『COD:MW』やっぱりドミネやHPみたいなリス有りルールが楽しい、ただ現状は少し残念だよな。
105: 2020/03/12(木) 21:34:14.90 ID:T+Jd/9/Mp
ウォーゾーン何回か野良でドン勝できたからもう良いかな感ある
予想してたよりは面白かったけどこのジャンルはAPEXでやり飽きたわ
やっぱドミネとかHPみたいなリス有りルールの方が楽しい
854: 2020/03/16(月) 23:23:16.79 ID:zeRMBCu70
久々にマルチやると全く勝てなくてなってるわ
バトロワとマルチに両方やらないとダメだな
93: 2020/03/10(火) 10:33:49.15 ID:o+ThH7lF0
昨日ドミネしてて、相手の上手いやつがキルチェーンで調子良くサポートヘリだしたので、そろそろ抜けるかと思ったら俺含めてすでに2人しかいなくて笑ったw
みんな判断早過ぎw
みんな判断早過ぎw
254: 2020/03/10(火) 18:10:21.77 ID:+Cul0zko0
ハーポばっかりやってたけどドミネ面白いな
戦術マーカー焚いてB旗乗ってるだけでスコアトップでだいたい勝てるから気持ちいい
戦術マーカー焚いてB旗乗ってるだけでスコアトップでだいたい勝てるから気持ちいい
255: 2020/03/10(火) 18:16:20.06 ID:dBDi9qBZ0
ハーポとかヘッドクォーターで拠点やポイントにスモグレ投げて味方の射線ごと遮るやつなんなの?
857: 2020/03/16(月) 23:35:43.11 ID:NrOJHzwm0
旗に入ったらキル稼ぎできないやろ
やはりみんなキル稼ぎしか頭にないからな
やはりみんなキル稼ぎしか頭にないからな
872: 2020/03/17(火) 00:29:44.83 ID:9W92P1t80
ハーポばっかりやってきて最近ドミネ楽しいと思い始めたけどハーポ以上に味方に左右されるな
開幕B突っ込むのが自分1人の時点で負けを少し察して何とか戦術マーカー駆使してBを取ったのにさっきまでB旗を眺めていた仲間が消えて数秒で取り返された時点で確信に変わりついにB旗には近寄らず外周を走り出して裏取り()する味方が3人以上になって負けてる
882: 2020/03/17(火) 01:27:30.62 ID:pMF1N6qSx
>>872
そらB取られる時点で相手の方が戦力が上なんだから劣勢を覆すには裏とっていくしかないんじゃないの?
そらB取られる時点で相手の方が戦力が上なんだから劣勢を覆すには裏とっていくしかないんじゃないの?
それとも撃ち合い弱くてもBに馬鹿凸して死ねば満足かい?
サッカーの「弱いんだから走れ論」みたいなの大っ嫌い
サッカーの「弱いんだから走れ論」みたいなの大っ嫌い
893: 2020/03/17(火) 06:50:58.55 ID:9W92P1t80
>>882
こういうやつがACオセロし始めて戦力差があるからしょうがないんだ!って自分に言い聞かせてるわけか
こういうやつがACオセロし始めて戦力差があるからしょうがないんだ!って自分に言い聞かせてるわけか
914: 2020/03/17(火) 13:15:19.02 ID:8zL+kL+dM
フィールドアップグレードプロつけるか悩むんだがチーデスとドミネ両方ともデッサだけどマーカーとかトロフィーも使いたいんだよね
でもチャージが遅いみたいで…
917: 2020/03/17(火) 14:19:26.92 ID:oTwvjgDE0
>>914
PERK3「チューンアップ」を付けてチャージ速度を補えばいい
923: 2020/03/17(火) 15:11:04.37 ID:8zL+kL+dM
>>917
thx。時間的にストパが有用みたいだから片枠にデッサにしてみるよ
thx。時間的にストパが有用みたいだから片枠にデッサにしてみるよ
961: 2020/03/17(火) 22:21:47.06 ID:R/NtFUkY0
今野良のレベルやべーな
ドミネで俺以外全員芋ってやがる
確保1ってそれ最初にA旗取った時じゃねぇか
確保1ってそれ最初にA旗取った時じゃねぇか
962: 2020/03/17(火) 22:30:04.38 ID:9W92P1t80
>>961
開幕A旗スルーしたからお!こいつもB行ってくれるのか!やる気あるなあって思うとそのまま外周に行く奴も多いよな
開幕A旗スルーしたからお!こいつもB行ってくれるのか!やる気あるなあって思うとそのまま外周に行く奴も多いよな
268: 2020/03/10(火) 19:49:19.73 ID:2t7oeN3pM
ハーポの人強いね
生身で正面ダッシュしてるのを遮蔽物で待ち構えて撃っても負ける
キルカメ見たらこっちの弾透けてて無ブレフルオートで撃たれて負けた
アタッチメントや技量の差が如実に出てるのかなあ?
