『DIVISION2 WoNY』PvPのみライフルとマークスマンナーフされるみたいだな、M1Aはどうなりそう?
984: 2020/03/19(木) 04:31:52.99 ID:rumxYGdN0
ライフルとマークスマンナーフされるのか
たしかにm1aは飛び抜けて強いけどマークスマンは何故に
たしかにm1aは飛び抜けて強いけどマークスマンは何故に
986: 2020/03/19(木) 04:36:58.64 ID:CMq3h0bc0
>>984
PvP勢が文句言ったんじゃない・・・?
PvP勢が文句言ったんじゃない・・・?
987: 2020/03/19(木) 04:39:58.08 ID:rumxYGdN0
>>986
確かにヘッショでワンパンは強いけどさ、DZでの対人ってほとんど近距離戦なのに高倍率スコープ付けてるボルトアクションマークスマンで一撃取れなかったら使えないよ
確かにヘッショでワンパンは強いけどさ、DZでの対人ってほとんど近距離戦なのに高倍率スコープ付けてるボルトアクションマークスマンで一撃取れなかったら使えないよ
5: 2020/03/19(木) 07:19:05.40 ID:xtvsgFO60
前スレでライフルとマークスマンライフルのナーフがあるって話あったけど、それなら他の物もナーフ入りそうだな
特に今赤盛り一強で使われてる装備
ソースが無いから否定したいが、ナーフした前例があるだけにあっても不思議じゃないのがマジマッシヴ
10: 2020/03/19(木) 07:42:41.81 ID:CMq3h0bc0
>>5
敵の硬さ強さはこのままで
逆にこっちの武器やアーマーをがっつりバフしてくれるのでも良いのに・・・
敵の硬さ強さはこのままで
逆にこっちの武器やアーマーをがっつりバフしてくれるのでも良いのに・・・
19: 2020/03/19(木) 08:17:27.70 ID:umDW01co0
>>5
今の状態でまじでそんなこと言ってんの?
ソース無しってのもいきなりこいつらが直接発信すると文句言われるのわかってるから、そうではなくてまるで第三者が適当に言った風に微妙に匂わせることで反応探るようなせこさはありそうだからな笑
今の状態でまじでそんなこと言ってんの?
ソース無しってのもいきなりこいつらが直接発信すると文句言われるのわかってるから、そうではなくてまるで第三者が適当に言った風に微妙に匂わせることで反応探るようなせこさはありそうだからな笑
15: 2020/03/19(木) 08:03:06.90 ID:PUZ/pGJO0
ライフルナーフきたらSMGクリビルドが全盛になって
それもナーフきたらLMGビルド(ペスティレ含む)が再興して
そうやって辿り着くのはDivision後期でレッドストームが復活させて再評価されたせいで
今でも目の敵にして冷遇してたARの復活だぞ
アホなのかな ほんとアホなのかな
25: 2020/03/19(木) 08:31:57.13 ID:Oz6HjKTE0
ネゲブ即ナーフみたいなのとか進行不能バグとか繰り返すのを見るに
冗談抜きでエアプだと思う
冗談抜きでエアプだと思う
26: 2020/03/19(木) 08:32:03.11 ID:w2I7BjgMd
赤盛りさせないために攻撃力アップ上限とか、クリダメ上限設けてきそう
マッシブならやりかねん
マッシブならやりかねん
49: 2020/03/19(木) 09:09:19.20 ID:Q3wK9YYXd
>>26
自由なビルドってなんだろうねってなるな
自由なビルドってなんだろうねってなるな
29: 2020/03/19(木) 08:35:25.27 ID:AeG5t+EM0
さすがにライフルナーフされたらきついです
横取りされないように遠距離から攻めてるのに
横取りされないように遠距離から攻めてるのに
33: 2020/03/19(木) 08:45:02.13 ID:Wti+G1ih0
ナーフ発言してる奴ソースを提示しろ
34: 2020/03/19(木) 08:50:08.41 ID:p+t4dnXQ0
>>33
いやsotgでいってるやんけ
いやsotgでいってるやんけ
37: 2020/03/19(木) 08:53:00.33 ID:CMq3h0bc0
>>33
State of the Gameで言ってたらしいよ
UBIのフォーラムにもスレ立ててる人居る
State of the Gameで言ってたらしいよ
UBIのフォーラムにもスレ立ててる人居る
46: 2020/03/19(木) 09:05:23.59 ID:4wwLBVQj0
>>33
