『COD:MW』エイム安定性って需要ある?

418: 2020/03/20(金) 21:39:51.23 ID:AgQT29d7p
エイム安定性って需要ある?
420: 2020/03/20(金) 21:42:29.29 ID:OLrh44Xp0
>>418
操作方法がサウスポーだから砂で息止めが不可に近くて
遠距離狙う用の砂なら安定性高めてる

 

423: 2020/03/20(金) 21:59:48.81 ID:AgQT29d7p

>>420
ああ、SRなら確かに需要ありそう

ARやSMGならあまり要らないかね?

 

428: 2020/03/20(金) 22:30:56.07 ID:WW3tOMCSa
>>418
反動制御の次くらい

 

429: 2020/03/20(金) 23:05:31.68 ID:uTWZ0nW60
重量ストックのメリットに反動制御向上を追加しとくれ。
エイム安定性しか上昇しないのはどうもなぁ
デメリットに移動速度低下を追加してもいいから頼むよ~

 

439: 2020/03/21(土) 00:26:28.75 ID:1pknkU3C0
>>429
反動制御にかかわるストック少ないよなー
M4のM16ストックとかダサくて使いたくねーよ

 

444: 2020/03/21(土) 00:56:24.74 ID:fXRMJ4/j0
>>439
アップデートで装備時の効果や説明文が変わってるの結構あるなぁ
M-16ストックもエイム安定性上昇の効果しか無いみたいやぞ

 

431: 2020/03/20(金) 23:20:38.06 ID:ixbUoUuq0
エイム安定性を下げた状態でカニ歩き撃ちすると全然当たらんくなる

 

435: 2020/03/20(金) 23:43:50.48 ID:h/pS8jMj0
>>431
エイム安定とエイム移動速度ってトレードオフな感じだから安定高めて蟹うちってできるの

 

436: 2020/03/20(金) 23:47:27.31 ID:RNZmsZU+0
エイム安定性は意外とバカにできないんだよなぁsmgでも

 

448: 2020/03/21(土) 02:16:13.39 ID:LQ79Gbfw0
MP5のクラシックストレートのルックスが好きなんだけどエイム安定性より反動制御の方がいいのか~
金迷彩にしてから一切使ってなかったから勝手がわからなくなってきた

 

449: 2020/03/21(土) 02:25:57.04 ID:r4muQtip0
初弾が大事な銃はエイム安定性、マークスマンとかスナイパーライフルとか
それ以外はとりあえずADS速度と反動制御をトレードオフにして調整

 

474: 2020/03/21(土) 07:48:27.99 ID:BaIr3OQ0M
>>449
>初弾が大事な銃はエイム安定性
FR5.56もそれか?
自分はADSしながら速くカニ歩き出来るようにしてるためか
エイム安定性が犠牲になってる

 

476: 2020/03/21(土) 08:15:53.31 ID:MmvJIZo10
>>474
それはあるかもね
でもそれで好成績残せてるなら無理して変えなくてもいいと思うけど

 

490: 2020/03/21(土) 10:39:26.59 ID:BaIr3OQ0M
>>476
スカウトコンバットサイトにウルトラライトくりぬき、ステッピングあとはスナイパーとスラハンで運用してる
サイトが優秀だからカニ歩きながら狙ってもそこそこ当たる

 

450: 2020/03/21(土) 02:44:07.23 ID:6ED+9tJ80
MP5に反動制御とかほとんど要らなくね?
速度かスライハンド辺りに分けたほうがいい

 

452: 2020/03/21(土) 02:49:45.00 ID:jEb9Woxyp
mp5って結構ブレるイメージだが

 

453: 2020/03/21(土) 02:55:48.30 ID:r4muQtip0
そこら辺は人それぞれ、リコイルコントロール行けるならその分他に回せるし
ちょっと遠距離も狙いたいってなら反動安定性を振ってもいいし、最終的にアタッチメント要らんわともなるし

 

454: 2020/03/21(土) 02:55:57.52 ID:ORFpWWOE0
MP5には横ブレがあるわ

 

