ見苦しい
ショットガンはキルされた時の納得感が微塵もなくて腹立つので
あんまり強くしないで欲しい
個人的にもともとSG一本で走り回ってるなら何ともだけどドミネやハーポで負けそうになると盾とSGに切り替えて拠点無視で殺りにくる奴がうざいです。
もう何かのせいにするのは疲れないか? 負けたのならお前はその人と比べて何かが足らなかったから、ただそれだけ。勝ったならお前はその人よりも何かが優れているんだよ そこを考えたことないのに負けた時ばっかり何かのせいにするな 楽にしてCOD楽しもうや、ゲームってそんなもんだろ?
お兄さんの書いてる事よーく分かるんだけど、勝てる試合をそれで
落としたり、こっちは真面目にルール通りやってやられたら理不尽だし怒ったりするでしょ?楽しくやってる子もいれば中には上手くなりたくて一生懸命やってる子も
いると思うんだ、後者なら怒るのも当然かなと、、、。
ボイチャや配信見てるとたまにビックリするくらい常に何かのせいにしてイライラしてる人いるよな
あれやってて楽しいんかな
瞬間湯沸かし器なんだろう
俺もそのタイプだから良くわかる
すぐキレるけどその分落ち着くのも早いから
後々になってまたやる
勝った試合はオレツエー
負けた試合はクソ回線と思っとけばいいのに
キレ方尋常じゃないやついて草生える