現状クラM1Aは強すぎやろね。たぶんマークスマンは、マッシブ「よくも愛しのレイド、レイザーバックなどにSVDでパンパンしてくれたな!なーふしてやる」ぽいと思うw
現状クラM1Aは強すぎやろね。たぶんマークスマンは、マッシブ「よくも愛しのレイド、レイザーバックなどにSVDでパンパンしてくれたな!なーふしてやる」ぽいと思うw
まぁ、2初期から海外の人が言ってた「敵の攻撃が痛いんじゃない!エージェントが柔らかすぎるのが問題なんだ」とかみたいの言ってたのと敵の射撃精度良すぎてもう少し避けられるにしてくれ
に対して、マッシブ「どうにか考えてみるよ」とか言って結局なんも変わらんかったが、エージェント柔らかすぎる問題とかどうにかしてたら少しはマシに・・・やっぱならないわなマッシブだからww
60: 2020/03/19(木) 09:27:41.50 ID:bIg712epr
>>46
このゲーム初めてだけど30mは離れたとこで走ってても敵のサブマシンガンほぼ全弾ヒットで死亡とかは?ってなったわ
もうむちゃくちゃだよな
このゲーム初めてだけど30mは離れたとこで走ってても敵のサブマシンガンほぼ全弾ヒットで死亡とかは?ってなったわ
もうむちゃくちゃだよな
63: 2020/03/19(木) 09:33:06.33 ID:tj6TRB1la
>>60
一応ヒロイックとかやってるとわかるが敵の攻撃も距離減衰はあるけど
その距離と減衰数値がイカれてるのが問題なのかも
一応ヒロイックとかやってるとわかるが敵の攻撃も距離減衰はあるけど
その距離と減衰数値がイカれてるのが問題なのかも
67: 2020/03/19(木) 09:41:56.04 ID:4wwLBVQj0
>>60
わかるボスのSG威力も40mはなれもアホ設定だしwD1からモブの命中率98%、状態異常から毒を戻して爆発耐性弱体からの迫撃コニーアイランドはワロタ
わかるボスのSG威力も40mはなれもアホ設定だしwD1からモブの命中率98%、状態異常から毒を戻して爆発耐性弱体からの迫撃コニーアイランドはワロタ
68: 2020/03/19(木) 09:43:04.02 ID:CMq3h0bc0
>>60
敵のショットガンみたいに自分も遠距離から撃って大ダメージ与えたい・・・
敵のショットガンみたいに自分も遠距離から撃って大ダメージ与えたい・・・
35: 2020/03/19(木) 08:50:59.62 ID:VcCu72+w0
61: 2020/03/19(木) 09:32:23.23 ID:SJUsXokXd
>>35
難易度変更するとマンハントもリセットされる不具合って…
思いっきり仕様です!みたいに表示してたやんけ…
難易度変更するとマンハントもリセットされる不具合って…
思いっきり仕様です!みたいに表示してたやんけ…
76: 2020/03/19(木) 09:59:54.27 ID:caN+ABd2d
>>61
むしろCPを敵勢力に奪って欲しければグローバル難易度切り替えてねって言ってたよね
むしろCPを敵勢力に奪って欲しければグローバル難易度切り替えてねって言ってたよね
36: 2020/03/19(木) 08:52:06.82 ID:rXGLf6M80
マークスマンでヘッショしたならワンパンでええやん
それが出来ないなら誰が使うんよ(´・ω・`)
それが出来ないなら誰が使うんよ(´・ω・`)
38: 2020/03/19(木) 08:54:50.28 ID:C2h5e6dHa
PvPだけじゃん、解散
39: 2020/03/19(木) 08:55:38.27 ID:3IWq4Uw50
全武器vPダメージについて20%ナーフ、ライフルMMRは追加で10%ナーフか
正直言ってこれで対人バランスが改善するとは微塵も思わんねえ
正直言ってこれで対人バランスが改善するとは微塵も思わんねえ
183: 2020/03/19(木) 13:19:00.25 ID:umDW01co0
>>39
ナーフじゃねえだろ!初期からエージェントの耐久無さ過ぎるって意見あるのにアーマーを上げる発想はねえのかよ
ナーフじゃねえだろ!初期からエージェントの耐久無さ過ぎるって意見あるのにアーマーを上げる発想はねえのかよ
40: 2020/03/19(木) 08:55:39.05 ID:5CB7enOY0
武器のナーフはPvPのみか
41: 2020/03/19(木) 08:55:59.18 ID:kMeqzJj6x
PvPだけだよ 騒ぎすぎ
42: 2020/03/19(木) 08:57:09.31 ID:CMq3h0bc0
PvPだけって言ってるけど、それ信じてる人居るのか?
