『COD:2020 噂』The Red Doorの中身は「Call of Duty Black Ops Closed Internal Alpha」キャンペーンに関するリーク情報も。
Call of Duty 2020 キャンペーンに関するリーク情報
#Cod2020 campaign missions
nam_armada
nam_prisoner
nic_revolution
rus_amerika
rus_duga
rus_kgb
rus_siege
rus_yamantau
(sidemission) tundra
(sidemission) takedown
takedown@ModernWarzone(Via @ProtoWarehouse)
— DougDagnabbit (@dougdagnabbit) July 19, 2020
著名なデータ解析者 “ModernWarzone “が「CoD 2020」のキャンペーンミッションと思われるリストを投稿し、そのソースを “ProtoWarehouse “と言及したことが明らかになりました。”Modern Warfare “の隠し武器アニメーションも発見したデータ採掘者仲間の “ProtoWarehouse “です。
特に注目すべきは、「Black Ops」のストーリーにおいて重要な役割を果たしたベトナムとニカラグア革命への明確な言及がリストに含まれていることである。
これらのミッションが時系列に並んでいる場合、プレイヤーは最初にベトナムでの出来事を訪れることになるようで、「nam_armada」と「nam_prisoner」はベトナムを舞台にしたミッションに関連している可能性が高い。
ベトナム戦争の勃発後に起こったニカラグア革命は冷戦の重要な部分であり、あるRaul Menendez(WoodsとMasonの宿敵)が西欧への憎悪を深めた時期でもあった。
Treyarchが過去の出来事を再訪して自分達の物語を語ろうとしていることを考えると、Black Ops IIの “Time and Fate “ミッションのイベントの前にニカラグアに戻ることになるのは、メイソンがメネンデスの邸宅を襲撃することを中心に展開するというのは十分に納得がいくところです。
ヤマタウ山は、オリジナルのBlack Opsゲームでプレイヤーがミッション「WMD」で訪れた場所でもあり、クラシックなマルチプレイヤーマップ「WMD」や「Summit」の場所でもあります。
もちろんこれは全て解釈に余地があるが、これは間違いなくCall of Duty 2020のキャンペーンに関する最大の情報であり、これまでに入手した情報の中でも最大のものである。
トレーラーはすぐそこまで来ていると言われており、最も有力な説としては「Warzone」の第6シーズンの一部として開放された場合、ヴェルダニスクのスタジアムPOI内でトレーラーを見ることができるようになるだろうと言われております。
あったような気もするがこんな空気なのは初めて
今年は無いんじゃね
テストプレイ用のCOD新作のアルファ版のデータがマイクロソフトストア公式に登録されたから多分もうじき来る
何てタイトル?
the red doorとは違う?
多分レッドドアの事。
ありがとう!
マッチングも同じ人増えて来たしwzはチーターか外人で近距離と闘技場キツいしで新作楽しみだわ
The Red Doorの中身はCall of Duty Black Ops Closed Internal Alphaで確定
Closed Internal Alphaだぞ、α版を内部…会社内ならストアに入れる意味ないからインフルエンサーあたりに向けてクローズドアルファ版を公開するんだろ
スペシャリストの無いBO4
🚨#CoD2020 Leaks Thus Far🚨
SBMM ✅
Zombies ✅
Normal Minimap Returns ✅
NEW #Warzone Map ✅
150 Health ✅
Swimming ✅
Unlimited Sprint ✅Prestige System ❌
Tactical Sprint ❌
Doors In MP ❌
Dead Silence ❌
Gunsmith ❌
Mounting ❌
Specialists ❌#COD #CallOfDuty #BlackOps pic.twitter.com/4lWY9M5tVC— ModernWarzone (@ModernWarzone) July 18, 2020
心配どころか期待と楽しみしかないわ
体力150もbo4の時みたいに過剰な武器格差招くだけだから意味ないと思うんだけどなぁ
期待と不安が交差する純情な感情
タクティカルスプリントだけは今後ずっと据え置きにしてくれ・・・
あんなシンプルなシステムなのに有ると無いとじゃ体感的なスピード感が全然違うんだ
実際過去作に戻ると動きにメリハリがなくて、実際の移動速度以上にモッサリに感じてストレスなんだわ
しばらくmwに引きこもって様子見だわ
マップと新武器は無料で解放するのとガンファイトの代わりに新しいモードも実装するってリークもあるみたいだね。
BO4で結構批判喰らってたと思ったのにまた体力150にすんの?