生身で正面ダッシュしてるのを遮蔽物で待ち構えて撃っても負ける
キルカメ見たらこっちの弾透けてて無ブレフルオートで撃たれて負けた
アタッチメントや技量の差が如実に出てるのかなあ?
806: 2020/03/09(月) 15:35:13.72 ID:Zt8shsSd0
いつもハーポやってたけど
ヘッドクオーターのランダムな感じもまたいいね
次ポを勘で歩き回る感じ好き
ヘッドクオーターのランダムな感じもまたいいね
次ポを勘で歩き回る感じ好き
808: 2020/03/09(月) 15:46:28.55 ID:zrJQ5MtI0
>>806
むしろ目標ランダムをハーポでやる方が….
むしろ目標ランダムをハーポでやる方が….
813: 2020/03/09(月) 16:11:12.05 ID:Zt8shsSd0
>>808
それを言っちゃあ。。。
でもリス不可になって少しずつ味方がいなくなってるのに敵の猛攻が途絶えないあの絶望感もたまらぬ
SGつお過ぎて理不尽にキルされるのもドMにいいね!!
それを言っちゃあ。。。
でもリス不可になって少しずつ味方がいなくなってるのに敵の猛攻が途絶えないあの絶望感もたまらぬ
SGつお過ぎて理不尽にキルされるのもドMにいいね!!
557: 2020/03/08(日) 11:21:19.29 ID:g01iHwh60
ドミネで敵味方共に旗無視してること多いから自分がちょっと頑張るだけで勝てて楽しいなと思ってたんだけど最近相手は旗意識高いけど味方は相変わらず低いってことが多くなってきたのはSBMMってやつ?
115: 2020/03/18(水) 21:22:51.93 ID:twMBHMNR0
ドミネはやる気ある勢が集まるとすげえ面白いだけに現状が残念すぎるな
何故か毎回B旗行くのは自分1人なのに相手は3人くらいで来るしSBMM機能してるなら相手もTDM始めるような奴らじゃないのかよ
何故か毎回B旗行くのは自分1人なのに相手は3人くらいで来るしSBMM機能してるなら相手もTDM始めるような奴らじゃないのかよ
116: 2020/03/18(水) 21:30:13.53 ID:jAVPcaBt0
>>115
パーティ組むとSBMMが上手く機能してない感じ
とりあえずパーティく組めば連携も取れるし、そもそもマッチングで自分より下のプレイヤーが出てきやすい
パーティ組むとSBMMが上手く機能してない感じ
とりあえずパーティく組めば連携も取れるし、そもそもマッチングで自分より下のプレイヤーが出てきやすい
967: 2020/03/17(火) 22:44:01.59 ID:0ZCt0Fmnp
CoDやったことないフレンドもWZ続々参入してくれて色んなフレと1週間WZやって分かったけど、普通にマルチの方が面白いわ
ハーポとかドミネで取られるぞー拠点乗れー!みたいな楽しさがバトロワにはない
昨日のクラッシュでのドミネは相手のキルトップ二人ともまさかの確保0でワロタわ
こっちの対空意識高かったからヘリガンとかもカプコン化してたし
野良ドミ勢でしたが引退して10対10モシュピにかえました、体感そっちのほうが人数多い分旗意識高いし芋ほどスコアが低くなるのが顕著に出るので、難点は時間によって高いPIngでやらされる事が多い、モードが3種類混ざってるので選べないなどありますが、、やった事ない人は一度遊びに来てもらいたいデス(個人的な感想ですが)
実際DOMマッチング悪くなったし結構人流れてそう
へー旗意識高い人多いのかそんなら、そっちの方行こうかな
6on6でやっててオブジェクト意識低いの多くてウンザリしたから
もうオブジェクトルール自体辞めようかなって思ってたから丁度いいや
是非!!但し書いてあるように
モードが選べないのが難点のと
基本10対10マップから始まる、が多い、6対6のガンランナーを
10対10でやるとクソ熱い試合があるから楽しみにしてほしい
(なかったらゴメンね)
今は結構いい感じよ。ggの試合多くなって面白いわ。
未だに10人マップにぶち込まれるハーポ、オブジェクトとの関連性が薄いキルスト制、単純にクソみたいなマップやリスポーン、楽しくないとは言わないけどやってて疲れる。飽きてるだけなのかもしれんが
疲れるのは分かります
10vs10のHQですらアニヤやミサイルランチャー公園でやるとマラソン大会になって到着しかけると
占拠終わってるって事よくありますから、色々不満な点ありますが考えて先に思いつくのが一部のマップとゲーム性が合ってないと個人的な見解ですけど
「楽しくないとはいわないけどやってて疲れる」
これすごいわかる。クソリスで死にまくると3試合持たない…
兎に角マップが酷い。ドア裏とかいらん。窓もあんなにいらん。
ハーポは位置固定なのが糞
最低限の知識ないほうが一方的にボコられるルールだからあれ。
しかもランクマない闇鍋でやるルールじゃないわ
中央なのか、端は端でもどっちに寄ってるかだけで十分だから簡単なのにね
自分がそうだったけど雑魚なりにハーポは覚えれば活躍できる部分あるんだけど、、手軽に入れるモードではないよね。
HQは10vs10対応してるのにハーポはしてないのが謎だわ
技術力の問題(笑)ってやつなんですかね?