NY配信前にも装備や武器に変更を加えることで
PvEとPvPを別々にではなくまとめてバランス良くする的な事言ってたけど
その結果が今の現状だから
どう考えてもPvP側で調整いれたらPvEも引きずられる印象があるんだが
NY配信前にも装備や武器に変更を加えることで
PvEとPvPを別々にではなくまとめてバランス良くする的な事言ってたけど
その結果が今の現状だから
どう考えてもPvP側で調整いれたらPvEも引きずられる印象があるんだが
55: 2020/03/19(木) 09:17:49.18 ID:o5sAcBz20
ライフルナーフがvP限定とかクソマッシブが出来るわけ無かろう
71: 2020/03/19(木) 09:48:45.00 ID:pIt1s6ju0
M4A1は強くなりますか?
77: 2020/03/19(木) 10:00:28.89 ID:w8fZ4UJi0
vpの調整に引っ張られてveが割りを食うて話誰かしてたけどマジかいな
80: 2020/03/19(木) 10:03:54.94 ID:c+t0UEni0
>>77
VPがVEに波及するのは1から
DZ内外でのエージェントのステを弄るのではなく本当にRFとSRの武器カテゴリー自体が見直されるならVEにも当然影響ある
VPがVEに波及するのは1から
DZ内外でのエージェントのステを弄るのではなく本当にRFとSRの武器カテゴリー自体が見直されるならVEにも当然影響ある
79: 2020/03/19(木) 10:01:55.53 ID:3IWq4Uw50
M1Aクラはリコイル相当でかくして良いと思うわ
ハンドリング安定性ガチ盛りしないと制御なしでレート通りに撃っても全く当たらない位でいい
1886が不憫過ぎて泣ける
ハンドリング安定性ガチ盛りしないと制御なしでレート通りに撃っても全く当たらない位でいい
1886が不憫過ぎて泣ける
88: 2020/03/19(木) 10:17:38.31 ID:CMq3h0bc0
>>79
1886好きだからガッツリ使ってやりたいんだが
もう少しDMG高くて良いと思うのよね
最大6発、リコイルもデカイ、連射はM1Aの半分程度なのに
DMGはM1Aより多少高い程度だから・・・
1886好きだからガッツリ使ってやりたいんだが
もう少しDMG高くて良いと思うのよね
最大6発、リコイルもデカイ、連射はM1Aの半分程度なのに
DMGはM1Aより多少高い程度だから・・・
92: 2020/03/19(木) 10:21:53.80 ID:R2hP8mL+a
>>88
M1AはベースのM14が2000年以降も高い評価受けてて実際軍用で今でも使われてる傑作
1886も傑作だがレバーアクションの骨董品、流石にゲームと言えど同列はってとこじゃね
M1AはベースのM14が2000年以降も高い評価受けてて実際軍用で今でも使われてる傑作
1886も傑作だがレバーアクションの骨董品、流石にゲームと言えど同列はってとこじゃね
91: 2020/03/19(木) 10:21:36.09 ID:7IXh2U8K0
PVPだけ調整できるのならなんでブースターハイヴ弱体化したんだよ。
スペシャリゼーション限定の何とかハイヴみたいに装備したまま起動してMapの移動加速させるぐらいしてくれてもいいだろ
スペシャリゼーション限定の何とかハイヴみたいに装備したまま起動してMapの移動加速させるぐらいしてくれてもいいだろ
95: 2020/03/19(木) 10:28:37.71 ID:G659K//r0
ライフル マークスマン 使ってた人達消えるんじゃないか
D1の時みたいに
D1の時みたいに
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