2人と出会ったら先にエイムして撃っても負け
連戦も無理
マジでクソだからな
自分も体力150もあるのかって思ってやってたけど馴れる部分あったからね、途中全く気にしてなかったわ。
体力150はマジでやめてほしい
ずっと当てたモン勝ちだからコンバーターがはびこりまくる
いやmwでもはびこってるんですが、なんならコンバーター使うのが正義って奴が沸く始末 この世の末だなw
まだMWは猛威ふるってないぞ。BO4なんか地獄だったろ
別に否定する訳じゃないが毎度毎度ガンスミス導入されたらさすがにシンドイわ
偶にあるぐらいでいいよ、今回のが本来のCOD
ガンスミスは好きにカスタム出来る楽しさはあるのかもしれないが
とてつもないパーツ量の為に必要とするアタッチを揃えるのに
今までのシリーズの中でも屈指の時間が掛かるし
早く本来の性能を引き出して使いたい人からすると凄くもどかしく感じる人もいる
銃のリコイルもMWみたいなBF風じゃなくて従来のCOD風に戻るだろうな
ガンスミスは改善点多いよな…でもアーマードコアみたいで楽しいじゃん
うん、だから否定はしないよ
こういうのもいいけども、今後ずっとどのCODでも
採用し続けるべきかと言われるとどうかなと
シンプルなのが好きな人もいれば複雑に出来るのが好きな人も
いるっていう話
個人的にはアタッチメントの見た目と性能を別枠にして、性能を変えるアタッチメントだけ早くつけられるようにしたら好きな見た目にしつつ性能も自分好みにできるからいいとおもった。
まぁ言ってることは分かる。
アタッチメント解放するのだるいけど、無しにしたら無しにしたでやる事なくて飽きそうってのも思う。
ガンスミスは無くていいから、アタッチメントによって見た目がガラっと変わる仕様は引き継いでほしい
でたよCoDらしさを押し付けるやつ
ただ、モバイルの方がいままで許可が下りなかった銃を含めて版権かなり買ってガンスミ導入し始めたから、次回作はないとしてもガンスミ自体、今後導入されていく流れになるかもしれないね、当然いい悪いはあるが。
MW以前のCODってBFと比べてなんかオモチャの銃撃ってるみたいで好きになれなかったからなあ
この新作はどうなんだろ
んーそこまで拘って作らない気がするね
体力150はなんだかなぁ
10年前CODBOでもガンスミス的なものは少なかったけどあの頃から煩わしいアタッチメントアンロックはあったなー・・・パークプロとか運すぎた
BO1からですかねいわいるゴーサプパーク構成にデメリットみたいなのほとんど無くてサプレッサー付けないと損とか言われる性能になったの、それ以降の作品で距離減衰が大きくなるわりにマップ狭くて減衰する前に着弾してたきがする
マラみたいなキャラがいれば多少のことは目をつぶってやろう,,,話しはそれからだ
シャーリー「まさかあたしが続投だなんて\(//∇//)\」
(・´ω`・)
ガンスミス欲しいが60~70年代にカスタムできる銃やパーツとか殆ど無いししょうがないかな
BO1みたいな時代設定ガン無視の銃出されても困るけど
G11とかありましたね、初期ライフルのM16が3点バーストしか撃てなくて、仮にもFPS初心者に3点バーストは難しいんじゃないかとか思ってたあの頃
毎度CODやってて思うのが、3点バースト、フルオート、セミオートなど基本的にライフルってフルオート出来るのがほとんどなのに3点バーストしか使わせない、セミオートしか使わせないようにするの何なんですかね、武器のバリエーションのつもりなのでしょうか(FALは基本セミオートしか撃たせてくれなかったり)
考えたら次作はカスタムニキって書けなくなるのか寂しいな
(・c_・`)
寂しいね
(◞‸◟) つhttps://truegamedata.com/
スキルベースマッチングやめろや
MWってスキルマなかったんだっけ?いまいちそこ分からん。
マルチはあるよ。
しかもガチで。
俺キルレ1.5あるけど勝率0.5しかない。
明らかに味方を弱くされてる
ウォーゾーンはスキルマはマルチよりは緩いか、ないと思う
マジでスキルマはクソだから消してほしい
キルレと貢献度は別物ってよく分かる例だな
チーデスだからキルレと貢献度は同じ
もちろん芋ってるわけじゃないよ
SPMも230前後ある
直接的なキル以外にもリス制御とか強ポジ確保とかキルスト潰しとか色々あるから同じではないし、むしろ同じだと思ってるところに問題があるように思える。
なんのルールやってるか知らんけどキルレ1.5あってそんな負けてるのはちょっと
あとスキルマッチって直近の何試合かを参考にしてるって話だいぶ前にでてた気がするけど
チーデスなんだけどキルスト出されまくって負けるんだよ
パーティ組めばこんなことにはならんと思うけど野良じゃきつい
いやでも確かにスキルマはかなり効いてる
普段あんまりやってないフレとPT組んだら、そっちに引っ張られてマッチングしたらしく大変なことになってしまった
ただ初心者相手に無双するより、個人的にはキルレ1ちょいに落ち込んでも同じレベルの人とマッチングする方が楽しいから割とあり
どうせSPM以外あんまり当てにしてないし
俺、キルレ1ないし連勝ほぼしないけどRushのGPさんと
マッチするぞ、、スキルマッチ壊れてるんかな
俺ハーポ野良専でキルレ2.2、勝率2.4だよ
何のモードか知らんがお前はルール無視で芋ってるとかじゃないの?
