『COD:MW』①迷彩で地に落ちたキルレ上げたいけどキルストは何がオススメ?②クリアリングについて
273: 2020/05/04(月) 04:29:31.44 ID:8MWo8FRFd
ランチャーの迷彩終わった人に聞きたいんだけどランチャーの地上キルストークと地上乗り物破壊ってやっぱりGWが一番効率いいかな?
279: 2020/05/04(月) 06:52:36.98 ID:oL+5tXiha
>>273
GWの初期リスにある乗り物破壊しとけばいい
GWの初期リスにある乗り物破壊しとけばいい
479: 2020/05/04(月) 16:58:25.58 ID:j7gknU5g0
カウンターuavが設置できない
30秒待機させられてキャンセルされる
30秒待機させられてキャンセルされる
695: 2020/05/05(火) 00:09:59.92 ID:Cjah3png0
迷彩で地に落ちたキルレ上げたいけどキルストは何がいいんだろ?
uavエアストヘリガンにしてるけど、先輩達のおすすめ教えてくだせえ
uavエアストヘリガンにしてるけど、先輩達のおすすめ教えてくだせえ
700: 2020/05/05(火) 00:21:55.95 ID:2gwpNdu80
>>695
純子ミサイル
vトオル
ヘリガン
純子ミサイル
vトオル
ヘリガン
696: 2020/05/05(火) 00:12:21.79 ID:eNcWGuhZH
そらもうスペシャリストよ
699: 2020/05/05(火) 00:21:46.68 ID:9vsT53AB0
カウンターuavってスピード重視で基本適当に出してるんだけど
要所とか考えてだしたほうがいいの?
要所とか考えてだしたほうがいいの?
702: 2020/05/05(火) 00:26:00.45 ID:LIMfBi3M0
uav
vtol
ヘリガンナー
vtol
ヘリガンナー
709: 2020/05/05(火) 00:34:14.08 ID:TyoSKt4F0
uav巡航vtolだけど最近vtolが無能だからウィールソンあたりと入れ替えるか迷ってる
713: 2020/05/05(火) 00:37:29.75 ID:zLzHZp450
ヘリガンナー操作中に死ぬの癪だからサポートヘリにしてるわ
715: 2020/05/05(火) 00:43:32.37 ID:a0zDBVf6p
>>713
サポートヘリ堕ちるの早すぎない?
サポートヘリ堕ちるの早すぎない?
717: 2020/05/05(火) 00:45:22.56 ID:S0Y1bCIg0
ヘリガンナーも死ぬときはすぐ死ぬし
718: 2020/05/05(火) 00:46:05.30 ID:zLzHZp450
自動でそれなりにやってくれるのがいいわ
激戦区高台にトロフィー添えてセントリーガン
みんな大好きVTOL
弱そうな名前で凶悪なサポートヘリ
俺はこれ
ふと思ったけど1戦場でジャガノ2体以上出る事あるの?ジャガノ同士の打ち合いとか胸熱だな
719: 2020/05/05(火) 00:47:22.96 ID:S0Y1bCIg0
サポートヘリ自分の位置がバレるのが嫌だわ
722: 2020/05/05(火) 00:56:00.24 ID:zLzHZp450
ケアパケの取り敢えずの目標があってのワクワク感も好きだったけど、この前シュートでドミネ100対170位でぼろ負けしててふと取れた相手のケアパケからジャガノ出ちゃってBに停滞しながらACに動き有れば移動して掃除繰り返してたら逆転勝ちしちゃって相手からしたら最悪だろうなって
自分だったらゲームやめるレベルだと思ったらケアパケが怖くなったわ
730: 2020/05/05(火) 01:08:07.43 ID:adXPWu3wK
>>722
シアター欲しいよね みんなの動きも見返したい
シアター欲しいよね みんなの動きも見返したい
726: 2020/05/05(火) 01:01:27.56 ID:TyoSKt4F0
ジャガノ出てきたら盾構えてダル絡みに行くと楽しい
681: 2020/05/04(月) 23:51:23.72 ID:Az/JA1ju0
すまんapexから来たけどこのゲーム敵が急に出てきた時めっちゃ心臓に悪ない?
806: 2020/05/05(火) 06:30:32.06 ID:IFsoLfmma
左右クリアリングして右に曲がる→右に曲がった瞬間に左の先にいた敵に後ろから撃たれる
これに似たような現象多すぎて萎えるんだがなんなん?