462: 2020/03/21(土) 03:38:51.22 ID:hgCwrxp50
MP5に必要なのは反動安定
反動制御は10mm+短バレ短ストレベルで反動制御マイナスにならんと必要ない
むしろそこまでしてスピードぶっぱにする必要性も薄いから実質反動制御はいらない

 

465: 2020/03/21(土) 04:29:16.46 ID:rgMAkAn50
mp5はノーカスタムでもアホ強いけど
それに比べてaugはムズいなコツ教えて

 

473: 2020/03/21(土) 06:43:43.43 ID:r4muQtip0
マジな話、M4とMP5が強いのは意図的だから気にせず使え
開発が銃に強い弱いが有ってもいい、なんて公式に言ってるわけだし

 

480: 2020/03/21(土) 08:35:24.53 ID:VVhbYkkr0
>>473
極端な話全部性能同じで見た目だけ違うのがいいかと言われたらそうじゃないからな
まあ普通はレート高いけどすごくブレるから遠距離は狙えないとかブレなくて遠距離狙えるけどレート低くて近距離弱いとかで調整するんだろうけど

 

482: 2020/03/21(土) 09:23:17.80 ID:jJvw1jmcd
エイム安定性が初弾に影響するのはよほどの遠距離狙う場合のみだろ

 

485: 2020/03/21(土) 10:10:10.10 ID:MmvJIZo10
>>482
手ブレしても命中率に影響がない距離なら確かに関係ないね
TDMのSMGとかは考慮しなくてもいいんじゃないかな あとSG

 

483: 2020/03/21(土) 10:05:59.28 ID:D2HdQHgp0
近距離でヘッド狙いたい時かなり違うね、
逆にそれ以外やと優先順位は下がるかも

 

484: 2020/03/21(土) 10:08:34.00 ID:hgCwrxp50
マグナムでヘッショで遊ぶ時は安定性は結構必要だぞ

 

486: 2020/03/21(土) 10:18:02.32 ID:pIWtk7Kfx
ドラグノフのエイム安定性ってバグってる?
のぞくスピードMAXにしても全然ぶれないけど当たらないから実際はぶれてるのかも

 

488: 2020/03/21(土) 10:30:35.82 ID:jJvw1jmcd
GARUに安定性悪化3積みで38m地点から茶色狙った状態
撃つタイミングは手振れで茶色から各方向に1番離れたタイミング
ついでに悪化3積みマグナムも
 

489: 2020/03/21(土) 10:32:34.38 ID:jJvw1jmcd
ハンドガン系はもともとのエイム安定性が悪いから分かるがこれならエイム安定性の優先度かなり低いだろ

 

491: 2020/03/21(土) 10:40:02.99 ID:yBVE9FG+0
Uziの新バレル弾薬に安定性カスタムは相当な遠距離も狙える
GW港のD屋上からE側リスポン地点の敵を倒せた

 

 

 

 

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6 Responses

  1. 匿名 より:

    本スレ最後の奴、ちょっと誇張しすぎと思えるけどワンチャンあるかもな、、相手棒立ちでEリスというかD寄りなんだろうけどんでMRとSRと一部の武器を安定型カスタムにするのは勿論アリかな、ちなAKに
    コンペ、コマフォア、粒グリ、スケルトン
    カスタム結構使えるよ、ルーマニとRPKつけると重くなりすぎるのとAIM速度速くないから凸が無理になって人選ぶけどが。

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  2. 匿名 より:

    待ちはほとんどやらないから安定性はSRとMR(kar98)以外では捨ててる
    何度か個人で検証したがマイナスになった所で余程スコープで狙いたい場合
    でも無ければARとSMGでは必要性を感じなかった
    ARとSMGはエイム安定性より反動安定性の方が当てやすさの影響が強いって
    印象を感じた

  3. 匿名 より:

    よく分かんない部分あるけど
    反動安定=集弾率が上がるってことだね、ちなちな横ブレは完全制御は不可能に近いのとODENとSCARは反動盛りしたほうが強いよ(入らん知恵すまん)

  4. 匿名 より:

    今までのcod作品やってきた人でカニ歩きしてる人からしたらエイム安定性低いとめっちゃ違和感ある
    Ghostのストーカー付けた武器のエイム安定性はこれに比べたら化け物レベルだよね

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