正直サーチ並に人を選ぶルールなHQをモシュピに入れるのやめてほしいんですが
HQも確かに選ぶよな色々、、10対10のおかげで上位入れる位までなったけど辿り着くまでどれだけキルされたか解らんから初心者カモンではないしオススメもしないなぁ。
CDL HPは面白いけど過疎が酷い、ほぼほぼ一部屋しかない
結局ランクリーグじゃない分、定着しなかったのが残念、正直お情けで作ったのなら消してもらってもいいかなと。
それはちょっと困るわ、CDL行かないと強いやつ居ないからうまくならないし
今回のゲーム内アプデでレスキュー消えてもうた過疎過疎で一生同じ人と当たり続けてたししゃあないけど。サーチに帰るしか道がない
なぜマップフィルターを導入しないのか
不人気マップをやらせる意味がわからん
ヘイト溜まってゲームの寿命を縮めるだろ
マップとモードフィルターがあると、特定マップとモードは過疎るとは思うがもういいだろ
これは初期の頃から導入してくれって海外からも言われてたけど
導入する予定がないって開発がコメントしてた記憶がある、、、
不人気マップをやらなくていい利益より、過疎るコストがでかいってことなのかな?
確かにフィルターあったBFは2、3マップしかやることはなかったけど
せめてマップ投票ぐらいは実装して欲しいんだが
毎度ある伝統物だろ
これすら付けないのは運営の怠慢じゃないのか
何か変なこだわりなのか
725弱体化の時も頑なにやらんかったし、結局開発のお気に入り武器だったのが理由みたい
マップもせっかく作ったものを
楽しんでもらいたい、楽しんでもらえる自信があるみたいな事からスキップを導入しないって
まあどう考えても不満点の一つなんだけど解らないみたいね。
今のIWって何か驕りがあるのかな
海外プロゲーマーの指摘を有耶無耶にさせた事あるし
もうちょっと素直になって欲しいんだが
前に記事読んだ感じだと自分でゲームやらない癖にプライドだけは一丁前な開発者様()って感じがした
マップ開発者の肩を持つために実装しないらしいね
オンリールールからキルコンとチーデス消してくれたらそれでいいよ
キルコンは駄目
同じく、全員じゃないけど前に出て撃ち合いが熱い展開になる事あるから勘弁してあげて
リス有りの方がつまらん
リスごみ過ぎ
リス無しは角一つクリアリング怠たったら詰むし、勝つ気のない味方が多すぎて無理やわ
とりあえずhpとdomiのルールわかってないひとは動画とか見てからやって欲しいです
初心者はtdmや切るこんをオススメします
バトロワ始まって復帰してきた奴らなんだと勝手に思ってるけど
ドミネの途中抜け・初期端後ろステンバーイ・外周ステンバーイがすげえ増えた
迷惑通り越して害悪だから一生バトロワやってろよ
ドミネに来るんじゃねえよ
このまとめ見てなんか安心したわ…。
相手側が3人以上の複数でB取りに来るのに、味方が自分以外Bに来ない試合に何度か合って、
Bを取る事は出来ても維持が出来なくて悶えたけど…自分だけじゃなかったのね…。