これに似たような現象多すぎて萎えるんだがなんなん?
808: 2020/05/05(火) 06:47:58.40 ID:2gqdKRj9d
>>806
多すぎるんじゃなくてそれが起きた時に「萎える」から強く印象に残るだけ
進まなかった方は自分の中で戦況的に後方だと意識してるから余計萎える
実際はそれが起きるより圧倒的に「何も思わず」に普通に進んでる
809: 2020/05/05(火) 06:49:07.23 ID:5is7JybR0
>>806
そんなんしょっちゅう
常に移動してるんだからタイミングとしか言いようがない
自分がエイムしたところに都合よく敵がいるわけじゃない
そんなんしょっちゅう
常に移動してるんだからタイミングとしか言いようがない
自分がエイムしたところに都合よく敵がいるわけじゃない
仲間の位置から敵が来そうなところ予測したり見つけてすぐ構えて撃ったり敵の車線切りながら移動して仕留めるとか
そういうのができる人が上手い人なんだろうな
動画とか見ててもそこに敵いたの?とかよくあるし
動画とか見ててもそこに敵いたの?とかよくあるし
813: 2020/05/05(火) 07:17:17.01 ID:Mm8ZSOnm0
>>808
>>809
そうなんだよな
あとちょっと動いてなければ逆に撃ち勝ててたってのが多々ある
>>809
そうなんだよな
あとちょっと動いてなければ逆に撃ち勝ててたってのが多々ある
その辺が読みとかそういう物なんだろうなぁ
頭出し狙うのでも「頭出せ…うーん出さねぇな…詰める今かよぉああああぁ!」ってのがよくあるわw
頭出し狙うのでも「頭出せ…うーん出さねぇな…詰める今かよぉああああぁ!」ってのがよくあるわw
810: 2020/05/05(火) 06:51:04.10 ID:AZ8tbR5mr
慣れないうちはハイアラート付けるといい気がする。
つってもほぼ初心者意見だが
811: 2020/05/05(火) 06:56:09.47 ID:5is7JybR0
見てる人はしっかり見ながらキャラコンもしてエイムして撃てるんだろうけど
俺は見て動いてるようで見えてない
ハウスでスタートしてコンテナから上がると決めた途端センターと木建側に意識行ってなかったり
2階注意と頭にあれば今度はコンテナ影にコンテナの上に草の壁の影とかがおざなりになる
そんなもんだとおもうよ
814: 2020/05/05(火) 07:34:16.70 ID:YrqRG0vG0
味方のリス位置がだいたいここなら敵のリス位置が反対側のあそこで、自分が敵側ならあの位置にたどり着くまでこのくらいの時間でそこまでなんとなくわかるようになればそこそこいけるよ
考えるんじゃない感じるんだマジで
815: 2020/05/05(火) 07:36:24.75 ID:ndNHv80V0
プレイスタイルも様々だからなぁ
一時kd1割ってたが只とリストックで
だいぶん持ち直したわ
来そうな所に只仕掛けるのもあり
827: 2020/05/05(火) 08:36:31.30 ID:83kwSTYE0
俺が勇気を持って言ってやろう
コンパスは糞
コンパスは糞
830: 2020/05/05(火) 08:46:13.40 ID:7VqD6j0z0
>>827
高低差があるとどこにいるのかわからなくなるんだよね、個人的には好きだけど。
高低差があるとどこにいるのかわからなくなるんだよね、個人的には好きだけど。
ハイアラート方向わかるようになってめっちゃ便利になったぞ
かなり早く光ってくれるから光った瞬間隠れたり振り向いたりすればイケる
10対10やGWで白リンをリスにぶちこむと地獄画図になるからオススメ、海外の動画真似したんだけどリスして数秒で死んでくよ🎵
ずっと前から思ってたんだが、トラックのバリアントとかホルガーのアニメバリアントに書いてある「かわいらしさ」ってなんなの?あれのせいでかわいらしさ激減なんだけど(個人的に)
MWシリーズ特有のガバ翻訳でしょ
過去作のと違って設計図のは向こうの人が訳した結果なんだろうけど
俺北米版だけど、そもそも海外でも「可愛らしさ」ってピンク迷彩には書いてあるぞ。