ヨハネスブルクのコピペ思い出した。強盗に遭う確率150%っやつ。
チーデスなんでルール無視もクソもないよ
ルール無視ではないがキャリーするタイプのやつではないのは確か。
チーデスでどうキャリーすんの?
正直味方に対空すら求めてない。
キルスト出されたら建物入るか、コルブラつけてくれればいい。
マジでそれすらしないからな。
敵の1つのVTOLに複数回キルされる味方がたくさんいるわけよ
ありえない速度で敵の得点が増える
頼むから学習してくれ
1つ落としても次のキルストがくるし勝てるわけがない。
自分は死なないから対空不要って発想は確かにキャリーではないと思う
スキルマッチはあると思う
外国の人もあるって言ってるし、たぶん間違いない
強い人がいるチームには
0キル二桁デスみたいな味方がいることが多いし
スキマはマッチングが適当なのにチーム分けがガチガチだからクソなのであって
スキマ自体はあったほうが初心者のためになると思う。
通常マルチって要はカジュアルモードだからSBMで試合盛り上げるのが妥当だと思うけど、CDLルールもSBMあるのかな? そっちを猛者向けモードとしてSBMオフにするのはアリな気がする。
正しいSBMは必要だと思うがね
強い人に弱い人を混ぜるとかでなくて
強い人は強い人同士、弱い人は弱い人同士って感じで
偶にこれ言うと無双出来なくなってつまらなくなるって言う人出るんだけど
言ってて恥ずかしいと思わないのかな、これって極論だけど
弱いものいじめ楽しみたいから余計なことするなって言ってる様なもんじゃない?
俺はそんなん絶対つまらんし自分に近い実力の人とだけで勝負したいね
同レベル同士なのだから勝っても負けても恨みっこ無しだ
言っていることわかるけど、正しいSBMってことは
初心者でも平均キルレ1、中級者でも平均キルレ1、上級者でも平均キルレ1になるってことだぞ
つまり上手くなっても敵が強くなるから全く成長を感じられなくなる。
上級者でも初心者と成績が対して変わらない。
CODは自分の場合、最初はキルレ0.6とかで、何度も戦って上手くなって
ようやくキルレ1.44まで上げたわけよ。
正直頑張って強くなったんだから、その実力分の無双はさせろやと思うけどな。
弱いプレイヤーは強いプレイヤーに狩られて、そこから学んで強くなるべきよ。
そこまで言うならもはや完全な棲み分けが必要だな
SBMが適用されるロビー
SBMが存在しないロビー
あるいはそのフィルター機能
これで互いに納得の出来るプレイスタイルで行ける
後ね、別にそのキルレが終着点じゃないんだから
その上を目指す意識を忘れなかったらある程度は
SBMあった所で無双は可能だよ
↑↑いい意味で二人は次元が違う所にいるんだろうな、ワイも二人みたいな世界到達したいから頑張ろうって純粋に思った。
タクティカルダッシュがないのもガンスミスがないのも体力150もどれもMWより糞確定だし
新作はこけるだろうなwやらない方が無難でしかない新作買うくらいなら新しいマウスでも買うかな
しかもBO系って事はターゲットは低年齢層だろう、
俺は新作にあまり文句言わないタイプだが今回だけはMWに残るのが賢者
と言うか低年齢層がBO系に言ってそれ以外がMWに残ると言う住み分けを運営が狙ってるなら納得
まだベータすら出てない所か内容すらわかっていない段階で
この決めつけは笑える
ああこの前のPCニキか、、
ただ住み分けしてくれるなら
MWに残るよ
やってみて微妙ならMWに戻れば良いだけだしな。ガチャさえ無ければ1万円程度のソフト本体なんて安いもんだ。
COD何年やってるか知らんけどBO系とか大体予想できるでしょ
BO4でもバトロワだしてたけどセンスのかけらもなかったな、、
なんかBO系ってすべてにおいてちゃっちくね?